Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月27日~28日)



やった~~~2対1、日本の勝利おめでとう☆よく頑張ったね♪

日本応援してたら前の日記70コメ超えたので、

いつものことですがこれにお願いします。内容変更する予定です。


27日シン地方、晴れたけどもう一つパッとしない天気だったよ。

もっとも午後は出かけなかったから、何とも言えないな。


ところで、ニコタ。。。タウンはクリスマスムードだねえ^^

マッチングイベントも始まって楽しみ。

教会に行ってないけど、みんなの話を聞いてると面白いよ。


もうすぐ100万だけど、凄い勢いで増えてるよね。(@@)

今度は999,000のアイテムもらいました。パジャマ、似合ってるかな?

あと50位、今のニコタ増え方だと、100万27日中に行っちゃうね。

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪



釣り。。。27日は、やっと昔のショップの写真2つ釣れたぁ~♪

倍デー?うそ~~~~><関西だと、ほんま?って言うのかな。


収穫祭アイテム、コンプしました。でも、随分刈り取っちゃったなぁ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて6ヶ月になります。)

ディアたん、シンにはあまりミャ~~ンってなかないんだよ。

来月は1泊で去勢手術もあるし、12月23日過ぎは、

毎日夜6時過ぎまで、ねこちゃんだけでお留守番なんだけど、

ペットを飼ってるお友達は餌なんかはどうしたらいいか

アドバイス頂けたら嬉しいな。

色々アドバイス頂きありがとうございます。今は食事中だよ^^

親バカシン物語はいつまで続くのだろうか^^


温度変化が大きいけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な1週間を過ごしてくださいね。 (にこしん!)

アバター
2011/11/28 12:31
こんにちは♪ウシ気に入ってます(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2011/11/28 11:30
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!今週も宜しくネ♫
素敵な日に成ります様に愛を込めてラヴちゅーにゅー(^ε^)-☆!!
アバター
2011/11/28 11:27
こんにちは♪
ニコタ中牛だらけ~楽しいですね^^
アバター
2011/11/28 11:16
シンシンさん、こんにちはo((=゚ェ^=))o☀  
100万人突破しましたね♪
今週も宜しくお願いします(^O^)✿
アバター
2011/11/28 10:53
おはようございます♫
11月もあと3日ですね 早いっ!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/28 10:43
おはようございます
久しぶりにニコタに来ました
こちらからの訪問していなかったにもかかわらず、訪問いただきありがとうございます
シンシンさんの優しさが、大変うれしかったです
ホント温度変化大きいですよね
シンシンさんもお体に気をつけてくださいませね^^
アバター
2011/11/28 10:30
(^∇^)オハヨーデスー♬うしさんです♪100万人の街おめでとです♪┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/11/28 10:25
サッカーはほんとうにドキドキだった
バレーはやれやれ
ニコタは牛さんにトナカイさんに。。。牧場化してる(^^;) へそ曲がりなのでヒツジになってみました
アバター
2011/11/28 10:20
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

サッカーおめでとう!
バレーも初勝利でしたよ。
アバター
2011/11/28 10:16
おはようー^^牛になったよ、モ~ウ♪
アバター
2011/11/28 09:56
おはよー♪100万人突破ですね(。◕‿◕。)今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
寒いから風邪ひかないようにね^^ウシさんのパジャマ可愛いですよね^^
アバター
2011/11/28 09:29
おはようございます。タウンも100万人突破ですねーびっくりぃ~^^
アバター
2011/11/28 09:25
おはよう♬うしさん似合ってるぞ^^
も~も~練習した??
アバター
2011/11/28 09:19
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ うわぁ~11月最後の月曜日ですねぇ…今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/11/28 09:17
おはようございます^^

祝ニコタ100万人達成~☆
祝サッカーシリア戦勝利~☆

それに、祝シンシンさん・釣り・・昔のショップ写真2個ゲット~☆

おめでたいコトがメジロ押しですね^^今週も宜しくお願いします♪♫
アバター
2011/11/28 08:52

 おはようです^^ 
  一週間の始まりですね^^ 今週もよろしくです^^

アバター
2011/11/28 08:25
(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪ 今週もよろしくお願いします♡
アバター
2011/11/28 08:18
シンシンさんおはよう^^
モーモーちゃんになってきたよ~今週もよろしくね(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/11/28 08:01
おはようございます♬月曜日ですね~今週もよろしくお願いいたします(^o^)/

