Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月26日)


前の日記70コメ超えたので、

いつものことですがこれにお願いします。内容変更する予定です。


25日シン地方、青空だったけど、なんか暖かくなかったよ。

もっともっと寒いところがあるから、贅沢言えないよね。


ところで、ニコタ。。。タウンはクリスマスムードだねえ^^

マッチングイベントも始まって楽しみだよ。

教会に行ってないけど、みんなの話を聞いてると面白いよ。


もうすぐ100万だけど、凄い勢いで増えてるよね。(@@)

今度は998,000のアイテムもらいました。ポシェット似合ってるかな?

シンもだんだんウシさんになっちゃうよ。にこっ♪

今のニコタ増え方だと、100万今月中かなぁ~?

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪



釣り。。。25日はどじょうの自己ベストと98コインだったよ。

ショップの写真まだ釣れないんだよ。

3倍デーだから土曜と日曜に釣れるかな?


収穫祭アイテム、後頭のせのピンクパンジーだけになったよ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて6ヶ月になります。)

ディアたん、シンにはあまりミャ~~ンってなかないんだよ。

お正月、ディアたんはお留守番でペットホテルを予約するけど、

どうなるのかなぁ~><

それと、来月は1泊で去勢手術もあるし、23日過ぎは、

毎日夜6時過ぎまで、ねこちゃんだけでお留守番なんだけど、

ペットを飼ってるお友達は餌なんかはどうしたらいいか

アドバイス頂けたら嬉しいな。

色々アドバイス頂きありがとうございます。

まだ6ヶ月なので硬いのとやわらかいのを混ぜています。

親バカシン物語はいつまで続くのだろうか^^



温度変化が大きいけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な週末を過ごしてくださいね。 (にこしん!)

アバター
2011/11/26 22:24
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
12月になる前に100万IDを達成できそうですね。
埋めます!
アバター
2011/11/26 22:22
こんばんは~
今夜も冷える~
カウカウパジャマ着て寝ましょzzz
アバター
2011/11/26 22:08
こんばんは☆彡
カウカウパジャマもらってきました♫ 寝るときに着よ~w どんどんウシになるよねw
収穫祭アイテム、もらえる物はすべてもらいましたw
頭のせパンジーもブレスも5個ずつコンプ^m^ 意味なく箪笥の肥やし増加中♫
アバター
2011/11/26 22:06
こんばんは☆
収穫祭アイテム、もうすぐ全制覇ですか?
すごーい♪
完全牛化する日も近くて楽しみですね^^
アバター
2011/11/26 22:03
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです♪
カウイベント残すところあと一個!
タウンにウシさんでいっぱいになる日も
近くなってきましたね~♪
うししし( ´艸`)
アバター
2011/11/26 22:02
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
クリスマスのお家楽しみですね♫
訪問も楽しくなりそう^^
アバター
2011/11/26 22:01
こんばんは☆テニスで汗かいてきました~
赤い薔薇持って情熱訪問ですww
アバター
2011/11/26 21:59
こんばんは^^クローバーを収穫したまま次を植えるのを忘れてました。。。。。。。(TT▽TT)
アバター
2011/11/26 21:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 一段と寒くなりました。冬になっていくんですね。
アバター
2011/11/26 21:39
今日は東京ソワールの家族バーゲンに行きました~スーツやドレス7着買ったよ、安かった!(*^^)v

 大阪はお昼~ポカポカ陽気でした~
 ずっと、これくらいの気温だったらいいな(*^_^*)
 ディアちゃんも暖かいほうが良いでしょ♡♡♡
アバター
2011/11/26 21:37
こんばんは~♪
カウカウパジャマ、可愛いですね^^
楽しい週末を~(*^_^*)
アバター
2011/11/26 21:34
こんばんわ
こちらも天気良くて青空でした~
(●^o^●)
アバター
2011/11/26 21:24
こばわ。今日はまったりしてます〜〜〜^^

