Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月25日)


今夜は立ち寄るところがあるので、先に更新しておきます。

それと前の日記70コメ超えたので、

いつものことですがこれにお願いします。内容変更する予定です。


25日シン地方、青空だったけど、なんか暖かくなかったよ。

もっともっと寒いところがあるから、贅沢言えないよね。


ところで、ニコタ。。。タウンはクリスマスムードだねえ^^

マッチングイベントも始まって楽しみだよ。

教会に行ってないけど、みんなの話を聞いてると面白いよ。


もうすぐ100万だけど、凄い勢いで増えてるよね。(@@)

今度は998,000のアイテムもらいました。ポシェット似合ってるかな?

シンもだんだんウシさんになっちゃうよ。にこっ♪

今のニコタ増え方だと、100万今月中かなぁ~?

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪



釣り。。。24日はできなかった><今日も遅くなりそうだから無理かも!


ガーデニング。。。やっと、30レベルになって麦わら帽子もらったんだよ。


収穫祭アイテム、今のところ頭のせパンジーとブレスとケーキゲット^^


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて6ヶ月になります。)

ディアたん、シンにはあまりミャ~~ンってなかないんだよ。

お正月、ディアたんはお留守番でペットホテルを予約するけど、

どうなるのかなぁ~><

それと、来月は1泊で去勢手術もあるし、23日過ぎは、

毎日夜6時過ぎまで、ねこちゃんだけでお留守番なんだけど、

ペットを飼ってるお友達は餌なんかはどうしたらいいか

アドバイス頂けたら嬉しいな。

色々アドバイス頂きありがとうございます。

まだ6ヶ月なので硬いのとやわらかいのを混ぜています。

親バカシン物語はいつまで続くのだろうか^^



温度変化が大きいけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な週末を過ごしてくださいね。 (にこしん!)

アバター
2011/11/26 09:40
おはよう^^
お天気のいい週末はなにかと忙しいです。
素敵な週末を^^
アバター
2011/11/26 09:37
おはよう(^・^)
今日もお天気が良く気持ち良い朝ですね(^_-)-☆
楽しい週末を過ごせますように!!
アバター
2011/11/26 09:20
おはようございます^^楽しい週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2011/11/26 09:19
おはようございまぁ~っす。^^さっき、無事にお生まれになって気分スッキシでっす。^^
アバター
2011/11/26 09:15
シンシンさんおはよう^^
ありがとう✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
マジ直って良かったよ~
でもそろそろ新しいの欲しいかも^^
頭のパンジーおソロだねღニコッ^^
アバター
2011/11/26 09:11
(*^▽^*)ノおはようございます☀ステキ♡お水❄^^
今日中に99万9000人到達するかモ~♪
アバター
2011/11/26 09:04
おはよ~♫お昼からハードだけど頑張ろ~^^
素敵な週末に成ります様に・・・愛を込めてwポチッとな♥
アバター
2011/11/26 07:27
おはようございます♪
素敵な週末を~^^
アバター
2011/11/26 06:51
0℃の朝です。おはようございます^^;今日こそ二度寝するぞ!
アバター
2011/11/26 06:14
おはよですo(*^▽^*)oあはっ♪しなきゃいけない事は
沢山あるのに…☆PCの前に座るとそっち優先w
アバター
2011/11/26 06:05
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです~楽しい週末をね!(⌒-⌒)ニコ
アバター
2011/11/26 03:53
少し横になるつもりが、さっきまで爆睡よ。
ま、今日は休みだ。いっか。
って、最近じゃ毎日なんだけどぉ(笑
アバター
2011/11/26 03:27
✿ありがとうございます✿
 何かとお忙しい11月最後の週末でしょうが、去りゆく秋を楽しめますように^^
アバター
2011/11/26 02:58
シンシンさんの優しさに感謝です(。◠‿◠。✿)
いつも遅くまで頑張っているシンシンさんに
素敵なことがた~くさん訪れますように☆
ゆっくり寝てくださいね♪おやすみなさい(ღˇ◡ˇ)
アバター
2011/11/26 01:54
こんばんは♪

ガーデニングレベル30、おめでとうございます ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ディアちゃんと一緒にいる限り
ずっと親バカさんですよ( *´艸`)
私もそうですもん(笑)
愛猫を見ると、デレっとしちゃいます❤

