Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月26日~27日)

画像

前の日記70コメ超えたので、

いつものことですがこれにお願いします。内容変更する予定です。


26日シン地方、晴れたけどもう一つパッとしない天気だったよ。

もっともっと寒いところがあるから、贅沢言えないよね。


ところで、ニコタ。。。タウンはクリスマスムードだねえ^^

マッチングイベントも始まって楽しみ。

教会に行ってないけど、みんなの話を聞いてると面白いよ。


もうすぐ100万だけど、凄い勢いで増えてるよね。(@@)

今度は999,000のアイテムもらいました。パジャマ、似合ってるかな?

シンもだんだんウシさんになっちゃうよ。まだ未完成カウカウでしたにこっ♪

今のニコタ増え方だと、100万今月中いっちゃうね。記念写真、パチリ♫

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪



釣り。。。26日は、ま~~るでだめ~~~><

ショップの写真まだ釣れないんだよ。3倍デー?うそ~~~~><


収穫祭アイテム、後頭のせのピンクパンジーだけになったよ^^

随分刈り取っちゃったなぁ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて6ヶ月になります。)

ディアたん、シンにはあまりミャ~~ンってなかないんだよ。

来月は1泊で去勢手術もあるし、23日過ぎは、

毎日夜6時過ぎまで、ねこちゃんだけでお留守番なんだけど、

ペットを飼ってるお友達は餌なんかはどうしたらいいか

アドバイス頂けたら嬉しいな。

色々アドバイス頂きありがとうございます。今は食事中だよ^^

親バカシン物語はいつまで続くのだろうか^^



温度変化が大きいけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な週末を過ごしてくださいね。 (にこしん!)

アバター
2011/11/27 10:49
おはよー、今朝も寒い♪真央ちゃん、羽生君、優勝おめでと~♪素敵な日になにますように(。◕‿◕。)
テレビ見ててハラハラドキドキしながらみてました@@

~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~100コメだ♪
アバター
2011/11/27 10:42
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:もうすぐ牛に変身できそうですね^^楽しみ
アバター
2011/11/27 10:29

 おはようです^^
  。。私もおそろいにしてきました^^
 。。うしさんです^^

アバター
2011/11/27 10:24
おはようございます^^今日は急ぎですみません><
庭のお花きれいですね^^
アバター
2011/11/27 10:16
おはようございます(●^o^●)/~(゜))<<
シンシンさんも、レア釣れますように!
ディアちゃんと楽しい日曜日を~❤
アバター
2011/11/27 10:14
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
カウカウずきんまで567人です♫
アバター
2011/11/27 10:10
おはよう!うしさんには成りきれそうなので嬉しいです♪
アバター
2011/11/27 09:49
おはよ~^^
11月最後のサンデー素敵な事が訪れます様に愛を込めてラヴちゅーにゅー(^ε^)-☆!!
アバター
2011/11/27 09:47
今朝はポカポカ陽気だけれど、気温が上がる様ですね~。

シーツを洗おうかなぁ~大物洗いは、気持ちがいいから大好きです。
アバター
2011/11/27 09:38
おはよう~♪
ご無沙汰しております。
最近寒いね@@;風邪引かないように気をつけてね~
アバター
2011/11/27 09:14
おはよう~(^o^)カウカウのもらったね。
アバター
2011/11/27 09:01
おはよう―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!ステキぽっちん☆
アバター
2011/11/27 08:55
おはようございます☀ 

3色目のユリの手持ち合成ができました(≧▽≦) 
いつもお水ありがとうございます♪
素敵な日曜日を^^
アバター
2011/11/27 08:51
おはようございます^^

うしさんのシンさんも可愛いですね♪
わたしも着ようかな?www

やっとメガ白薔薇の手持ち出来ました^^V
バラの花束何個作っただろう・・・^^;
ミラクルも2コ出ましたよん((えへw

アバター
2011/11/27 08:48
シンシンさんおはよう^^
わ~いパジャマおそろだ~
でもさぁこのパジャマ…
妊娠してるみたい:*:(o✪‿✪-))/
アハハ^^
アバター
2011/11/27 08:40
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

今日はお休みですね!
11月最後のお休み、ゆっくりお過ごしください。
アバター
2011/11/27 08:30
おはようございます。

牛さんだから出足はのんびりだったけど、
もうすぐカウカウだらけになりそうですね☆
カウカウパジャマ、お腹がぽっこり^^;可愛いけど゚☆
アバター
2011/11/27 07:52
おはよ(*´∇`)ノ
うしさんパジャマ温かそう( *´艸`)
素敵な日曜をお過ごしくださいね(◡‿◡✿)

