Nicotto Town



♥お好きに伝言板♥









いつもありがとうございます♥


どうぞ~ヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫

アバター
2011/12/09 08:54
胃が痛かったのは、まぁぼくにもいろいろある時もあるんだ。
でももう大丈夫だからね、心配ありがとう(^^)

今日もお休みなの?ゆっくり休めるといいね。

氷上の女王?とってもいいじゃん(^^)

コメント、100になっちゃったよ。おめでとう(^^)
アバター
2011/12/09 08:26
もういくつ寝ると、サンタクロース~、で、いいかな~♪
アバター
2011/12/09 05:57
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
週末の金曜日「華金」だよ、早い~!
今日は冷え込むから風邪に注意を。素敵な週末を過ごそうね^^
昨日今日と連休なんだねえ。楽しく過ごしてるかなあ。
アバター
2011/12/09 04:42
おはようございます。
12月に入ってだいぶ寒くなってきましたね。
アバター
2011/12/09 02:40
❀莉紗❀さん、こんばんは(*^-^)
いえいえw 私が知ってることでお役に立てればと思いまして、少しですが書いておきました(๑◕‿◕๑)
そうなんですよね。。まだ、大丈夫だと思ってると何時の間にか咲いていたりなので(A;´・ω・)
巡回とかしてると余計に気が散ってしまうので忘れがちになりますので、お気を付け下さいねw
はいw タイミングが難しいところなのですが・・・
❀莉紗❀さんのところのお花がメガるように願いを込めて、お水撒いておきますね~✿
アバター
2011/12/09 00:53
こんばんは。ポチッとにゃ❤
寒いので、ヌクヌクビーム>>=====>>>
届いた?( ^o^)ノ
アバター
2011/12/08 20:29
こんばんは 夜勤明けで遊んで帰ってきたら 身体が重い・・・眠いです><ステ&水貰ってください^^
アバター
2011/12/08 18:17
りさこんばんは^^
連休なんだね><ww


まじかΣどのくらい??
アバター
2011/12/08 14:17
こんにちわ。いつもありがとうございます。

連休ですか。よかったら私のブログを見てやって下さい。
ホームページもありますので機会があればこっちも見てやって下さい。

ブログ『日常の風景』URL
http://58909897.at.webry.info/

ホームページURL
http://www10.plala.or.jp/kanmakishoukouji/

自作なので恥ずかしい出来ですがどうぞ宜しくです。合掌。
アバター
2011/12/08 08:32
主催サークルはすべて放置だけど、いいかな~♪
アバター
2011/12/08 07:31
誰かがお仕事しないと・・・辛いよね(>_<)
お年玉とかもらえないかね^_^;

今日はとっても悩ましー♡
アバター
2011/12/08 02:09
今日は新しい青ガチャリリースの日です( *´艸`)

勝負の黒ガチャは15日リリース予定…燃えます(=`ェ´=)メラメラ

コインを気にせず回せる青ガチャって
なんか心のオアシスです( *´艸`)
❀莉紗❀さんも回されますか??
アバター
2011/12/08 00:56
❀莉紗❀さん、こんばんは(*^-^)
いえいえw遅くに巡回お疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコ 新作コーデお似合いでおキレイです(๑◕‿◠๑)
忙しそうですし、ご無理なさらずにですよ~✿

そうですね。。青のレアツリーはメガ化してるのあまり見ないですからね(。・´_`・。)
やはり、レア物なのでメガ化しにくいのかも?しれないです。。
私の知ってるメガ化しやすいと言われてる都市伝説を載せておきますね♬
① メガ化しないと色んな所で(伝言板とかに)言って愚痴りまくるとメガ化するらしいですw
② お花が開花しそうになる少し前にお庭に出て、メガ化して欲しいところを踏みまくるw
この2つが知ってるものですねw よかったらお試しくださいね♬

マライアさんとドリカムさんのその2曲とも、私も子供の時に聞いてたので知っていますよ~♬
両方ともクリスマスにぴったりの素敵な曲ですよね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
私は色々あるのですが、SPEEDのWhiteXmasやキンキのHarmony of Decemberや
B'zのいつかのメリークリスマスなど等ですねw
アバター
2011/12/07 19:29
くれぐれもお身体に気を付けて頑張って下さい!(❤д❤)ドkュン!
にゃ、にゃんにゃんぷぁわあああー爆発!?(❤д❤)/=♫♫♫)))))))))) >ボキッ
   
