Nicotto Town



今日から釣りのコイン数変更かあ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+403

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.52cm
アブラハヤ
1
9.58cm
オイカワ
1
18.31cm
ウグイ
1
31.95cm
ニゴイ
1
39.72cm
ヘラブナ
1
17.96cm
キンギョ(赤)
2
21.49cm
コイ
2
69.43cm
ブラックバス
2
45.89cm
ライギョ
1
77.09cm
ヤマメ
1
30.61cm
バケツ
1
32.37cm
アユ
1
24.32cm
川の真珠貝
1
11.05cm
ウナギ
1
61.12cm
ドジョウ
1
12.85cm
シャチホコ
1
33.38cm
昔のショップ広場の写真
1
26.52cm
2011/11/26 21:59

セレブセットにて。右から3番目。

今日は序盤シャチホコが釣れたのに、なかなか大漁にならず、さらには真珠貝も釣れたのに大漁にならなかったので??と思ったのだけど、今日から例の釣り上限額と釣り魚の売値が変わったのですね。

しかも週末は買い取り額が3倍になるということで、今日は上限600コインなわけですね。
何だかまたつまらなくなりましたね。

今までの買取上限100コイン時代の、私の最高金額は148コインでした。
最後の最後に50コイン魚が釣れた場合、149コインまではいけるわけだけど、それには及びませんでした。
いつか出したかったんだけどな。

Cコイン、インフレ状態ですね。
たまりやすくなったけど、使い道が無い。
青ガチャもC限定も、昔のように魅力的なものがなくなったし。
ホント、典型的なインフレーション。
そのうちデノミネーションされなきゃいいけどww

青ガチャは今日もダメ~
フリマも不発。
ちぇえ~~~

明日もぼちぼち頑張ろう。

アバター
2011/12/04 23:36
こんばんは、こちらに失礼します><

明日から11日までお留守になされる、ということで、私のブログにお返事、では
気付いて貰えない可能性が高かったもので…(^-^;

今回は青ニコリリースが抽選日ですので、結果発表後の受付期間を延ばして
おりません(T-T)
抽選後約2日…ということで、受け取り受付は10日23時頃までになります。
よって、残念ながらフリマ成立という形で当選されないと、⑤とハズレにはご参加
できない日程になっております。
当選の成立コメントでしたら、日付構わずご報告いただけたら有難い限りです。
キチンと当選者の方をフリマ成立させたか、私も不安ですので(^-^;

なので⑤とハズレだけ今回諦めていただく形になりますが、④には当選の可能性が
ありますので、このままご参加いただければと思います。

長々とブログに関係の無いコメント、失礼しました。
お手数ですが、よろしければこちらを読まれた後はコメントを削除していただけ
たらと思います。
今回もお忙しい中、ご参加ありがとうございます(^-^
アバター
2011/11/27 23:30
SABERさん
新制度だと、普通で上限200コイン、釣り魚の売値も変わったようです。
まだ良く覚えてないので、よく分かりません。。。

Cコイン、家具やおうちを買うと使うんですよね。
うちみたいに家はほっぽらかし、服も最低限となると、使い道が・・・
せめてC限定が昔ぐらい可愛ければいいのだけど。
アバター
2011/11/27 11:14
私も先日、あれ?と^^;
3倍だと600コインになるのですか (。・_・。 )
週末は大漁旗上げるのに苦労しそうです。

しかし釣りで149コインはかなり難しそうですね。
狙っても簡単に出来るわけでは^^;
とにかくイベントはイベント、149は達成して欲しいですね^^b

Cコイン、確かにインフレ状態かもしれませんね^^;
ですがまた、Cコインハウスの第2弾とかでぼったくられるかも知れませんよ?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.