アバター
2011/11/27 07:50
おはようステプ♪クリスマスまであと一か月もないね☆楽しみだけど忙しいです><
アバター
2011/11/27 07:33
おはようございます^^
昨日は、巡回おやすみしてしまってごめんなさい・・・。
牛さんの姿も可愛いです♥(。→‿←。)キャハ♥
私も電光板の場所へ、牛さん着て写真撮りに行ってみようかな~♥
アバター
2011/11/27 07:21
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ またまたホカロンの季節となりました~
アバター
2011/11/27 06:58
うしさんになったら、もぉ~もぉ~!
アバター
2011/11/27 06:53
おはよう✿ パジャマ 似合ってますよw^^ お腹出なくて暖かいと思う^^
素敵な週末・・・過ごしてますかぁ・・・❦~❦
アバター
2011/11/27 06:22
こんばんは^^今日はお休みなのでゆっくり♪お水&ステプです♥
アバター
2011/11/27 06:19
おはようございます^^訪問ありがとう♪
アバター
2011/11/27 06:09
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/11/27 03:47
頑張るニャン^^
アバター
2011/11/27 03:40
hi can you talk english i am english thank you
good night
アバター
2011/11/27 03:22
いつもありがとっ♪
明日は仕事だよん~
オヤスミナサイ^^
アバター
2011/11/27 03:04
こんばんわ~シンシンさん。
パジャマのままで、失礼します。
目を閉じていてね。

※ニコの勢いすごいね。
 ニコの愛には国境はないね。
アバター
2011/11/27 02:40
シンシンさん、こんばんは^^
牛さん、かわいいですね。

明日、さーくるイベントですずも牛コ―デします(^_^;)
あんまり見て欲しくないかも。。
アバター
2011/11/27 02:36
昨日も無駄に一日が終わったような。
私のしたい事。
しいて言えば寝て食べて?
だったら満喫できたじゃん(笑
アバター
2011/11/27 02:15
こんばんは☆
牛パジャマ、お腹のあたりがイイ感じですよね^^
良い夢を~♥
アバター
2011/11/27 02:13
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
妖精さんは来週ですもんねw まだ少し早かったですね( *´艸`)クスッ♪
今から心待ちにしているのでしょうねww 
それでは、おやすみなさい☽
アバター
2011/11/27 02:13
またトースターミッキーマークで失恋なり 悲ぴ~~
アバター
2011/11/27 02:09
もうすぐ完璧な牛になれる^^楽しみですね♪
アバター
2011/11/27 02:08
|゚Д゚)))コソーリ... 深夜にお邪魔しまーす✿おやすみなさいませ♪の素適です(^c_,^人)
アバター
2011/11/27 02:03
スパルタンステプ☆
アバター
2011/11/27 02:00
猫さん便が思うように出ず大変そうです。するするいい便がたくさん出ますように。祈願!!
アバター
2011/11/27 01:39
こんばんは^^
私もさっそくカウカウパジャマを
貰って来ました♪
ほんとにあったかそうで良いですよね~^^

真央ちゃんはミスもあったけど優勝できて良かったです(◡‿◡*)❤
ではおやすみなさい^^良い夢を。。。
アバター
2011/11/27 01:31
こんばんは☆
訪問ありがとうございます (u‿u✿)
トナカイ枕、なかなか使えますね~^^
アバター
2011/11/27 01:25
体が冷え切ってしまった時のあったまり方。ビリーでやってたボクシングみたいに体をひねる体操。効くよ~
アバター
2011/11/27 01:20
こんばんは (✿>‿◕)b
今日はお出かけしてて、帰りに空を見上げたら
空気が澄んでるせいかいっぱい☆が見えました(◡‿◡*)
ゆっくり空を見上げたのは久しぶりだったなぁ♪

おやすみ前のステプお届けです(◡‿◡*)
アバター
2011/11/27 01:09
こんばんは(*^_^*)カウカウパジャマ 貰ってきました(^u^)
頭巾もあと少しで貰えるのかなあ☆よい日曜日をお過ごしくださいね
☆おやすみなさい☆
アバター
2011/11/27 01:07
✾ありがとうございます✾
 フィギュアW優勝よかったですね♪今日は大阪W選挙で揺れそうです^^;
アバター
2011/11/27 01:00
こんばんは♪
もうじき牛さんフルコーデ出来ちゃいますね( *´艸`)
100万人…楽しみです❤