それでは、良い週末をお過ごしくださいね♪♪
アバター
2011/11/26 01:51
こんばんは~
かうかうポーチ、持ちました^^
可愛いね♪^^
アバター
2011/11/26 01:22
こんばんは(*^_^*)素敵な週末をお過ごしくださいね♪ おやすみなさい
アバター
2011/11/26 01:21
p≪゚+㋔㋳㋜㋯+゚≫q(´I`❀)゚・*:.。. 楽しい週末を.。.:*・゜✩
アバター
2011/11/26 01:19
こんばんは♪素敵な週末を~ ^^ お休みなさい☆ミ
アバター
2011/11/26 01:15
おこんばんちゃー♪よい週末になりますよぉに☆彡おやすみなさいませぇ( ̄、 ̄*)zzz。
アバター
2011/11/26 01:08
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2011/11/26 01:06
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/11/26 01:00
おはょです♪w
空は高くて青く澄んでて気持ちが良いけれど 風邪はどんどん冷たくなって行きますねー^^;
麦わら帽子で お風邪引いてませんか?w (ランクアップ おめでとうです♪w)
何時も素敵なお庭で楽しませてもらってありがとぉです❤

リアの街もニコの街も クリスマスモード 一色ですねー♪w
キラキラの沢山の光を見てると なんだか幸せな気持ちになりますね♪w

寒いので風邪ひかない様に ディアちゃんと温かくしておやすみしてくださいね♪w
今日も素敵な一日を♪w
アバター
2011/11/26 01:00
こんばんは~^^
ウシ語はマスターしましたか~?(・∀・)ニヤニヤ

釣りは週末3倍になるからココが狙い目ですよ!!
私もこの土日に賭けてます~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

ウシさんポシェットお似合いですよ(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/11/26 00:55
こんばんは(*´∇`)ノ
お疲れさまです^^
ほんのり明かりを灯しに寄りました。
穏やかな週末を^^✰
アバター
2011/11/26 00:54
シンシンちゃん、こんばんは♪
お正月、ディアたん、ペットホテルに宿泊するんだ。
いいホテルを選んであげてね♡

留守のときの猫ちゃんの餌やり…。
うちは近所の信頼できる人に2~3時間毎に
来てもらってあげてもらっています。

1匹だったら、出かけるときに小分けしたお皿に
沢山ご飯を入れて(出来ればカリカリ)おけばいいけど、
多頭飼いの場合は、そうもいかないから、
誰か頼める人に餌やり頼んだほうがいいかも。
アバター
2011/11/26 00:51
訪問ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
( ´・∀・)ノシおやすみなさ~い
アバター
2011/11/26 00:46
こんばんは(◡‿◡*)
空気が乾燥してて、ハンドクリームが
欠かさないです^^;
やっと週末ですね♪
素敵な週末を過ごしてくださいね(❀◕ ◡ ◕)
今日のステプお届けです☆
アバター
2011/11/26 00:37
あれ?シンちゃん こんばんにゃ^^ ろむ中ってお風呂かな??
湯冷めしないようにね 巡回ほどほどにして早く休んで下さいね
明日も出来るからね^^
アバター
2011/11/26 00:33
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
麦わら帽子と頭のパンジーがお似合いで可愛いですね♬
私もあとちょっとでパンジーブレスとかが貰えそうです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
素敵な週末をお過ごし下さいね(๑◕‿◕๑)
アバター
2011/11/26 00:31
遅くなりましたw

(✖ฺ⋒ิ‸⋒ิฺ)ノ お♥や♥す♥み♥
アバター
2011/11/26 00:25
こんばんは(*´∇`)ノX'masに欲しい物いっぱい!
でも今年もボーナスカットらしい(-"-)うぅ~
アバター
2011/11/26 00:23
こんばんは♪今夜は冷えますね~暖かくしてお休み下さい♥良い週末を~♥^^
アバター
2011/11/26 00:18
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^さむさむなので普通のココアと白ココアばっか飲んでます~(笑)

一週間おつかれさまでした^^
素敵な週末をお過ごしくださいね。。^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2011/11/26 00:10
こんばんは☆週末はお天気よさそうですね~
アバター
2011/11/26 00:10
こんばんわ^^
アバター
2011/11/26 00:09
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

寒いですねぇ。
素敵な週末をお過ごしくださいね。

もりもり~食べて、お風邪ひかれませんよーに!

