Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


私が嫌いな言葉2


一度私が本気で怒った事です

虐め問題で虐めの相談カウンセラーと細木和子が虐めに対する事で

私は信じられない言葉聞きました。

虐められる方も悪い・・・

ふざけてるんですか?

じゃあ障害で虐められてる人は障害者になったから悪いって言ってる様な物ではないですか!
誰もが好きで障害者になった訳では無いですよ

確かに不適切な言葉言うのは責任有ると思います。

しかし障害者で虐められるのは別です

第一細木和子に言われる筋合い有りませんね!

自分の番組私物化し

滝沢だけ「タッキータッキー」言って猫可愛がり

くりいむしちゅー若い女性にはほどんど無視

ゲストが顔がイマイチだと適当のあしらう

若い綺麗な女性だと嫉妬交じりのコメント

正に私利私欲で動く最低女でした

最後は外れ放し

正直TVから消えてざまあみろと思いましたよ。

正直虐め問題もいい加減に解決したんじゃないですか

第一虐め問題は呑気です。

こんな物は1日も早く解決しなくてはいけないんです。
一日も早く助けを
求めているんですから!

アバター
2011/11/26 12:42
本当いい年して周りにイケメン集めて逆ハーレム状態で話進めて梶原善とかにはぼろくそ言って
滝沢にはべた褒めズバリ言うわよ後期は完全に細木の私利私欲でしたね。
後THE・ジャッジも最低でした明らかに某弁護士番組のぱくり更に無駄に大袈裟な演出結果はくだらない
人間を馬鹿にした内容・・・
アバター
2011/11/25 23:28
泥棒が「窃盗は犯罪、やっちゃダメ!」と言っている様なもの。
にじみ出てくる負のオーラがハンパ無いヤツでしたから、確実にイジメる側の人間でしょう。
下らない番組が一つ減って、せいせいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.