Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月27日)


おはようございます♪

起きて覗いたら前の日記90コメ超えたので、

いつものことですがこれにお願いします。内容変更する予定です。


26日シン地方、晴れたけどもう一つパッとしない天気だったよ。

もっともっと寒いところがあるから、贅沢言えないよね。


ところで、ニコタ。。。タウンはクリスマスムードだねえ^^

マッチングイベントも始まって楽しみ。

教会に行ってないけど、みんなの話を聞いてると面白いよ。


もうすぐ100万だけど、凄い勢いで増えてるよね。(@@)

今度は999,000のアイテムもらいました。パジャマ、似合ってるかな?

シンもだんだんウシさんになっちゃうよ。まだ未完成カウカウでしたにこっ♪

今のニコタ増え方だと、100万今月中いっちゃうね。記念写真、パチリ♫

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪



釣り。。。26日は、大漁になったけどま~~るでだめ~~~><

ショップの写真まだ釣れないんだよ。3倍デー?うそ~~~~><


収穫祭アイテム、後頭のせのピンクパンジーだけになったよ^^

随分刈り取っちゃったなぁ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて6ヶ月になります。)

ディアたん、シンにはあまりミャ~~ンってなかないんだよ。

来月は1泊で去勢手術もあるし、23日過ぎは、

毎日夜6時過ぎまで、ねこちゃんだけでお留守番なんだけど、

ペットを飼ってるお友達は餌なんかはどうしたらいいか

アドバイス頂けたら嬉しいな。

色々アドバイス頂きありがとうございます。今は食事中だよ^^

親バカシン物語はいつまで続くのだろうか^^



温度変化が大きいけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な週末を過ごしてくださいね。 (にこしん!)

アバター
2011/11/27 22:44
こんばんは^^

ニコタ100万人突破!おめでたいですね~(^O^)/
アバター
2011/11/27 22:41
こんばんは。今週もよろしくお願いします。ついに、ニコタの累計登録数が100万人を突破しました。
今月中どころか、3日残して達成してしまいましたね。すごいです。
アバター
2011/11/27 22:40
こんばんは^^
100万人突破しましたね~
シンシンさんの10万人よりも早かったのかな?
とりあえずずきんをもらって来よう^^
アバター
2011/11/27 22:39
こんばんは☆
11月も終わりなのに紅葉にはまだちょっと早かったみたいです。
12月に紅葉狩りできるなんてww
アバター
2011/11/27 22:34
こんばんは。長い夜ですね寒い日は。やっぱり寒いのは苦手です。淋しい気分になっちゃて・・・。
アバター
2011/11/27 22:29
こんばんは♪
ついに100万人突破しました!
しかし…あんまり実感が沸きません^^;
アバター
2011/11/27 22:20

こんばんは❀
ついに100万人いきましたね♡*
島番号1000000の方はさぶさんなようで笑*.
これからはo7桁の方の時代ですね-(♥→艸←).。.:*・☆
アバター
2011/11/27 22:18
こんばんは、シンシンさん^^
アバター
2011/11/27 22:18
モ~モモモぉ☆モ~モモ~モモモ~モぉモモ~モモ♪
(訳:こんばんわ☆お水とstpのお届けです♪)
アバター
2011/11/27 22:16
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/11/27 22:08
こんばんは^^サンタさんのスノドームがかわいくて買ってしまった~☆
アバター
2011/11/27 22:05
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ
このパジャマ・・なんで お腹がでてるんだろ?
もうちょっと スマートに おねがいしたかったな^^;
アバター
2011/11/27 22:02
こんばんは☆
連日ダッシュで失礼します<m(__)m>
アバター
2011/11/27 22:01
こんばんわ(*^。^*)
上から下までぬくぬくあったかそ~♥
アバター
2011/11/27 21:56
こんばんはぁ^^ 
100万人いっちゃったね♪
アバター
2011/11/27 21:50
今夜は、午後から寒いので、お部屋でヌクヌクしてすごしてます。
アバター
2011/11/27 21:44
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
今日はアンコンの合間に
送迎の移動でバタバタ~
今、帰宅です^^;
アバター
2011/11/27 21:43
こんばんは♪
今日は久しぶりにゆっくりできました●~*
明日からもがんばります^^
ステプです✽
アバター
2011/11/27 21:42
ご無沙汰しております。
義父の喫茶店の手伝いで多忙な日々を送ってます^^;
なかなか訪問できなくてごめんなさい。
アバター
2011/11/27 21:26
こんばんは~^^
今日は寒い1日でした~
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいネ!^^
アバター
2011/11/27 21:24
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
楽しい日曜日過ごせましたか?
カウカウアイテム もう直ぐですね~ ((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2011/11/27 21:16
横浜に遊びに行ってました~こんばんは☆
アバター
2011/11/27 21:13
こんばんは~♪