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/11/25 23:59
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

浅田真央ちゃん今日のショートはノーミスで素敵な滑りと衣装でした^^

明日のフリーもノーミスで頑張ってほしいです

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/11/25 23:59
こんばんは。寒くなって来ましたネ。素敵な週末を~!
アバター
2011/11/25 23:54
こんばんは。またこんな時間。。すみません。。
アバター
2011/11/25 23:52
こんばんは^^
アバター
2011/11/25 23:52
こんばんは^^

シンシンさんポシェット似合っているよっ☆
今日も寒かったです^^:
シンシンさんも風邪引かないようにねっwww
アバター
2011/11/25 23:51
こんばんは。ステプ&水まきです。
急ぎですみません(>_<)
アバター
2011/11/25 23:50
こんばんは^^
今日は寒かったですね。帰り道が凍えそうでした。
アバター
2011/11/25 23:49
こんばんは。訪問ありがとうございました。
ブログにコメントをありがとうございました。
アバター
2011/11/25 23:48
私も願ってマ~ス♡^^
アバター
2011/11/25 23:47
コンバンヮ♪(-ω-`*)だんだん100万IDに近づいてきましたね☆いつもありがとう(-ω-`*)
アバター
2011/11/25 23:43
こんばんは^^ 
寒いですね~><;今日はコタツを出しました☆
アバター
2011/11/25 23:41
シンシンさんこんばんは(。・ω・。)♪
今日もお疲れ様です^^
帰りが遅くなってしまったので駆け足で失礼します><
アバター
2011/11/25 23:39
こんばんは☆
麦わら帽子ゲットおめでとうございます^^
確かに今の季節だと麦わら帽子は寒いですね~^^;
アバター
2011/11/25 23:38
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです(ノ*・ω・)ノ*☆゚・:*☆
カジュアルな格好にポシェットが可愛いです♪
いつもコーディがお上手で勉強になりますww
アバター
2011/11/25 23:36
こんばんはぁ♪寒いので今年最初の鍋焼きうどん食べました。もう冬ですね~
アバター
2011/11/25 23:35
水やり&STPの時間です。
アバター
2011/11/25 23:35
こんばんは☆彡
ガーデンレベル30おめでとうございます(≧∇≦)/:★*☆
どんどんウシになるよねぇw ペースアップしてるし、パジャマと頭巾が楽しみです♪
素敵な週末を~^^
アバター
2011/11/25 23:35
こんばんは☆今日の晩御飯はエビフライでした♡
エビ大好物なのでテンションあがりましたヾ(。◕∀◕)ノ♫
アバター
2011/11/25 23:34
こんばんは
青ガチャ33弾、コンプになりました
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2011/11/25 23:33
こんばんは☾寒くなってくると金魚ちゃんの水変えが…辛くて…>< 今週もお疲れ様✿
アバター
2011/11/25 23:31
こんばんは。
訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/11/25 23:27
こんばんは^^良い週末を~(^O^)/
アバター
2011/11/25 23:25
お疲れさまぁ。。素敵なぁ週末ぅ過ごしてぇねん♪いつもぉ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅありが㌧❤おやすぅみん☆彡^^
アバター
2011/11/25 23:24
こんばんは。夜になると淋しい気分になります。シンシンさんのパワーもらったのにね。冬の夜は長いからかもしれません。
アバター
2011/11/25 23:21
今晩は♪ 今週もお疲れ様でした^^
昼間は暖かでしたが、夜は冷えます><;
アバター
2011/11/25 23:20
今晩は、ガーデニングレベル30おめでとうございます☆
麦わら帽子って使い勝手が良さそうですよね。
牛さんポシェットは小さめだけど、存在感がある可愛いアイテムですね。
そう言えば、今年のクリスマスはトナカイがいっぱいですね。
街にもトナカイ、アイテムもトナカイと続いてますが、まさか家の外観も新作でトナカイ…なんて事ありかしら?
来週新作の家の外観が、どんなになるのか楽しみです。
アバター
2011/11/25 23:17
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

