Nicotto Town


ルーラシップ


最近なんか

ルーレット で遊びました。

参加コイン
140
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2011/11/25 10:25

最近ツキが安定しないな~、

大赤字だったり黒字だったり

今日は余裕の黒字で打ち止めです^^

アバター
2011/12/20 07:21
こちらにすみません。
お父様の訃報を聞き、言葉をどう、伝えたらいいのか。。。


一緒に暮らしてらしたのかな?
入院と伺ってたので、さぞ、気がかりな日々だったことと、思います。

お父様のご冥福をお祈りいたします。合掌。
アバター
2011/11/26 09:28
同じく、2日当たらない~~(´-ノo-‘)ボソッ...

でも、楽しければ、よかよか^^
打ち止めオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2011/11/25 21:39
フリマは絶好調のようですね!
アバター
2011/11/25 21:38
それが楽しいじゃないですか!^^
明日あさってはちょっと忙しいです。
アバター
2011/11/25 20:01
今日もしっかり黒字だね!
打ち止めおめでとう^^
波乱万丈のルーレット!?
アバター
2011/11/25 14:34
それが~ギャンブルだす~~~!
今日もパチですんごいスリルをあじわったわい(。◜‸‸◝。)
給料前の1万を盗られるとこだったし><(3分の1盗られたが^^;少なく済んだし~まぁいいっか^^

明日も早めに~打ち止めしてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.