Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


うるさくて


今日は念願の「ステキな金縛り」を観てきました!!

ずっと観たかったんですけど、いつも混んでたし、公開から1ヶ月たったのでそろそろ空いてるかと思って行ってきました。

地元の映画館、今日は1000円なんですよ∬´ー`∬


映画はすごく面白かったですよ。
下馬評通り。
面白い邦画を探しているのであれば、絶対おススメですo(^o^)o


が!!!!!


映画も終盤に差し掛かった頃
・・・三谷映画は声出して笑うくらい面白いけれど、感動するシーンもあるんです・・・
そんなシーンのとき、後ろあたりから

ガンガン!!

って大工さんが何かを打ち付けているような音がしてきたんです。

場面が変わっても同じ音がしたから、映画館もしくは建物からの音に違いないです。

私は1番後ろの席に座っていたから、前の席の人には聞こえてないかもって思ったけど、映画が終わってからスタッフに

「あの音何? 映画のセリフが聞こえないんだけど」

って聞いてる人が多かったので、みんなに聞こえてたのね。


映画はすばらしかったのに、ちょっと残念でした。

アバター
2011/11/26 23:57
>ルクルクさん

何の音かはわからず仕舞です。
映画自体はホント面白いですよ。
アバター
2011/11/26 23:54
>Duffyさん

いえいえ。
これからもよろしくです。
アバター
2011/11/26 23:31
その映画、三谷監督のだからやっぱ面白いんだ^^b

結局、何の音だったんだろうね;;
アバター
2011/11/26 21:38
遅れてすみません!


支援のお礼のお水です!!
アバター
2011/11/26 09:53
>希瑠亜さん

以前の三谷作品「THE有頂天ホテル」や「ザ・マジックアワー」を見ているなら、さらに楽しめることがありますよ。
アバター
2011/11/26 06:54
私も来週見に行きますよヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
大変好評だったのですね♪さらに楽しみに
なりました。それにしても上映中にそんな
大きな音が出る作業はやめて欲しいですよね(汗)
非常識ですね!!><
アバター
2011/11/26 02:15
>助さん

緊急を要する作業だったのかもしれないですが、スタッフも知らないみたいだったので、事前にやることを決めてたと考えるべきでしょう。
振動がなかっただけマシなのかな。
アバター
2011/11/25 21:58
それは映画館としては、やってはいけませんね!
人を収容しない時間に、工事などはすべきでしょうね

「ステキな金縛り」見てみたい映画です(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.