Nicotto Town



青ガチャ第33弾

今日は、ダブリのみでした。しかも夢券も5枚。
でも、残りが三つともなれば、仕方ないですかね。

目玉 おもちゃのツリー 
目玉 木彫りのトナカイ
目玉 クリスマスパンツ     ×1

雪だるまTシャツ
きらきらモールベルト      ×1
雪の結晶ブレス         ×2
煙突クリップ           ×2
雪だるまソックス           ×3
もみの木イヤリング       ×2
もみの木ネックレス        ×4

背景 ホワイトノエル       ×5
背景 きらめきデコレーション  ×6
背景 クリスタルスクウェア   ×3
背景 フライングオーナメント  ×3

後、いつも通り、ダブっているものはプレしますので、コメントくださいね。
ぼちぼちと行きます。

アバター
2011/11/28 18:07
ココレオンさん
 はい。ぼちぼちとやってます。
 私も32弾もこそこそとやってはいるんですけどね。そちらも、、、です。
アバター
2011/11/28 13:05
やってるねw

あたしも32弾を細々と・・  (*´∀`*)ゞ
アバター
2011/11/27 09:07
りんごさん
 はい。いつも、励まし、ありがとうございます。
 まあ、今のところ、ぼちぼちとやっていますので、大丈夫です。
アバター
2011/11/26 19:47
まあ、ぼちぼちといきましょう。
でなかったら、ニコットたこつぼをプレゼントしますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.