アバター
2011/11/26 21:20
こんばんは☆高速巡回中なのでまた後で来ま~す^^
アバター
2011/11/26 21:13
こんばんは♪
いつも訪問感謝です<m(__)m>
お礼のステプどうぞ✽
アバター
2011/11/26 21:11
こんばんは☽
お探しの妖精が通りますよ~w
昼間にお布団干した時のまま夜もポカポカだと嬉しいのにw
素敵な週末を(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2011/11/26 20:49
こんばんは^^
百万人までもう少し。
早く全身牛さんになりたい~^^
アバター
2011/11/26 20:39
コンバンハ^^)/
C.Dイベントのカウカウグッズはあと一つですね(=^▽^=)ノ
アバター
2011/11/26 20:39
こんばんは^^今日は一日中家の中の整理をしていました。
結構時間が経つのが早いんですよね☆
アバター
2011/11/26 20:38
こんばんは~^^
アバター
2011/11/26 20:36
こんばんは☾
今日は子供達の学校行事でバタバタな1日でした;
明日はのんびりするぞぉ♪
シンシンさんも良い休日をお過ごしくださいね(╹◡╹*)ゞ
アバター
2011/11/26 20:21
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
今夜も寒いね~温かくしてるかな?
これだけ冷えると空が綺麗なのね~お星様キラキラ☆
カウカウシリーズもあと頭巾だね~楽しみ^^b
ステキな週末を過ごしてね!
ステキとお水どうぞ☆彡
アバター
2011/11/26 20:17
こんばんは。
ガーデンイベントのアイテム6種GETしました。これ欲しかったかなぁ??ww
アバター
2011/11/26 20:17
シンシンさんU・ェ・Uノ コンバンワン♪
カウカウ揃うの楽しみ~( *´艸`)クスッ♪
こねこもとりあえずポシェットだけつけてみました~♪
アバター
2011/11/26 20:10
こんばんは、カウントダウンアイテムたくさん貰えて嬉しいですね、ステプどうぞv
アバター
2011/11/26 20:01
こんばんは☆今日は昨日の疲れから夕方たっぷりお昼寝しちゃいました^^;
アバター
2011/11/26 19:54
こんばんは~今日は寒かったです。リアで美容院へ行ってきました^^
カウントダウン、もうパジャマですね。
早い!^^

妖精さん、来たかなぁ~~^^
来るといいね☆
アバター
2011/11/26 19:54
こんばんは。店のクリスマスメニューを決めるために、クリスマスケーキを5個ほど食べてきました。
胸ヤケが物凄いです;
アバター
2011/11/26 19:53
今晩は、
サンタさんのお手伝い
やるき・・まんまんですね
30日まで・・・
体力温存ですよ^-^

今日は早めの
収穫祭のお手伝い…stp、お水配達でーす^-^
アバター
2011/11/26 19:43
明日ゎお仕事お休み~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
アバター
2011/11/26 19:35
変コスで訪問です
アバター
2011/11/26 18:55
こんばんは! いつもありがとうございます!!

ステキとお水お届けです!!お庭に虫がいませんかー?捕まえます~!!
アバター
2011/11/26 18:49
先程は話しかけてくださっていたのに
何窓も開けていることが多いもので…
履歴を見て、やっと気付きました。

お気を悪くさせてしまったのではないかと悔やんでおります。
申し訳ございませんでしたm(__)m
アバター
2011/11/26 18:47
シンシンさん(*゚▽゚)ノこんばんは♪
数日分の愛を詰めて詰めて詰めまくった素適をお届けしまーす(*´З)良い週末を❤
アバター
2011/11/26 18:41
こんばんは☆夜はぐっと冷え込みますね~暖かくしてお過ごし下さい(*´∇`*)
アバター
2011/11/26 18:41
お久しぶりです☆

すずがテスト期間の間、たくさん訪問&コメしてくださり
ありがとうございました✿*

お礼のSTPです☆ミ
アバター
2011/11/26 18:16
今日は訪問させていただきました!

とても良いお部屋ですね!

どうか私の家にも来て下さいね♡
アバター
2011/11/26 18:15
久しぶりのぽちっとな

アバター
2011/11/26 18:12
こんばんはC=(o^^)o動物何匹でしょう(笑)☆彡ステキな週末をお過ごし下さいね(^_^)
アバター
2011/11/26 18:06
こんばんは☆ステプのお届けです✿
アバター
2011/11/26 17:51
こんばんは.今日はドックランでごんたんとじゃれてきました~さむがっだぁ><。
アバター
2011/11/26 17:46
頭のせパンジーが気に入って、ピンクも貰ってきました^^他の花の頭のせも作って欲しいです…訪問感謝♪
アバター
2011/11/26 17:40
こんばんは♪
アバター
2011/11/26 17:07
こんばんは♪ ステプお届けします♬
アバター
2011/11/26 17:07
素敵お届け♪路地を曲がった所にたわわなミカンの木♪そぉ~っと、1つ取ったら酸っぱかった( ̄× ̄)
アバター
2011/11/26 17:05
こんにちはヾ(Ő‿Ő✿)3週間ぶりの二日間休みが長く感じる(∩ω∩*)ゆっくりしよ~かな(→ܫ←??
アバター
2011/11/26 16:35
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:暖かくして家にこもってます^^;
アバター
2011/11/26 16:20
こんにちは☆ 
随分寒くなってきましたね~ 
風邪に気を付けてくださいね
アバター
2011/11/26 16:02
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞニチ(。◕ˇд◕)ゞワ~今日は温かい一日でした。stp&Wポチッ
アバター
2011/11/26 15:51
こんにちは^^

