Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


車の中に虫が

車の小物入れに毛虫っぽいモノが、もがいておりました。
虫はプラスチック製の小物入れから脱出しようとしておりますが、全然出られず困っているようです。
一体どこから入ったのやら。
窓を少しだけ開けて駐車しますので時々、虫が入ったりするのですが毛虫っぽいモノがどうやって侵入したのか。
虫の習性で上へ上へと登っていたら運悪く小物入れに落ちてしまって脱出不可能になったのでしょう。
さて、こやつをどうするか。
1:このまま見殺しにする。
2:小物入れの中で潰して殺す。
3:慈悲の心で逃がしてやる。
やはり逃がしてやるしかないようです。
捨てるつもりの金属片に虫をつかまらせて、歩道の小さな街路樹の根元に置きました。
そこから虫が移動して、道路で車に潰される可能性はありますが、そこまで面倒見切れません。

アバター
2011/11/26 15:17
トゥームレイダーでは地下遺跡の中に恐竜が多数生息してました。
何を餌にしてたのやら。
アバター
2011/11/26 14:32
意外と結露で水分補給だったり、肉食の幼虫だったら他の虫を食ったりで生き永らえる場合もあるw
ま、一番考えられるのは「誰かの服についてた毛虫が車内で落ちた」ってパターンだろうけど(火暴)
アバター
2011/11/26 04:35
SAKINOさん:クラッシュさん:林檎さん:潰すとグチャってなって掃除するはめになりませんか。
さんしろさん:ケムンパスでやんす。
ウサタローさん:家具の重ねは家具を置くたびにおかしくなるので、厄介です。
ガムテープにくっつけた時点で虫は死ぬしかないです。
林檎さん:やった事ないですから。なんかヤヤコシイので白い椅子だけ置いてます。
マドックスさん:そうなると虫は生まれてから水さえも飲んでないという状態ですね。
凛さん:危うく畑のほうに捨てるところでした。
風見鶏さん:食べ物のない所で糸を張るところまで成長するわけないです。
季亜羅さん:車に固定されています。
あきさん:あまり適当でない場所に置いてしまいました。
アバター
2011/11/26 01:25
わたしひどいけど2番 
アバター
2011/11/25 21:45
^^にょろーん。。
アバター
2011/11/25 21:45
^^
アバター
2011/11/25 19:48
エッシャーの騙し絵、見てみたけどいいね☆

>>林檎さん
僕も配置したドアにそのような現象が><;
アバター
2011/11/25 19:44
ソファーに並べて二つ置くと、どうしても

一つ目の椅子はソファーの下に置かれ。アバターが一番上になるんですが
二つ目の椅子はソファーの下に置かれ。アバターとソファーの間に存在してしまうんです((涙

一つのソファーにつき。一つの椅子しか隠れないんでしょうか?
アバター
2011/11/25 18:59
4:ガムテープにくっ付けて、外で虫めがねで、焼き殺すww
アバター
2011/11/25 18:40
俺だったら2ですね。
でも毛虫の命も大切にしなければ。
アバター
2011/11/25 16:01
毛虫が侵入じゃなくて中で産んだ卵が孵化してたと考える方が自然だw
アバター
2011/11/25 14:07
1と2だったらまたどうしようかとww
確かに逃がした後まで心配していたらキリがないですよねw
アバター
2011/11/25 13:49
…ウ~ン、たぶんサナギに成るために、糸を張っていたんだよゥ…(^^♪
だから、そのままにして置くだねェ~(゜o゜)
アバター
2011/11/25 10:43
・・・

潰さないけど 小物入れごと捨てるーー;

木の根元に置いたのなら
充分ではないかと・・・

アバター
2011/11/25 10:33
潰したりするのは気持ち悪くて嫌だから、どこかに解き放ちます!
アバター
2011/11/25 07:59
…ウ~ン、冷たいオナゴやなァ~(^。^)
アバター
2011/11/25 07:33
おはようございます

私なら、2ですね。
残酷でごめんなさい。そして、容器もそのままポイ捨て。
逃がしてくれるような良い方の車に入る。幸運の虫なんですから、今後も天寿を全うするとおもいます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.