サッカー日本、勝ちましたね~^^

良かった!
アバター
2011/11/27 21:09
(*´・ω・)ノこんばんはぁ~☆なんとなくイメチェンしてみました
アバター
2011/11/27 20:49
こんばんは~カウカウパジャマ可愛いね~
ちょっとお腹が出ているのが・・・^^;でもぬくぬくで暖かいそう~
アバター
2011/11/27 20:43
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|コンバンハ♪

シンシンさんも風邪引かないようにね^^
アバター
2011/11/27 20:38
 どうもあちこちで風邪引きさん増えてるみたいです
アバター
2011/11/27 20:31
週末は、エンジョイ出来ましたか?(*^。^*)
アバター
2011/11/27 20:28
こんばんは、寒いのでちょっとだけカウカウ着て訪問です、ステプどうぞv
アバター
2011/11/27 20:20
こんばんは^^
もうすぐ全身牛さんになれますねv
アバター
2011/11/27 20:04
100万人まで後ちょっと~
今夜か明日?大イベントの瞬間に立ち会えるとは住人として最高の気分です^^
アバター
2011/11/27 20:01
こんばんは。
いつもありがとう!
今日、明日くらいに
100万人突破になりそうだね~。
あったかパジャマでいいね^^
アバター
2011/11/27 20:00
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪クリスマスイベントもうすぐ始まるねっ♪~ヾ(゚-^*)⌒☆wktk


ショップ広場の写真釣れるといいねっ♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2011/11/27 19:57
こんばんは^^
来週は月末ですね。早いですよね。。
アバター
2011/11/27 19:52
こんばんわぁ☆
今日はサッカーの大事な試合ですね。
是非ともなでしこに続いてほしいです。

もうすぐ完全牛化しますね。
クリスマスムードのタウンに牛さんが
たくさん 出現するのが楽しみですww。(*^ー')/☆
アバター
2011/11/27 19:50
シンくんこんばんは✿素敵お届け♪
明日から月曜日、またがんばっていきましょう(。→‿◕。)☆

もうすぐ100万人到達だね(。◠ ◡ ◠。)☆
アバター
2011/11/27 19:46
こんばんは^^*
これからテスト勉強。。。がんばりますww
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/27 19:46
こんばんは♪
今日仕事の帰りにタイヤ交換をしてきました。
着々と冬が近づいてきています(>_<)
アバター
2011/11/27 19:45
今晩は(^^♪
牛さんがたくさんいますね!(^^)!
アバター
2011/11/27 19:36
こんばんは♫
昨日は訪問できずすみませんでした><
土日早朝出勤終え明日はお休みです^^
アバター
2011/11/27 19:28
コンバンハ( ゚▽゚)/
今日からiPodの曲をX'masソング集に切り替えました(=^▽^=)ノ
アバター
2011/11/27 19:20
こんばんは。
今日はクリスマスツリーのライトをチカチカさせながらまったり過ごしましたw
アバター
2011/11/27 19:12
(〃ิ・‿・ิ)ゞ★こんばんは★(人ิ・‿・ิ〃)明日は気温が上がりそうです。今週も宜しく。
アバター
2011/11/27 18:48
(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪ 今日も整体に行って体をほぐしてもらって少しスッキリ♬
アバター
2011/11/27 18:41
こんばんは! いつもありがとうございます。

