Nicotto Town



床屋さんの鏡の前で

『あらぁジオさん やっぱり頬がコケてるわねぇ ちゃんと食べてる?』

座るなり床屋の奥さんにいきなり言われてしまいました☆ なんでも

『この間来てくれた時もそう想ったのよ でもこの間はジオさん 座って

ひと言ふた言話してるうちにぐっすり眠っちゃったからw ”夏負けした

のかしら?”って想ってたのよ やっぱり戻ってないわねぇ』


『あ~そんなにコケてます? 自分でもそんな気はしてたんですけどね

でもほら 鏡で自分の顔をじっくり見るなんてここへ来た時くらいだしw』

『私はお客さんの顔を見るのが商売だから 色々と気になるのよ~^^』

『ですか^^ でも体重は多分変わってないんだと想うんですよ 体調も

特に変化ないですしねぇ』

『痩せ始めは顔に出るって言うのよ 一番目につくでしょ? 男子は特

にそう感じさせるわよね』

『なるほど じゃあ女子は何処から痩せるのかな?w よく ”胸から痩

せて最後にお腹 で リバウンドはまずお腹に”って聞くけど?ww』

『あははw そうそうww 痩せて欲しいとこは一番最後よ ほんと』

『皮下脂肪が大事なお腹を守ってるからだって言いますよね^^』

『そうみたいね 胸なんてほらぁ子供が離乳しちぇばもう用済みよね?』

『そう言うことなの?ww まあそう説明されれば納得はしますねぇ』


幸か不幸かこの世に生まれて50年 ダイエットと言うものをしたことが

ない人なんです(皮肉でも自慢でもありません 悪しからず)

そんなジオですから たまに行く温泉の大きな鏡や床屋さんの鏡の前

で自分の姿なり顔なりをマジマジと見るとびっくりすることがあります☆

(あらら 一段とまた ”貧相”になっちまってぇ・・・)

(がんばって食べないと無事ひと冬越せないかもなぁ)

などと 鏡の中の自分に突っ込みを入れたりしてww



いずれにせよ「鏡は正直」ですよね? あ~怖い怖いww 

アバター
2011/12/02 23:18
ジオさん。こんばんは♪
では 明日PM9:00頃に久々にジオさんのお部屋に伺いますね。
楽しみにしてますね。
お休みなさい。これから駆け足で巡回(-_-;)
アバター
2011/12/02 03:19
>hanaさん

 では3日土曜のPM9:00頃にジオ部屋でお待ちしておりますね~
 よろしくお願いいたします^^
アバター
2011/12/01 18:59
ジオさん。こんばんは(*^。^*)
元気にされてますか?
やっと落ち着きました♪
いやあ~ほんまに 感心するほど色んなネタがありましたよw
疲れ果てたけど 良い経験でした。

ところで久しぶりに関西弁のトークいかがでしょう?ww
今週の3日の土曜日のご予定はいかがですか?
夜は 8時半でも9時ぐらいからでもOKです。

ジオさんのお仕事の都合もあると思うのでまたお返事くださいますか?
アバター
2011/11/27 10:12
胸は痩せますね。
榊原郁恵さんも、今ではフツーの女性に見えるでしょ^^
アバター
2011/11/27 00:48
ううううっ、確かに怖い><

痩せたいわけではないのに・・・
口元〜首筋が どっと老けた半年です(涙)
やつれってやつですね〜〜 あ〜〜張りが欲しいwww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.