アバター
2011/12/07 18:11
りさこんばんは✿

いつもお疲れ様^^

りぃは今頑張って
ダイエット中ですw
アバター
2011/12/07 18:07
(ゝc_,・`。)今夜の❦女子会❦20時スタート♬∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/12/07 17:23
莉紗さんのお庭もきっと素敵でしょ?(^^)
みどりのネコさん、がんばれ~(^^)
アバター
2011/12/07 15:43
こんにちはお忙しい中有難う御座いました。
御返事の方しておりますので
ご確認の方宜しくお願い致します。

残りの分のお話もしたいので^^;
アバター
2011/12/07 07:04
おはよー
今日はおおきいメンテがあるから早起き組にまぜてもらったよ(ρω・`).。o
アバター
2011/12/07 06:47
bono様は優秀なヒグマなので
サーカスデビューを考えた方が良いと思います
(サーカスの支配人の談)

あまり無理しないでね♡
アバター
2011/12/07 05:30
オメデト(^_^)∠※PAN!
赤薔薇での1位は凄いよ、ニコタガーデンの最高峰だからね、
莉紗さんの人徳の表れだね(*^_^*)
僕も早くあ立ち台立ちたいなー!!

お仕事忙しそうだね、素敵なクリスマスが迎えられるよう
身体に気を付けて頑張ってね♡
アバター
2011/12/06 18:45
( ゚▽゚)/コンバンハ♪

スーパー高速巡回中!

遅れましたが今週もよろしくです^^

stp&w お届けです。。。
アバター
2011/12/06 13:17
❀莉紗❀ ちゃん
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
今日も一日元気で明るい笑顔で過ごそうねぇ。
今日は冷え込みそうだから風邪に注意をねぇ~
アバター
2011/12/06 07:39
わ~~ 
今日はbono曜日なんだけど、
アンドロ君が訪問してくれないんだ・・・ 
困ったぼの・・・・

元気にしてるのかな?
アバター
2011/12/06 01:22
こんばんは。ポチッとにゃ❤
お疲れ様でした。
飾り付けをすると気分はクリスマスですねぇ( ^o^)ノ
アバター
2011/12/05 20:40
こんばんは せっかくの夜勤明け休日 寝過ぎて終わってしまいました>< ステ&水訪問です^^
アバター
2011/12/05 19:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
もう12月というのにまだ暖かいです
この分だとホワイトクリスマスにはならないでしょうか?
先は長いけど、そのうち寒くなるかな?
今週もよろしくお願いします<m(_ _)m>
アバター
2011/12/05 18:04
りさりさーw

最近食欲の冬だわww
アバター
2011/12/05 16:34
今週もよろしくねぇ☆^^こちらは雪だよぉ@@
アバター
2011/12/05 08:22
白いサンタさん、プレゼントいっぱい持ってきた~(^^)

まさか自分の買い物だったりして(><)
アバター
2011/12/05 08:08
❀莉紗❀ ちゃん
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
新しい週の始まりだねぇ。
今週も冷え込みそうだけど、
寒さにめげず元気に過ごそうねぇ。^^
アバター
2011/12/04 22:51
いつもステキです❤
元気をありがとう^^
アバター
2011/12/04 16:21
今日はランチに行ってきました♡イタリアン美味しかった^^*
アバター
2011/12/04 15:26
(^-^*)/コンチャ! 

遊びに行く前の巡回です。

夜遊びはいけませんよww stp^^
アバター
2011/12/04 11:51
こんにちは。ポチッとにゃ❤
トゥインクルレッドツリーを部屋に飾りました。
見に来てね( ^o^)ノ
アバター
2011/12/04 06:47
再びサンタさんだ~(^^)
アバター
2011/12/03 21:25
いつもステキですね❤
にゃんにゃんステプ&水やりでーす!(^д^)/~♫♩♬
人の心配してたら自分がカゼひいちゃった><
アバター
2011/12/03 16:44
( ゚▽゚)/コンバンハ♥

外は雨、

雨の音が なぜか 大好き

変な奴です^^

良い週末をstp
アバター
2011/12/03 16:26
こんにちは^^どしゃ降りの土曜日になっちゃったw

何かと忙しくて、ゆっくりと色々考える時間が欲しい~^^
アバター
2011/12/03 11:38
りさおはおよぉー☀

土曜日だよーノ
今日も元気にいこうねw
アバター
2011/12/03 06:50
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
週末の土曜日の朝は冷たい雨になったけど、
今日も一日元気で楽しく過ごしましょかぁFight
アバター
2011/12/03 06:46
素敵なお庭。これからもっと素敵になりそう(^^)

おかえりなさい(^^)
アバター
2011/12/03 00:55
こんばんは。ポチッとな!
気温の↑↓に付いていかない体に、HOTドリンク♬ヌクッとな( ^o^)ノ

