Nicotto Town


桜天使のお部屋


【ドキドキする瞬間】


これ、なんでテーマが「恋愛」なの?

ドキドキする瞬間・・・
ゴール前かな?


今日のアバター、
そろそろ「朝起きたら雪景色~」のシーズンです。

あ、これもドキドキしますね。
朝起きて、いきなり雪だと焦ります。

アバター
2011/11/26 23:49
>kenken2号
 突然の雪は焦りますね~
 慣れてしまえば諦めもつくのですけど。。。
アバター
2011/11/26 19:37
雪は焦るよね~(^_^;)
アバター
2011/11/26 16:53
>けいちゃんさん
 朝起きて、いきなり雪だと、
 あー、コート出してない!
 あー、ブーツ出してない!
 と焦りまくり、
 雪国でも雪初日は道路が大渋滞します。
 そのうち慣れるとスムーズなんですけどね。
 普段自転車族もバスに乗るので、
 バスも大混みです。
アバター
2011/11/26 10:00
焦りますよね~。
「うわ~、いつもより通勤に時間がかかっちゃう」
って。
いつもより早めに出ないとだし、
足元も濡れない様にしなきゃだし、
大変ですよね。

でも、この時期、これが普通の地方もあるんですよね・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.