私は3Rやってようやくショップの写真釣れました♪
3倍でも釣れない時はなかなか…ですね(笑)
まだ3倍の日が続きますからシンシンさんも頑張ってくださいね Σ d(ゝ∀・*)
アバター
2011/11/27 00:58
確かに妊婦さんと言われたら ん(。◔‸◔。)?~~~どうなんだろう シンちゃんいいママになりそう

シンちゃんがママになったらうれしいのにな~ 優しそう ❤
アバター
2011/11/27 00:55
こんばんは~ww
私もさきほどカウカウパジャマもらいました♪
もうすぐ"100万人の街”ですねww
楽しみですね*^^*
ニコタのタウンもクリスマスムードなんですね^^
明日行って見て来ます( ◠‿◠ )
おやすみなさいデス❤
アバター
2011/11/27 00:44
こんばんは♪カウカウ頭巾あと少しですね~♪早く牛さんになりた~い♪なんちゃって^^;
素敵ポチです~♥お休みなさい^^♪
アバター
2011/11/27 00:43
こんばんは。
カウカウパジャマもらってきました。
今日か明日にでも100万人の街になるね。
アバター
2011/11/27 00:33
本日は、リアお仕事が超繁忙日の為、深夜にお散歩中^^

やっぱり早寝は出来ないんだな^^;
アバター
2011/11/27 00:31
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^ローソンの新作スイーツにめろめろです(笑)あ。。カロリーが~

昨日はわりとあたたかでしたね~^^
お出かけ日和でした^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/11/27 00:30
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

腰の具合が悪くて・・・
おばちゃんなんで、仕方ないです。・゚・(ノε`)・゚・。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

アバター
2011/11/27 00:26
(✿╹◡╹)ノこんばんは✲にゃんこが布団に入って来てポカポカ~でも腕が痛い^^:
癒されるけどねღ
アバター
2011/11/27 00:21
ウシさぁんになってきましたぁw。。あったかぁ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ❤

素敵なぁ週末を~ねん♪♋‿♋ゞw
アバター
2011/11/27 00:17
残り牛ずきんb 明日には牛グッズ揃うかな㋔㋳㋜㋯.:*・°☆
アバター
2011/11/27 00:09
こんばんは。
寒いですが風邪に気をつけてくださいね~><
アバター
2011/11/27 00:00
こんばんは!stpとお水のお届けです~^^
おやすみなさい(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/11/26 23:58
おやすみなさい~☆
アバター
2011/11/26 23:56
コンバンワ(-゚Д゚)p ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ステプダッシュー!
アバター
2011/11/26 23:54
こんばんわぁ 
寒いから
明日はホットカーペットかこたつを買いに行こうかと
でもどっちにしようかなぁ
アバター
2011/11/26 23:52
ひさびさのレア花、チョココスモスを持って巡回中~♪
いつもお水やりありがと~
アバター
2011/11/26 23:48
こんばんは☆明日良い天気~でも予定なし
アバター
2011/11/26 23:48
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