わお!これぞクリスマスというお庭と家ですね。
アバター
2011/12/02 15:47
お庭にツリーがいっぱい^^*可愛いねぇ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/12/02 15:27
(ゝc_,・`。)今夜の❦女子会❦20時スタート♬∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/12/02 15:02
遊びに来ました☀

莉紗いつもありがとぉ(*^_^*)
アバター
2011/12/02 09:38
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`ゴザイマス*:;,。・★
今年もあと1ヶ月☆ 早いですね~ 
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/02 08:19
りさおはよう☀

寒くなって風邪ひきやすくなるから
体調にはきをつけてー><
アバター
2011/12/02 06:29
忙しそうだね
無理しないでネ♡
アバター
2011/12/02 05:24
❀莉紗❀ さん お時間あれば探してネ!

かくれ雪盛り (結晶の埋設場所) がもう1個あることご存知ですかぁ?
クリ広場に第4の雪の盛り上がりがぁぁ・・
場所は NIKKO のブログ見て下さい!  
  
本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2011/12/02 02:20
↓ “莉紗” って呼び捨てしてたー(>_<)ごめんなさーいか^_^;
アバター
2011/12/02 00:51
こんばんは お休みが終わりました 全然時間が足りなかったです ステ&水訪問です おやすみぃ~^^
アバター
2011/12/01 21:44
妖精から天使ネコになった~(^^)
アバター
2011/12/01 10:37
妖精の白ネコさん、ん?
パープルなのかな?
とってもビューティ(^^)

誕生日、そろそろだよね。いつなのかな?(^^)
アバター
2011/12/01 09:49
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
今日から12月だよ。
残り一ヶ月間、平穏無事に過ごせると良いねぇ。
今月も宜しくお願いねぇ。
体調の方は如何かな?無理は禁物だよ~ん。✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
アバター
2011/12/01 01:33
こんばんは。ポチッとにゃ❤
慌ただしい師走でごわす。
深夜便が多くなりそうですが、よろしく( ^o^)ノ

ps
ゴージャスな家と庭ですね。
まるでパレードみたい( ^o^)ノ
アバター
2011/11/30 09:34
天使のメイドネコさん、モーニングコーヒーください(^^)
アバター
2011/11/30 08:51
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
早くも週半ば、11月の最終日だよ。
今日も一日元気で明るく楽しい一日を過ごしてねぇ。^^
アバター
2011/11/30 02:46
莉紗にお似合いのコージャスクリスマスハウス^^
僕はCで我慢しときました^_^;
切り株より電飾が綺麗でいいよね(*^_^*)
アバター
2011/11/29 23:01
あれ?いつの間にか着替えてましたね^^
衣装もちですねえ

りささんは、今日休みなんですか?
良かったですね。
リフレッシュできました?
それともごろ寝?
アバター
2011/11/29 18:20
おぉ、白くてメイドさんの天使のネコさんだぁ(^^)
アバター
2011/11/29 17:35
よかったよぉー><

やっぱりお仕事忙しい??
アバター
2011/11/29 17:04
莉紗ただいまー✿

できればでいいんだけど
一言でもいいから
伝言板にコメちょーだいね^^
アバター
2011/11/29 17:00
寒い外仕事で汗をかいてきました。
今日はまともににゃんにゃんぱわーだ!(^д^)/~♫♩♬
良い天気でお参りも無事終了~。合掌。
アバター
2011/11/29 16:29
今日はグレープフルーツゼリーを作ってみました。美味しく出来たよぉ^^
アバター
2011/11/29 01:17
莉紗こんばんは✿

もうすぐクリスマスだね♫
寒いから体調には
気を付けてねー^^
アバター
2011/11/28 19:22
お庭、すごく綺麗だねぇ^^癒されちゃった♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

今日は牛さんがいっぱいw^^
アバター
2011/11/28 10:20
❀莉紗❀ ちゃん
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
11月も残り三日だよ~ん!早ッ><;
新しい週の始まりだよ。今週も元気で行きましょかぁ~
アバター
2011/11/28 02:23
夜はほんとに寒くなったね(>_<)
でもちょっとだけ横浜より暖かいかな^^
最近車でシーズンⅠから観直し中^_^;
アバター
2011/11/27 23:58
今日一日だけでも4回は衣装替えですね^^
きゃわいいねええです。

お暇なら、あそびにきてください。

おいらも暇なもので

莉紗さんとこは入れないのですね~
アバター
2011/11/27 22:11
りさはいつINしてるー?><
アバター
2011/11/27 21:40
こんばんは いつも ありがとです 少しの時間ですが 久し振りにINできました ステ&水訪問です^^
アバター
2011/11/27 21:14
りさ遊びに来たよ✿
アバター
2011/11/27 17:37
和風のネコさん『姐さん』みたい。
アバター
2011/11/27 15:58
こんにちは。ポチッとなかい!
出かけようとすると、もう薄暗く寒くなって、
またPCの前に( ^o^)ノ
アバター
2011/11/27 14:46
♪(゚▽^*)ノ⌒☆今週も .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤ ∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/11/27 11:50
あっwりさ次いつお休み??