ステキとお水お届けです!ウシのおなかぽっこり可愛いですよね^∞^)
アバター
2011/11/27 18:28
こんばんは☆ステプのお届けです✿明日からまた学校かぁ・・・なんて日曜日は思っちゃいますw
アバター
2011/11/27 18:27
こんばんは(*´ω`*)ドアラが痔の悪化で近日手術という知らせをみて爆笑しながらステプです。
そのあとの10万円のネットの課金アイテムが2000個売れたっていうのも気になります。
アバター
2011/11/27 18:07
こんばんは.寒くてみの虫状態です;それでも,ぶらっと買い物に^^
アバター
2011/11/27 18:00
こんばんわ
こちらも曇ってました~天気予報は晴れだったのに
でも風が無かったのでよかったです(*^_^*)
アバター
2011/11/27 17:59
( ゚▽゚)/コンバンハ
アバター
2011/11/27 17:53
すっかり寒くなりましたネ>。<
笑点観ながらの巡回です^^;
アバター
2011/11/27 17:51
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/11/27 17:47
こんばんは^^

今日はいいお天気で暖かかったです☆
紅葉も綺麗でいい気分の一日でしたw
アバター
2011/11/27 17:43
訪問感謝ノノ
アバター
2011/11/27 17:38
こんばんは☆ただ今です~ ^^
アバター
2011/11/27 17:20
シンシンさん、こんばんは~☆
もう牛のパジャマ配布されましたね~♪
嬉しいのですがコーデがなかなか難しいよ~^^;
シンシンさんは上手に着こなしてますね^^
ふわふわのアイテムを使うと暖かそうに見えてナイスです!
これから夕食のお鍋を食べてま~す^^
毎週のように鍋なのは気にしないでww
アバター
2011/11/27 16:59
こんにちは^^
なんだかバタバタしちゃった日曜日でした。
アバター
2011/11/27 16:50
こんにちは^^
大阪市長選挙に行ってきました
結果がどうなるのか楽しみです(*^_^*)
いつも思ってたけど、ディアたんは誰にみゃ~んって泣くの?
アバター
2011/11/27 16:49
(○´∀`)ノ゙こんにちは★ 

ゴルフ見ながらのんびりしてます~^^
アバター
2011/11/27 16:36
こんにちは♪
パジャマ似合ってらっしゃいますね(*^。^*)
楽しい週末を過ごされましたか?
アバター
2011/11/27 16:15
こんにちは(*´ω`*)
気付いたら100万人まであともう少し!牛さんになれる日も近いですね!楽しみv

収穫祭忘れてました!ああ、何もアイテムGETしていませんΣ(゚Д゚|||)

今から間に合うかしら?;
アバター
2011/11/27 15:36
訪問ありがとうございます!

また話しましょうね♡
アバター
2011/11/27 15:30
こんにちは☆ 口内炎が痛くて困ってます>< 最近食べすぎだったからかなぁ~^^;
アバター
2011/11/27 15:28
こんにちは。昨日今日と久しぶりに晴れた休日でしたね。楽しく過ごせましたか?
アバター
2011/11/27 15:01
タウンは☂~~リアルもお天気下り坂~~~☁
アバター
2011/11/27 14:57
こんにちは^^
こちらは、ここ数日、ずっとこんな日が続けばいいのに・・・と思うくらい、暖かくて気持ちがいい日が続いています^^
アバター
2011/11/27 14:52
こんにちゎん♪
……クックックッ よく寝たばい…… by魔寿ッティ小鳩
アバター
2011/11/27 14:45
こんにちは^^
今日もいい天気♪
かうかうパジャマとプードルズック似合いますね^^
アバター
2011/11/27 14:34
こんにちは。^^メガコスモス手持ち6種コンプ記念の巡回中です。^^いつもありがとうございます♪
アバター
2011/11/27 14:27
こんにちは(^^)ノ
アバター
2011/11/27 14:13
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 今日は、お家でのんびり&まったりビデオ鑑賞でもしようかな(*´艸`) 
アバター
2011/11/27 13:52
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤はい今日のぽちん 。゚.o。(σ◕‿◕)σ

ご訪問ありがとっ♪v(*'-^*)^☆
アバター
2011/11/27 13:44
こんにちは!
日曜日のお水どうぞ~♪
アバター
2011/11/27 13:07
腹黒牧場で育てた腹黒牛から作ったソフトクリームとミルクチョコです♪うまうま♪
アバター
2011/11/27 13:04
こんにちは^^
今日は久々に、お散歩日和でーーす

