Nicotto Town



釣り600C


いくら釣っても大漁にならないですね。
4回くらいは釣らないと。
いつもが低すぎなんじゃないかな。
100Cだと2回やれば竿と餌で150Cだしね。

アバター
2011/11/27 22:07
昨晩だったかな
かつみさん 釣堀で寝落ちかな?
大漁にならないわけだよw
アバター
2011/11/27 21:48
実雨さん

真珠貝とシャチホコと週レア全部持って帰ってるからかな?
大漁まで遠いのは。
Cコイン稼げるからいいよね。
アバター
2011/11/27 21:47
さゆさん

今日釣りしたけど、2Rやって、460C位だった。
でも、3倍なのにショップ広場一個も釣れなかったwww
アバター
2011/11/27 20:48
今日はこれからですが、自分は昨日は2Rで大量になりました。
真珠×1、ショップ×3売ったからかもしれませんが…。
アバター
2011/11/27 19:49
上限上がったの嬉しいね♪
私は今日早速4Rしたよ(笑)
で、4R目の途中に600コイン到達!
欲しいレアの時は週末が狙いどころだね(^v^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.