Nicotto Town


TAKKAN


昔のショップ広場の写真(その3)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+154

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.83cm
長靴
1
27.14cm
ワカサギ
2
8.05cm
キンギョ(黒)
1
16.69cm
ブルーギル
1
19.36cm
ウグイ
1
19.13cm
ニゴイ
2
39.87cm
ギンブナ
3
19.79cm
ヘラブナ
2
35.83cm
ライギョ
1
76.07cm
ブラウントラウト
1
41.39cm
ソウギョ
1
111.35cm
長靴(ピンク)
1
22.97cm
アユ
1
17.57cm
ドジョウ
1
6.89cm
昔のショップ広場の写真
1
22.90cm
2011/11/27 14:38

本日の1R。
釣れる確率3倍イベントに助けられつつ、
何とか一つ写真を釣る事ができた。
着実に増えている今の勢いのまま、
釣りをしていきたいと思った。

現在のレアの釣果。
昔のおしゃべり広場の写真が、4つ。
昔のショップ広場の写真が、5つ。

アバター
2011/11/29 21:45
tavascoさんへ。
釣りバトルをしているので、必死になっています。^^
最初に釣れたのを、うっかり売ってしまった以外は、
全てジオラマにして持ち帰っています!
例え飾らなくても、レアを釣った満足感でいっぱいです!^^ノシ
アバター
2011/11/29 12:46
沢山釣れてますね~。
全部ジオラマかなぁ?

釣れるとやっぱりうれしいですよね~。レア♪
アバター
2011/11/28 21:59
kiryoさんへ。
ショップ広場では、すっかりリードされているので、
先ずは追いつかないといけないです。^^;
例によって、「ラウンド重ねて、レア回収作戦」を、
地道に展開させていきます!
おしゃべり広場は追いつかれない様に、
ショップ広場は追い越せる様に、
頑張ってきます!^^ノシ
アバター
2011/11/28 21:06
釣ってるね♪♬
ちょっと余裕を感じたのもつかの間・・・接戦だね♪
ぅーん。今日中におしゃべり広場釣らなきゃ負けちゃう〜。
しっかり追いつめられてるょ><。
がんばるよ〜☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.