Nicotto Town



ほほほ・・・


金曜日ww・・・週末ww・・

しかし、不思議な事に・・・明日は、お仕事・・・不思議だww

朝晩は、寒さあるけど・・・昼間は、暖かいww

公園の木々の紅葉も、少しづつ、色付いてきたしww・・うんうんww

でも・・・お仕事!!・・・不思議だww

僕は・・・のんびり・マッタリ、お休みしたいのに!!・・・

非情だww・・うんうん!!

アバター
2011/11/26 18:02
ほにょ><; なかなか土曜日にお休みになることはないんですね^^;
忙しいのは良いことなのか… でも のんびりマッタリお休みしたいよねo(TヘTo) くぅ
お山の紅葉も少しずつ色づいてきてるよ♫
研修に行った火曜日は元気だったのに・・・ 最悪です><;
アバター
2011/11/25 21:10
そそ^^
世間ではお休みなのにwww・・・私も毎週お仕事ですwww
でも日・月お休みなのですwww
いいじゃんね~
アバター
2011/11/25 20:29
ほほほ・・・(*^_^*)

ひろは 働け~働け~(*´σー`)エヘヘ

ぺぐは のんびり・まったり~  ひろの代わりにしてあげる(*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2011/11/25 19:16
あらら・・また不思議なことにお仕事ですかァ~。・。
切ないですねェ・・
とにもかくにも 頑張って下さいね✿(´・∀・`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.