あら、麦藁帽子から暖かそうなニット帽に代わってる~。
確かにあれじゃ、頭が寒いですものね。
冷えてきたらぬくぬくしないと。
温かいアイテム、大好きです♪

楽しい週末になりますように!
アバター
2011/11/25 23:16
ありがとう
アバター
2011/11/25 23:14
こんばんは(^^)ノ 良い週末を〜♪
アバター
2011/11/25 23:13
こんばんは、10度を下回る朝が続き、冬だなって感じています^^
アバター
2011/11/25 23:13
こんばんは☆今週もお疲れさまでした^^
良い週末をお過ごしください
アバター
2011/11/25 23:04
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
我が家のまめちゃんは確実に甘えん坊に育ってます(≧▽≦;)アチャー
アバター
2011/11/25 23:01
こんばんは♪
明日は遅ばせながらインフルエンザの予防接種に行ってきます^^;
アバター
2011/11/25 23:01
こんばんは♪
レベルアップ良かったですね(*^。^*)
シンシンさんも素敵な週末を過ごしてくださいね。
アバター
2011/11/25 22:59
こんばんは~寒くなったので温かくして風邪引かないようにしましょうね^^
レベル上がって、帽子、おめでとうです^^
嬉しいですね♪
アバター
2011/11/25 22:57
こんばんは☆週末ですね~
寒い一週間だったから、お休みはぬくぬくしたいです^^
アバター
2011/11/25 22:56
こんばんは☆今夜は久々にお友達と食事して来ました♪(●^o^●)
アバター
2011/11/25 22:54
帽子が暖かくて・・・

いい気持ち^^
アバター
2011/11/25 22:54
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。どうぞ、良い週末をお過ごしください。
だんだん100万人に近づいてきましたね。
アバター
2011/11/25 22:48
こんばんわ!ニコちゃんの寝顔見てるととてもうれしくなりませんか^^素敵お届けします!
アバター
2011/11/25 22:44
こんばんは、今日も寒いですが来週は少し寒さが弱まりそうですね^^
アバター
2011/11/25 22:44
こんばんは^^お風呂あがりは身体がポッカポカで気持ちいぃ~❤(〃´o`)=3ふぅぅぅ~❤
アバター
2011/11/25 22:43
こんばんは!
11月もあと1週間ですね><早いですね。
良い週末を♫
アバター
2011/11/25 22:41
こんばんは^^
素敵な週末になりますように。。。
アバター
2011/11/25 22:41
こんこ降る雪の便りは秋の終わりですね。
ニコタ3周年に26日から魚の市場価格が3倍に~楽しくなりますワ
アバター
2011/11/25 22:36
こんばんは☽
最近やたら眠くて困ります(^_^;)
半分寝ながら訪問です・・・

よい週末をお過ごしください^^
アバター
2011/11/25 22:36
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆彡
お布団LOVEな季節になりましたw
暖かくしてお休みくださいね^^
アバター
2011/11/25 22:30
こんばんは.寒くて震えてますよぉ;
アバター
2011/11/25 22:27
こんばんは!
やっと週末ですね♪1週間お疲れ様です!
良い週末を過ごして下さいね^^
アバター
2011/11/25 22:21
こんばんは♬
今週ももうすぐ終わりますね●~*
残り1日もがんばります✽
ステプです^^
アバター
2011/11/25 22:21
こんばんは♪
夜鳴きが3日目に無くなったプーは「仁君」になりました~☆
アバター
2011/11/25 22:09
素敵お届け♪最近我が家のダックス、毛皮着てるのに震えてる^^
;早すぎる><真冬どぉする?><
アバター
2011/11/25 22:08
こんばんは^^カウカウポシェット受け取ってきました、可愛い~^^
アバター
2011/11/25 22:01
今夜は新月♪どうぞお風邪に気をつけてね。おやすみなさい~☆(ρ_-)o
アバター
2011/11/25 21:15
いつもありがとう^^寒いので部屋にストーブ、そして寝る時湯たんぽ入れる様になりました湯たんぽ結構良いですよ^^
アバター
2011/11/25 21:13
こんばんは~☆
週末ですね~♪
ニコタをのんびりフラフラ^^
アバター
2011/11/25 21:07
こんばんわ♪

メチャンコ寒かったですけどなんとか乗り切りやっと週末です(^O^)
アバター
2011/11/25 21:07
こんばんは~
寝ても眠いzzz
疲れがたまってるのかな^^;
明日は休みのんびりしましょww
アバター
2011/11/25 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
明日はお休み、スケート見ながらのご挨拶です^^
アバター
2011/11/25 19:43
こんばんは。
本日は日中でも6~7℃で風もあって寒かったです。
冬間近ですね。
アバター
2011/11/25 19:38
こんばんわ^^
あれ?麦わら帽子脱いじゃいました?www
似合ってたのにw

ん~、こっちは雪ハラハラと降ってます^^
すごく寒いけど、キレイですよ♪
アバター
2011/11/25 18:48
金曜日のステキ&お水撒きです~11月が・・・終わってしまうわ~アセ(-_-;)な気分ですよ~あはん!

ウシさんポシェット似合っていますよ~!すごく可愛いです♡
ミミリィも今からもらってきます~(*^^)v
寒くなりましたね~
麦わら帽子は寒いから・・・お部屋で被りましょうか?(^-^)
アバター
2011/11/25 17:26
寒そうww体に気をつけてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.