牛ちゃんパジャマ・・・ぬっくぬく!
アバター
2011/11/27 12:50
シンシンさんはじめまして。訪問ありがとうございました。^^素敵な休日をお過ごしくださいね。
アバター
2011/11/27 12:44
こんにちは!
コスモス【紫】手持ちできました^^
100万人もうすぐですね^^
ショップ広場の写真釣れますように~☆
素敵な日曜日を♪
アバター
2011/11/27 12:24
口の中、噛んじゃって、口内炎ができちった(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2011/11/27 12:12
こんにちは☆今日は娘を勉強させる日曜日wwでも監視人が寝ちゃってた(><)
アバター
2011/11/27 12:10
こんにちは^^
ショップ広場写真じゃなくておしゃべり広場の写真ばっかり釣れるーーー(TдT)
牛さんパジャマ、お腹冷えなくていいよねぇw 早く頭も温めたいw 
アバター
2011/11/27 12:02
赤色デイジーが進化しましたぁ!

すごく嬉しいです水やり本当に感謝です^^

今はもう採っちゃいましたが大きな花が咲きました✿
アバター
2011/11/27 11:47
今日も1日元気に頑張りますw
日曜日だからお仕事忙しいかなぁ?
アバター
2011/11/27 11:36
ただいまぁ♬ 出張から戻りました^^

 日曜日のんびりできるといいですね^^b
アバター
2011/11/27 11:32
こんにちは^^日曜日は忙しい事が多いので今日はのんびりしたい←いつもステプw時間たつの早い!
アバター
2011/11/27 11:24
おはよぉ~^^さっき焼豚ラーメン食べ終わりますた。美味しかったぁ~^^
アバター
2011/11/27 11:19
おはよ^^12月タウンに牛さんがいっぱいでしょうね
アバター
2011/11/27 11:13
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
早速パジャマ着たのですね(*^_^*)
私は多分、即倉庫行きになるかも(^_^;)
本日も寒いし温かくして過ごしてね(*^_^*)
ブログの方にコメント有り難う(^○^)
返事入れて有るので見れる時に見てね
アバター
2011/11/27 11:11
おはようございます。今日は穏やかな天気です。よい日曜日になりますように!
アバター
2011/11/27 11:09
こんにちは(*^_^*)
昨夜は訪問出来ず<(_ _)>
ライトアップされた紅葉がとっても綺麗でした♪
アバター
2011/11/27 11:03
素敵お届け♪お天気いいのでお出かけ日和だね!
夕方よりお出かけ!只今紅葉真っ盛り♪
アバター
2011/11/27 11:02
シンシンさん、訪問ありがとう。
名前サリーだけど、容姿通り男ですww
訪問されてるお友達、女性ばかりなので一言加えました(o^^o)
アバター
2011/11/27 10:56
小春日和ステプ★
アバター
2011/11/27 10:54
おはようです☀

カウカウパジャマ私も着て見ました^^

その上にパーカーを着てるので温かい(#^.^#)

でも足がサブイ・・<`ヘ´>グスン!

アバター
2011/11/27 10:54
こんにちは(^・^✿)
牛さんモードはお腹が冷えないけど、
ちょっとメタボが気になりますねぇ^^;
素敵な休日を!!
アバター
2011/11/27 10:53
おはよぉ♪おっかしぃな・・昨日ちゃんと寝たのに・・とっても眠い><今週もよろしくね♪
アバター
2011/11/27 10:51
おはようざいます♪
カウカウパジャマ温かそうでいいですね^^
お水とステキのお届けです♪
素敵な日曜日をお過ごしくださいマセ☆彡
アバター
2011/11/27 10:27
おはよう~牛さんグッツ使ってみました あとは頭だね♪
アバター
2011/11/27 10:16
オッハー☆_φ(´∀`。c)
カウントのコンプそろそろ出来そうですね(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
アバター
2011/11/27 10:11
今見てきたらあと500人ほどですね^^ これで完全な牛さんになれますね^^
も~~ は約100万人にならないかな 早くあのかぶりものほしいよね~~
神戸地方はまずまずのお天気ですが、今日ってテレビ・・・選挙のおかげでまた
ない>< 折角楽しみにしてたドラマだったのに~~><
アバター
2011/11/27 09:53
おはようシンシン(✿✪‿✪。)
名前、決まったよぉ~
「ゆみたん」が「ゆ~みん」に1票差で勝ちました!
きりがいい12月1日から、新生「ゆみたん」になりますので
よろしくね!
シンシンも投票ありがとうございました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.