Nicotto Town



変っているらしい…

私は少しかな?変わっているらしい ププッ ( ̄m ̄*)

今日車を探してもらう為車屋に行って、欲しい車種を言ったら「珍しいですね」と言われたw
まー自覚はしているので気にしないですが(o_ _)ノ彡☆ばんばん
あらためて言われるとう~んと言うう感じです(。-´ェ`-)ンー

何を買うかは「乞うご期待!」+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/11/28 21:35
ゆとさん

乞うご期待です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/11/28 21:26
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
アバター
2011/11/28 20:53
なずなさん

そうです、あれです(*/∇\*) キャ
アバター
2011/11/28 20:52
міnorіさん

ありきたりは好きではないのですよ(+ФωФ)フフフフフ…
アバター
2011/11/28 20:49
poki2さん

…よく言われます(^^ゞ
出来る限り、人のは迷惑はかけないようにしますね(+ФωФ)フフフフフ…
そうです、好きです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/11/28 20:45
なずなさん

実用性、予算を考えなければ「ウニモグ」が欲しい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
まー予算が無理ですな(o_ _)ノ彡☆ばんばん
アバター
2011/11/28 10:53
釣りの趣味も独特ですよね(∩.∩)なんて、まあ、考えてみればお店の方は、「人気なんですよ=ありきたり」か「珍しいですね=変わってる」のどっちかしか言わないんじゃないでしょうか。
アバター
2011/11/28 10:41
そりゃ、変わってるでしょう。
デカいし、重いし・・・
狭い駐車場では困るだろうし
狭い路地で立ち往生しそうだし

でも、好きなものは好きだもんね(笑)
アバター
2011/11/28 09:46
もしかして、アレですか!?
ついに、いっちゃいました?
うーん。楽しみ♪

実用性と予算を考えなければ、コペンに乗りたい!
アバター
2011/11/27 23:57
ビビタスさん

訪問感謝です。

購入は来月に予定していますw

また、来て下さいね~
アバター
2011/11/27 23:40
始めまして 訪問ありがとう
こちらも訪問させてもらいます

いきなり 気になる展開に遭遇ww
探してる車 何だろう 何だろう
すごく 気になる~

これからの展開 見逃さないために お気に入りにさせてもらいます
また来ます☆
アバター
2011/11/27 23:25
としやんさん

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…無理!
アバター
2011/11/27 22:03
わかった! レベントンやな・・・

超セレブっすな!

http://www.lamborghini.co.jp/release/release07/image/reventon01.jpg
アバター
2011/11/27 21:58
澪姫さん

86か~心は動きます(´∀`)
新車買うほどお金ないし☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2011/11/27 21:53
もう少し待ってハチロク買ったら^^
アバター
2011/11/27 21:48
としやんさん

は…違いますが、懐かしいのを言いますね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
Be-1もいいかなと三(「゚д゚)「 三 (」゚д゚)」 三(「゚д゚)「
アバター
2011/11/27 21:12
わかります、日産のエスカルゴですね。
http://www.carsensor.net/CSphoto/cat/NI/S037/NI_S037_F001_M001_1_L.jpg



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.