クリスマスムードで心が癒されます☆
クリスマスは何となくウキウキ気分になりますw
シンシンさんはどうですか?

お正月はディアちゃんお留守番で寂しいでしょうねっ^^:
アバター
2011/11/26 15:50
こんにちは。ステプ&水やりです。
ちょっと早めの大掃除。
今年こそは余裕をもって済ませたいなぁ~。
アバター
2011/11/26 15:45
こんにちは^^
ぶぅの(=^・^=)ちゃんはお留守番平気よ。
一泊位だったら一人でお留守番できます。
でも・・・時々障子がびりびりにされてます。
きっと淋しかったのね。
アバター
2011/11/26 15:43
ま~~~たり週末~♫寒さも少し緩んだようだね^^
アバター
2011/11/26 15:35
こんにちわ^^*お友達巡回です⋆すてぽっ!
アバター
2011/11/26 15:34
フリマ、なかなか成立しません(-"-)でも、あきらめないぞ。さっきまた出品しましたwww
アバター
2011/11/26 15:31
こんにちは^^
ディアちゃんにとっては、寂しい日が続くのですね・・・
アバター
2011/11/26 15:08
こんにちは!
ポカポカ陽気のお水どうぞ~♪
こちらは今日風もなく穏やかです
アバター
2011/11/26 15:01
こんにちは~☆

今日はのんびり過ごしています^^
明日、休日出勤なんだもん・・・・
アバター
2011/11/26 14:42
こんにちは。寒いですね~よい週末をお過ごしください!
アバター
2011/11/26 14:21
今週もお疲れ様でした! 良い週末を(^◡^)ノ==✰
アバター
2011/11/26 14:07
こんにちは、再訪ありがとうございます^^
ステプ&水やりです。
アバター
2011/11/26 14:01
こんにちは^^三ヶ日みかん食べながら、ステプお届けです♪
アバター
2011/11/26 13:36
こんにちゎステプですぅ☆
アバター
2011/11/26 13:30
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ 久しぶりに休日によい天気です♥
さっきはお話しできて楽しかった~

またよろしくお願いします。
アバター
2011/11/26 12:58
こんにちは!
ツリーが出て青33弾コンプしました♪
3倍イベント頑張ります^^b
素敵な週末を♪
アバター
2011/11/26 12:45
こんにちは(。→ˇ艸←)昨日は飲みすぎたww
今日はおとなしく、家でお仕事してま~す(✿◕‿◕)ノ゙


アバター
2011/11/26 12:22
(✿╹◡╹)ノこんにちは♪
来週始まるトナカイ一家のお手伝い気になりますw
楽しい週末を♬
アバター
2011/11/26 12:15
お久しぶり~
相変わらず いつも 可愛いシンシン ですね^^
アバター
2011/11/26 11:43
こんにちは^^ちょっと肌寒い晴天の土曜日、素敵な1日をお過ごしください~♪
アバター
2011/11/26 11:39
シンシンさん、こんにちは~(o*>ω<*)o
いつも人気者なシンシンさん♪ 
いつも優しいコメント、キュン★っときちゃってま~っす♪
ステキな週末を、お過ごし下さいね~
アバター
2011/11/26 11:23
なんとなくクリスマス♪え、どこかで聞いたタイトルですって?っふっふっふ、わかる人いるかしら。
アバター
2011/11/26 11:19
おはよ~^^ 寒いよw・・(*_*;;✾ やだなぁ~ 
お布団からでれないよw・・・ あははw
アバター
2011/11/26 11:15
✿^^♡)おはようございます♡

