Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やはり指摘された


今日アメリカのマスコミは徹底的に日本のマスゴミ叩いてました。

心底ざまあみろと思いました。

では御説明致しましょう。



マスコミは真実を報道するのが仕事
日本はしない
質問するのが当たり前しかし日本はしない
どうしてしないのか?
核心をつくのが仕事
それをしない日本のマスコミは愚かである

馬鹿である

クズである
徳子「こらこら姉貴最後の2つはあんたやろ?」

三魅「はい♪煽りましたー☆」

徳子「☆書くな☆もう直ぐ梅干や」

ぱっかーーーーーん!

三魅「澄みません手が滑りました♪」

徳子「思いっきり振りかぶっとるやんか!まあ賛成や
オリュンパスの解雇なった外人怒ってるなあ?」

三魅「本当あっちも正しいですね日本の上は確かに
腐敗してますよソニーも千羽も不二家もそうですし
しかし外人もライバル会社に情報提供してたと言いますしね」

徳子「せやなあれじゃ言い分あんま通らんかもな・・・」

三魅「正直復帰は難しいでしょう」

徳子「うんあんたが今年中に結婚もなー☆」

びしばし!べちょべちょぶっちゅ~~~ん!
徳子「いったー!マジで殴りおったーびしばしはともかくべちょべちょぶっちゅーんはあかんやろ!見た人ひくわ!」

三魅「それは今日の昼食のシーフードピラフの具材と御飯混ぜて
私昨日食べたけど余りにも美味しかったからきすしただけです」

徳子「じゃあ調理とPCしながら私どついたんかいって事やど?」

三魅「足が有るでしょう?」

徳子「片手はPC片手は調理かい・・・」

アバター
2011/11/26 12:49
ゐさん私もですもう新聞なんか要りません嘘八百並べるなら消えて下さいですね
ねことえんぴつそうなんですそれが大問題です野球で例えたら9番打者が満塁ホームラン狙うのと
それか一億円の当たりくじ1枚ですまそうのと同じなんですよそれが90%マスゴミは占めているんですね
故梨元勝がそうで彼があんなくどい真似するからこんなマスゴミが産まれたと思うんです。
まりあさんもう新聞は辞めた方がいいですよあんな物読むのにも値しませんよ。
アバター
2011/11/26 09:18
ゐさん、アカヒ新聞二十億赤字  知らなかったよ。 ザマー〇〇。

>核心をつくのが仕事 それをしない日本のマスコミは愚かである

↑ 国民はいつも核心をついているんだけどな。

これからはニューヨークタイムズか?   時間かかるわ(-"-)
アバター
2011/11/26 02:20
記者クラブは世界遺産にと上杉隆さんが言ってましたね。

今の報道は自分達の既得権益を守るためだけに存在しているようですね。
だから出てくる情報は政府の広報。

日本の新聞記者は自分で勉強しないことを知った時、がっくりした。
わからないことがあったら官僚に聞くんだってね。
アバター
2011/11/25 23:23
真のマスコミは、ドラマの中だけになってしまいました。

あからさまな情報統制は、もう結構!

だからアカヒ新聞二十億赤字出すんです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.