Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


車の処理遅すぎ


東北関東大震災で壊れた車の処理がやっと始まりました。

落札は500万だという事です。

正直・・・



ふざけろこの野朗です!

徳子「姉貴怒ったらあかんよ」

三魅「しかしですね処理させてくれって言う人は3月には多く居たんですよ」

徳子「せやな確かに多く居たよなもう数え切れん位に」

三魅「しかし放射線とか汚染とか危険だからって
あいつ等訳の判らない理由つけてその業者断ったんですよ」

徳子「だで怒ったらあかんよあんた最近怒り過ぎやから・・・」

三魅「解体作業でも難癖つけて遅れる始末です
特に牛とかも早く報道すればここまで大事にならなかったんです
しかし政府は


自分の保身の為に放射線が漏れて大分たってからもう汚染がかなり広がってからやっと報道したんです!」
徳子「まあなそれと当時原発処理理由に解体作業してくれる
業者に払う金も後回しにしたんだよな?」

三魅「そうですよそれをあいつ等何て言ったと思いますか?
本当有難うですよ!
大変でしたねえですよ!」
徳子「怒ったらあかんよ」
三魅「
しかも500万は東北が払うんですよ政府が払うのが筋でしょう何一つろくにしてない癖に又市民苦しめるんですかふざけるな!」
徳子「もうあかんあかんもう兄貴ー姉貴止めてー又病気なるわ」
昨日のお昼の会話でした
政府が解体作業に御金渋るとは・・・
正に政治する資格無しです・・・
本当代表して言います。
消えて下さい。

アバター
2011/11/27 14:09
全くですよこの遅さ対応殺意沸きますね。
アバター
2011/11/26 17:40
ほんとに消えてほしいです。
あと2年弱もあるんですよね。
アバター
2011/11/26 14:15
本当に何かと反対してるからとぐたぐた理由つけて更に今回の野田のリーダーシップの無さ
他の大臣が疑惑持っても守ろうとも調べようともしない本当不愉快ですね。
アバター
2011/11/26 13:56
資本主義(競争させ、手間を運び、錯誤を起させ、散財させる)を止めれば
直ぐに解決。

戦時体制化では、娯楽(今は、アニメ?ゆるキャラ?ツイッター?)は禁止されるどころか
推奨されていたであろう・・。

テレビズム政治にネットの声は聞こえない(聞こえないフリ)
http://www.youtube.com/watch?v=IRHhssimimo



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.