りさの体調がよければ
お話しようー✿
アバター
2011/11/27 11:38
りさおはよう✿

さむいねー><
タイツの上にレッグウォーマーしたら
めっちゃ暖かいよw
アバター
2011/11/27 10:26
わぁお。白い妖精みたいなネコさんだ(^^)
アバター
2011/11/27 08:39
おはようございます

今日は おやすみですか
しっかり お身体休ませてください
でも、息抜きの遊びも大切ですから

はじけながら遊ぶのも
心の休養にはなるかな

とりあえず 楽しんでね♪
アバター
2011/11/27 08:34
㋔㋩㋵㊀

更新した写真を見ました。
とってもステキなモデルさんですね。
朝と夜がテーマなのかな、やっぱり朝ですね。
アバター
2011/11/27 08:22
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
11月最後の日曜日だよ。行く秋を惜しんで、
今日も一日明るい笑顔でね。良い事が有るよ
アバター
2011/11/27 08:15
おはよー♪

こちらも寒すぎ・・・。
アバター
2011/11/26 23:20
りさ遊びに来たよー^^

最近どうですか??
アバター
2011/11/26 22:33
こんばんは、伝言ありがとうございます^^
今日はゆっくり眠れましたか?^^
お水とstpをどうぞ^^
アバター
2011/11/26 18:54
いつもステキですね♪よく眠れましたか?

今日こそぱわー全開と思ったら1日で使い切ってしまいました。
もう仕事で疲れてヘナヘナです。
出すもの出してよく眠りたいと思います❤ではでは♪
アバター
2011/11/26 16:56
2時過ぎで早いって大変ですね。
そんな時間ということは結構遅くまでやってる飲み屋さんなんですね^^
(勝手にスナックかクラブかバーの仕事と思っていますが)

早朝深夜は、さむいから身体には気を付けてね。
アバター
2011/11/26 15:31
こんにちは
36時間勤務 やっと終わりました><
普通の8時間勤務さえ長いと思うのにぃ~っ><
もう二度とやりたくないですねぇ~・・・
あっ・・・でも やりたくない と言うより もうやる事ないと思う・・・
この仕事 12月31日の勤務を最後に辞表を出したから~
来年からは 違う職探しをしたいと思います^^
ステ&水押させてもらいます^^
アバター
2011/11/26 12:48
こんにちは^^収穫祭で、お花を植えるのが楽しみで仕方ないです☆

ちょっと早めの帰宅でよかったねぇ^^休日楽しんでね☆
アバター
2011/11/26 11:27
こんにちは。ポチッとにゃ~❤
ゆっくり休めましたか。
今日は寒いけれど、いい天気ですね( ^o^)ノ
アバター
2011/11/26 10:56
りさおはよう✿

フリマで今年の3月のC物出したら
Pのワンピースがきたよー❤
アバター
2011/11/26 08:47
目が覚めたら、ピンクの学生ネコさんから
白いゴージャスネコさんになってる(^^)
アバター
2011/11/25 15:50
メガがステキにお似合いですね❤
黒もステキです♪
風邪をひかないように健康維持に頑張りましょう^^
アバター
2011/11/25 15:48
うんうん^^忘年会は気の休まる人だけの会は、やっぱり楽しいよねぇ^^*

週末だね。今夜はゆっくりしようかな♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/11/25 13:39
こんにちは♪
アバター
2011/11/25 11:31
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`ゴザイマス*:;,。・★
早朝 地震で目覚めました~
可愛い お庭ですね~♪
アバター
2011/11/25 10:55
❀莉紗❀ ちゃん
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
今日は「華金」だよ。一週間が早いよねぇ。
寒い一日だけど、気合だ!気合だ!気合だ~!
アバター
2011/11/25 09:51
りさおはよう☀

今日は学校だけど
3時には家に帰る予定だよーw
りさはどんなかんじ??
アバター
2011/11/25 08:43
りさ~~~~ちゃ~~~~ん~~~~~^0^おはよ~~~~~!♪ 
今日もガンバoh-!!!!!!!!!!!!!! ニコッ!!!!
アバター
2011/11/25 08:03
wao.一番目だ!
おは☆よう。ポチッとにゃ~❤
今日も寒いね。お仕事頑張ってください( ^o^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.