Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


フェラーリ


私の小学生からの友達

ネットでも一緒にやってますここでは有りませんが

IDはsyourin66って言いますその人は本当派手です。

貴金属はとうぜんブランド物服も

更にテレビもオーディオも

しかし彼女がとうとうやったのです

フェラーリ購入

三魅「まさか・・・即金ですか?」

syourin66「当然!って言いたいけど30年ローンよ私の夢叶いましたわおーほほほ」

三魅「来ましたね・・・ゴージャストークが」

徳子「うん・・・ってあの人大丈夫やろか・・・あの人まさか近く出掛ける時もフェラーリで行くちゃうやろな?」

三魅「まさか・・・車の事御詳しい筈ですよ・・・」

徳子「だとええけど・・・」

三魅「・・・」

予感的中・・・syourin66さんはやはり考えてなくフェラーリは僅か3ヶ月で
エンジントラブル起きてしまったのです。

実はフェラーリは高速出さないとエンジン傷め易いらしく

まあエンジンが凄くデリケートなんですね

特に私達の住んでる名古屋は車大国ですので

そんな地方でフェラーリ乗るのは

フェラーリ壊してくれって言うような物なんです

そして更にドアに傷・・・

修理に数百万かかったそうです

しかし売らないのがsyourinn66さん未だ有ります家に!

シートにきちんと

syourinn66「持ってるだけでも良いですわ♪」

しかし出掛ける時は

自転車でちょっと遠出は電車・・・

正直この人のドライバーテクニックはフェラーリ向きでは有りません

むしろ売った方が・・・

まあ好きなんですから仕方有りませんが・・・

私もそうです

レトロゲーム機!とお気に入り限定カラーのPSP!

地上デジタルだろうが使う!

でも・・・
PSvita欲しい・・・

これもsyourin66さんのフェラーリと同じかも
(値段は違いますが・・・汗)

アバター
2011/11/26 13:00
ねことえんぴつさんそうですね特に東北の人は3月までの平穏が戻って欲しいですよね一番被害有った所見るとつくづくそう思います。
ゐ故障中さんフェラーリは低速走行はダブーですよあれすると一辺にエンジンぱあですからね修理すると数百万掛かりますからねどうやってもフェラーリとかベンツとポルシェは元々スピード重視ですからそれとエンジンは当初のままだから今の運転の仕方じゃ絶対壊れますからね
まりあさん最近携帯高いですねスマートホンはもっと高いんですね私の携帯も当時2万円ですし
多機能になると高いんですね。
アバター
2011/11/26 02:18

今一番欲しいのは平穏・・・
アバター
2011/11/25 23:20
へらーり!
同僚の友達に、フェラーリ乗りがいました。
やはりローン。
ガソリン代を節約する為、低速走行をしているとか。
おわったwww
アバター
2011/11/25 20:02
私もクロッシー携帯ほしい。
いくらかな?5万円あったらおつりくるかな~。

でも税金上がるし、携帯無いわけでもないし~・・・。


でも欲しいー。

フェラーリ級です、私にとっては・・・。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.