Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


ドキドキする瞬間ですか~~~


イッパイ有りすぎて書ききれるかしら?

黒・白・青ガチャを回してアイテム表示される瞬間。
釣堀で魚を釣り上げて何が釣れるか解るまで。
お部屋にて訪問者と逢った瞬間。
タウンを歩いてて話しかけられた瞬間。
フリマに応募して交換して頂けるか?蹴られるか?
100万人カウントダウン(o^-^o) ウフッ


あれ~カテゴリが【恋愛】だったの~~^^;

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

アバター
2011/11/27 23:26
ブログを書いて【想いを伝えるハートのケーキ】を頂きました^^
カキカキ φ(..)してて最後に気が付きました。
この、ドキドキは恋の予感とかを聞かれてたのか~はははっまぁいいか^^;

・・・チェリなの★さん、
やっぱり~ドキドキしますよね^^
カテゴリなんぞは見ないで書き始めてしまったですr(^ω^*)

・・・紀田乃はるとさん、
はるとさんは、そう言うと思ったワ
最初の服って色々と御利益あるのね青にも威力ありましたか。
私は着替えるのが、メンドーで((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2011/11/25 22:50
そうそう
ガチャの目玉の出る瞬間ですね僕は

ようやくツリー出ましたよ。
しかも最初の服作戦で^0^)/
アバター
2011/11/25 22:12
^^ どれもどきどきしますね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.