Nicotto Town



黒魔界かぼちゃの鉢植完成^^

画像

皆さん、水やりありがとです♪

近頃はかぼちゃシリーズの栽培も落ち着き、
Cコインで作れるクローバーをモリモリ出荷して
経験を稼いでいます^^

アバター
2011/11/29 13:12
やっぱりアイテムの置き方が上手いよね!
メガ花で飾るとこんなにも豪華になるんだね~
ドラゴンさんもだいぶ陣取ってる気がするけど、じゃましてないもんね^^
アバター
2011/11/28 01:25
こんばんは^^お水ありがとうございました~
おかげさまでうちにもメガの波が来ているような気がw
シンデレラ、あまりにかわいくて作ってしまいました(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/28 00:25
こんばんは!
写真を見てみると、鉢植えがたくさんあって、同じものもあるかと思っていたら、
普通の鉢植えとメガ化の鉢植えはあっても、まったく同じ鉢植えは無いのですね、
驚きました!
僕もガーデニング情熱なので、負けないようにしなくては♪
アバター
2011/11/27 19:55
黒魔界カボチャの鉢植え完成、おめでとうございます^^

私はイベントに、何を育てるか迷っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.