11月も、あっという間に最後の週末になりましたね☆
今日は、紅葉狩りには最適なお天気です~・。:゚☆
楽しい週末を。
アバター
2011/11/26 11:14
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
雪の結晶は綺麗だろうけど早過ぎたのかもね
そして、本日は昨日より気温低いせいか部屋にいても寒いわ
暖かくして過ごしてね(●^o^●)
アバター
2011/11/26 10:51
☆*☆おはようございます☆☆

今朝は特別寒かったね!冬装束です。(*'-')
元気でp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/11/26 10:47
こんにちは(^^)ノ
アバター
2011/11/26 10:44
(♥◠‿◠)ノおはよう♪
寒いけど晴天のよいお天気です~
こういう日はお出かけしたいけど、一日家の片づけで終わりそうです^^;

ディアたんは、シンシンさんの愛情をいっぱいもらって幸せですね♥
ディアたんのお姿拝見したいです♬♫

アバター
2011/11/26 10:44
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿
良い休日を。^^
アバター
2011/11/26 10:43
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
今日はこのままお仕事で、飲み会で~すw
インできなくて寂しいな;
アバター
2011/11/26 10:41
|/// |・0・)ノチハァ~| ///|
久しぶり良いお天気です、ステキな週末をお過ごしください✿
アバター
2011/11/26 10:24
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
元気復活しました♡→ܫ←♡
アバター
2011/11/26 10:21
お早う御座います❀
アバター
2011/11/26 10:13
こんにちは!朝カレーでお腹パンパンです^^;
アバター
2011/11/26 09:59
(^∇^)オハヨーデスー♬早くうしさんになりたい!特急ステプです┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/11/26 09:38
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

今日はとってもいい天気です。
此方はまだまだ雪は降りそうにないなぁ。
11月30日からのイベントで、頑張って雪の精霊呼び込まないと!
いつも有り難うございます。
楽しい週末になりますように♪
アバター
2011/11/26 09:04
シンシンさん
おはようございます。

今朝は寒いですがとってもいいお天気で
お出かけ日和です。^^

ニコタももうすぐ100万人ですね。
そんなに何千人も増えるのかな~?って
思ったけど、増えてますねー。すごいです。
早くカウカウグッズ欲しいですね。

来週は暖かくなりそう^^
ステキな週末になりますように。^^
アバター
2011/11/26 08:52
おはようございます!
素敵な週末を・・ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/11/26 08:51
おはよう~(^o^)気分はクリスマス(^O^)良いよね?良い週末を
アバター
2011/11/26 08:37
おはよう☀stpだよ(^◇^)☆
アバター
2011/11/26 08:12
(*^-^)good morning ☆
お天気も良く週末は寒さも緩むそうです^^
リフレッシュしてね♪
お水のお届け~
アバター
2011/11/26 07:52
おはようございます。訪問ありがとうございます。
週末天気が良くて嬉しいですね。お出かけ日和です~♪
アバター
2011/11/26 07:46
(ノ゚Д゚)おはよう ステプ・‥…・・・★ (-Д-)サムイネェ
アバター
2011/11/26 04:25
こんばんは^^

お役に少しでもなれたなら良かったです。
美羽の所にはパピオンがいます~♪

猫ちゃんも本当はいたらなって思うのだけど、今は無理なので
平気になったら(。→‿◕。)☆
可愛い子がほしいかな~♪
アバター
2011/11/26 04:10
こんばんは☆

訪問&カキコありがとうございます♫
私もニャンバカの1人デス ^^;
うちのニャンコも小さい頃はほとんど鳴きませんでした
現在5歳になりましたが…
最近はご飯の催促とお散歩の催促の時だけ甘い声で鳴くようになりました(笑
アバター
2011/11/26 02:28
真夜中のステキ&水やりです♪
アバター
2011/11/26 02:21
あのぅ。。。妖精さんが来ましたけど。。。
ちょっと騙されてみて^^
雪の結晶を集めて、H20のお届けにきました。^^
アバター
2011/11/26 02:04
ここ数日、猫さんは手の上にゴハンを乗せないと食べてくれません。(乗せると完食)深く悩まぬようにします
アバター
2011/11/26 01:46
急ぎ足ステプです。たったったっ・・良い週末をお過ごしくださいね(^O^)/
アバター
2011/11/26 01:44
深夜にこっそりステキとお水のお届けよ~
よい週末を・・・☆
アバター
2011/11/26 01:42
おひさしぶりでごめんなさい^^; STPとお水のお届けです。素敵な週末になりますように✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.