Nicotto Town



コンサート打ち上げ


コンサートの打ち上げが
日をあらためて...きょう、行われました。
コンサートに参加した人数の半分の出席でしたが、
和気あいあいと、楽しい打ち上げになりました。
平均年齢にすると〜
おそらく60代後半くらいでしょう・・
談笑しながら盛り上がっていただこうと・・
わが団の代表者がとんちを利かせた世界の地名クイズなどを用意して来ました。
例えば〜私が覚えているのでは・・
1.歌手棒
2.鈴鈴
3.親分豚

わかりますか〜?
私は後でスタッフとして動いていたので、クイズには参加しませんでしたが〜
代表のNさん、ご自分で用意して来た問題なのに〜
「答、わすれちゃったわ・・」って小声で私に聞くんですもの。。。
どれどれ・・親分豚・・・??
う〜ん・・ 
「わかった!! ボストンでしょ」と、こっそり答え...
事無きを得ました^^

ちょうどお料理を運んで来た仲居さんが〜
真っ先に答えた問題もありました(笑)
そんな楽しいハプニングもあり・・
男声合唱団はコーラスやソロで歌う方あり・・
趣味のマジックを披露して下さる方もいて・・
無事、コンサートの締めくくりが終了しました♪




アバター
2011/11/28 21:12
りんごさん
ありがとうございます。
男声合唱団が打ち上げで披露してくれた合唱は素敵でした♪
コーラスが大好き!と言う人たちなので〜とても良い表情で歌うのです^^
良い人生だなぁと...しみじみ...感じました〜
アバター
2011/11/28 21:07
旅人さん
ありがとうございます。
わが団の代表者は、司会進行がとっても上手なのです。
何より... カリスマ指揮者が終始にこやかだったのに〜ほっとしました〜
アバター
2011/11/27 18:37
楽しい打ち上げだったようですね~。
ごくろうさま!
アバター
2011/11/26 22:41
メイさん、和やかな打ち上げが出来て、
良かったですねぇー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.