Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


上限アップ実感!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+256

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.02cm
カワムツ
1
15.38cm
オイカワ
1
12.74cm
ニゴイ
2
41.33cm
ギンブナ
1
26.73cm
キンギョ(赤)
2
22.74cm
ナマズ
1
48.95cm
ニジマス
1
26.04cm
ブラウントラウト
1
38.57cm
ヤマメ
1
30.60cm
長靴(ピンク)
1
21.30cm
アユ
2
23.82cm
川の真珠貝
1
9.78cm
ドジョウ
1
13.26cm
ハクレン
1
101.32cm
昔のショップ広場の写真
1
19.90cm
2011/11/26 20:05

しょっぱなに『川の真珠』をゲット!
なんと100コイン!!?

その他の魚の値段も、微妙に値上がりしてませんか~?

ま、いいか~。

ということで、久々の釣りで『昔のショップ広場』1×1でした^^v

釣果は256コイン、上限アップ実感の30分!

アバター
2011/11/28 17:46
riroさん
そうですよね!
私もびく利しました!
高いものは、倍以上に値上がりしてたりしますよ!うれしい驚き♪
アバター
2011/11/28 17:42
川の真珠&昔のショップ広場の写真GET゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最近、売った魚の値段が高ぃ気がします↑LЦСКУ(pq*vωv)---☆

アバター
2011/11/28 14:14
苗採るさん
マイ釣堀で釣ったので、結構効率いいみたいですよ~^^v
アバター
2011/11/28 14:09
いいなぁ~!
アバター
2011/11/28 08:18
遊希さん
週末の上限アップを知らなかったので、256釣った時点で、
何かの間違いではと恐る恐る釣り堀から撤退しました^^:
もっとやればよかった!
アバター
2011/11/27 23:21
川の真珠は100コインでしたか!
釣りのレンタル料据え置きで上限アップは嬉しいですよね。
でも週末に大漁になるには1Rでは無理で疲れちゃいました^^;
アバター
2011/11/27 23:02
じじ太郎さん
はい、週末は600コインまでもらえたそうです!
私も、一回しか釣っていないので、ちょっと残念^^:
アバター
2011/11/27 23:00
今 こんなにコイン貰えたんだ
しまった 
釣り行ってないな
チャンスあったら 釣りいきましょ
アバター
2011/11/27 21:35
灰猫さん
真珠貝は、メンテ前50コインでした。
レアの写真は20コイン。
ちなみに、金のシャチホコも50コインでした。
シャチホコはまだ釣っていないので、メンテ後の値段はわからないんですが…。
アバター
2011/11/27 21:32
安奈さん
やっぱり!
情報鳴く釣り上げると、「えっ?」ってなりますよね~^^
アバター
2011/11/27 21:12
追伸です
僕も今日、初めて「真珠貝」を釣りましたが驚きました
他のレア(写真など)は50Cで、値上げ後ですからね…
どなたかメンテ以前の価格ご存じないですかね?

ついでに、価格決定のルールから行くと
真珠貝は例外のようです
アバター
2011/11/27 21:04
今晩は。
私も今日真珠貝釣ったのですが、
見間違いか記憶違いかとしばし悩んでしまいました^^;
そうか~、値上げしてたんですね。
アバター
2011/11/27 20:10
とめさん
突然、倍ですものね~!
お得感満載です^^v
アバター
2011/11/27 17:05
真珠貝釣れました。

私も100コインにびっくりでした。
アバター
2011/11/27 15:22
うさsさん
変更は、上限だけだと思っていたので、びっくりしました!
うれしい変更ですよね~^^v
アバター
2011/11/27 14:15
そう、私も真珠売ったときたまげました@@
すごい高いですね~^^
アバター
2011/11/27 09:55
灰猫さん
訪問ありがとうございます。

週末の特別サービス?があったなんて、まったく知りませんでした^^:
いや~、なんかの間違いかなと思いつつ、ラッキーと思っていましたが、
サービスだったんだ~^^v
アバター
2011/11/27 09:47
ブログ広場からお邪魔してます
確かに前回のメンテで魚の値段UPしてますw
「川の真珠」は釣ったことがないので希少種だと認識してます
おめでとうございます

今回の買収額256Cは平日だったら200Cで切られてますよ
週末の特別サービス?で600Cまで売れますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.