真央ちゃん3年ぶりのファイナル進出おめでとう^^

本人も驚きの1位でしたね

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/11/26 23:46
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
アバター
2011/11/26 23:44
こんばんは!
週末が来るのが早く感じる週でした。
土曜の夜の巡回です♪
アバター
2011/11/26 23:44
今晩は、ついにパジャマまできましたね。
カウントダウンされた最初が98万人越えたところくらいからだったので、本当に期限までに100万人越えるのかしらって思っていたら、本当にすごい勢いですね。
後は100万人を越えて、頭巾が貰えるのが今から楽しみです。
そして来週はいよいよ12月になりますね。新しいイベントも始まりますね。
トナカイ一家をお手伝いって、ニコタには色々な家族が季節でやってくるんですね。
新イベントも楽しみです。
アバター
2011/11/26 23:38
こんばんは✿
お鍋の美味しい季節到来ですね✿^^
食べ過ぎに気をつけなきゃw✿
アバター
2011/11/26 23:38
こんばんは^^
アバター
2011/11/26 23:35
こんばんは!も~寝ます><おやすみなさい♫
アバター
2011/11/26 23:30
こんばんは☾40kmも車走って写真撮りに行ったのに カメラのバッテリー忘れちゃった…>< ふぅ…
アバター
2011/11/26 23:26
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
これからは頑張って早寝するぞー(`・ω・´)シャキーン!←ホントかw
アバター
2011/11/26 23:22
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】いつもお庭綺麗だね
アバター
2011/11/26 23:20
こんばんは
明日は実家でのんびりの予定です^^
アバター
2011/11/26 23:18
こんばんはヾ(❀╹◡╹)ノ゙♪ 今日も一日お疲れ様でした✿
ステプポチ(*^-')/~☆
アバター
2011/11/26 23:18
こんばんは☆
クリスマスの結晶集めのイベント楽しみですね^^
ウシさんの方が先に揃ってしまうかな?
毎日寒いですがよい週末をお過ごしください♪
アバター
2011/11/26 23:16
こんばんは。シンシンさんの言うとおりに風邪ひかないように気をつけます。
今日はインフルエンザの予防注射を打ってきました。効くのかな~
アバター
2011/11/26 23:13
こんばんは!昨日は1日雪マークだったのに雪が全く降らず拍子抜けでした。。
アバター
2011/11/26 23:11
シンシンちゃん、こんばんは♪
真央ちゃん、優勝できて嬉しいです^^;
ファイナルまで楽しみですねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2011/11/26 23:11
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/11/26 23:11
こんばんは^^

うしさんまで~あともう・・少し~(●^o^●)
アバター
2011/11/26 23:10
こんばんは^^
パジャマお似合いですよ♪
もうすぐ完成?ですね~
私もまだショップ広場釣れてません。。。
アバター
2011/11/26 23:09
こんばんは☆明日大阪は選挙です♪忘れず投票行ってこないと=3
アバター
2011/11/26 22:58
妊婦さんよりもね 赤ちゃんみたいこんなオールインワンきせてたもんね^^

とってもかわいいのです ニョホホホ
アバター
2011/11/26 22:57
こんばんは^^
今日は美容院に行ってきました さっぱりしました(^-^v
アバター
2011/11/26 22:55
日帰りで青森に行ってきました。
寒かったです。
JR「はやぶさ」早い。
とびきり速い訳ではないですが、
時短効果はスゴイです。
アバター
2011/11/26 22:54
こんばんは、いよいよ100万人の街までもう少しになりましたね^^
アバター
2011/11/26 22:51
紫コスモス完成✿感謝のすてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/11/26 22:49
今日は急いでの訪問お許しを~~~~ww。
アバター
2011/11/26 22:48
シンちゃん 牛さんパジャマ可愛くてとってもチャーミングですね^^
塙 じゃなくて鼻輪のお届けに参りました ここ2度ほど最初に❤マークが出たけど
今回は残念ながら、 お目にかかれませんでしたが、きっと今頃バスタイムで
シャンプーの香りがいい匂いで くんくんなのんです^^ にょ~~~~~ほほほ
アバター
2011/11/26 22:46
こんばんはぁ^^ 
カウカウパジャマ~って妊婦さんみたいだね♪
アバター
2011/11/26 22:45
こんばんは。
カウカウアイテム、あと1つですね。
明日にはずきんをいただけるかしら☆
アバター
2011/11/26 22:43
こんばんわ(*^。^*)
ちょっと寒いけど過ごしやすい1日でした♪
アバター
2011/11/26 22:33
こんばんは♪
カウカウパジャマを頂きました~!
あと一つですネ♪
アバター
2011/11/26 22:10
こんばんは^^今日はクリスマスツリーを出しました☆節電の為電飾はクリスマスの2日間にします♪
アバター
2011/11/26 22:00
こんばんは~☆
あれよあれよという間に100万都市ですね。
牛さんがタウンで群れになる日もマヂカです。
アバター
2011/11/26 21:47
可愛いサンタさん、訪問ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
アバター
2011/11/26 21:18
こんばんは♪
夜は冷え込みますね♪
風邪をひかないように暖かくしてくださいね^^
アバター
2011/11/26 21:02
こんばんは。牛のフリ~♫ ♬ ( ̄w ̄) 早く頭巾が欲しい❤
頭巾が来るまで、みんな牛もどきだね^m^
アバター
2011/11/26 20:35
寒いので風邪ひきさん多いですね。体を温める鍋が美味しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.