牛さんコ―デ可愛らしいですね!
ミミリィも今から~もらってきます(^-^)
ホンマやでーーー【関西人より】
アバター
2011/11/28 07:27
おはようステプ♪今週は雨が多いらしいですね。傘はきちんと持ち歩かないと><
アバター
2011/11/28 07:06
\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
私もさっそく牛さんになって見ました^^
アバター
2011/11/28 06:45
おはようございます^^100万人突破おめでとう~^0^モ~
アバター
2011/11/28 06:45
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)✿
アバター
2011/11/28 06:40
おはよう^^
タウン100万人突破したね。
今週もよろしく♪
アバター
2011/11/28 06:06
おはようございます♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/28 04:42
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 朝方ほんと冷える~(>_<)
アバター
2011/11/28 03:46
カモ肉を焼き、特性ソースを作ってかけたら、めちゃ美味しかったです。(^^♪
アバター
2011/11/28 03:36
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿


100万人おめでとうございます^^
アバター
2011/11/28 03:02
祝!100万人突破のステプお届け♪
ショップ写真2枚ゲットおめでとうございます^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/28 02:53
シンシン、パジャマ似合ってるよ^^
私も着てみた^^v
アバター
2011/11/28 02:37
右目の上に、よく分からない小さなんだろ塊が発生。
ブス顔なんだ(涙)
痛みも違和感も無し。
何なんだろ(>人<;)
アバター
2011/11/28 02:32
カウカウコ~デぇGetチュ~♪だぁねんw^^素敵なぁ夢を~おやすぅみん☆彡今週もぉ♋‿♋ゞヨロ~❤w
アバター
2011/11/28 02:04
こんばんは。ご訪問有難うございます^^
良い休日を過ごせましたでしょうか?
…確かにタウン中牛だらけですね^^;
アバター
2011/11/28 01:54
| |ョ∀゚)。o○オヤスミ。.:*:・'☆
アバター
2011/11/28 01:39
こんばんは。白黒の背景に同化中の牛です。
なかなか訪問できなくてごめんね、のモーモー・ステプ☆
アバター
2011/11/28 01:35
ついに100万人を超えましたね☆意外に早くてビックリです 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
アバター
2011/11/28 01:34
シンシンさん、ディアたん、こんばんはღ(◕‿-。)✿ღ・゚:♪ 。*・゚☆,゜+
ほっとする場所かな?皆、パジャマで集まってるね^^♬
さくらは、帰って寝ますが、今週も宜しくお願いします~♫

アバター
2011/11/28 01:26
100万人ですね~凄いです。
昨日は出かけていたので訪問できなくてすみません^^;
アバター
2011/11/28 01:25
牛&羊グッズでゆったりまったりおやすみなさい♪
アバター
2011/11/28 01:20
こんばんは♪
さきほどタウンで牛さんコーデのシンシンさんを見かけました( *´艸`)
今日は白黒模様にタウンが占拠されましたね♪
花火もあがって、写真撮りすぎちゃいましたよ(笑)

次はトナカイイベント…あぁ収穫祭ももう少し頑張ろうと思います❤
今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2011/11/28 01:19
こんばんは^^
11月も後3日ですね~年賀状のイラストどうしようの日々です~今週も宜しくお願いします♥^^
日本かってホントによかったです^^♪ 試合見てると燃えますよね^^♪
アバター
2011/11/28 01:13
こんばんは(*^_^*)牛になりました☆でも、お腹が気になるなあ(^u^)

サッカーといえば、地元にJ2のクラブがあって、昇格争いしてるんだけど
負けて、3位から4位になりました

今週もよろしくお願いしますね♪11月もあと少しで、終わっちゃいますね
アバター
2011/11/28 01:10
こんばんは^^

今日久しぶりにINしたらカウントダウンイベントが
全部いってたのでびっくりしました!!!

さっそく着てみて・・・やっぱかわいいですね(*´ω`*)
アバター
2011/11/28 01:08
祝100万人おこぼれで牛さんフルコーデ ウッフン❤ STP&WTR&MO~~♬♫♬~

乳牛か 肉牛かで気持ちの持ちようもかわるよね 明日の朝さてどっちの牛さんになって

いるのでしょうね シンちゃんもどっちかな?
アバター
2011/11/28 00:55
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
牛サンのパジャマ暖かそうですよね~♬
ちょっとお腹が出てるように見えますが( *´艸`)クスッ♪ww そこが可愛かったりしますねww

ほんとですねw 私もシンシンさんに会ってみたかったのですが
タウンでお会いすることが出来て、ほんとに嬉しかったですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ お話も出来ましたし♬
また、お会いした時にはお話のお相手お願いします~✿
あははw 雪女ですが、心は温かいのでシンシンさんを凍死させることはありませんのでご安心をww
あっ、写真見てくれたのですねw褒めて貰えて嬉しいです(๑◕‿◠๑)こちらこそ、ありがとうございます♬
素敵な事あるといいですね~✿シンシンさんも素敵な1週間を過ごせるように願っていますね(≧ー≦)/
はぁいw シンシンさんも素敵な夢を見ながら、暖かくしてお休み下さい(*^-^) おやすみなさい☽
あっ、長くなってしまったので適当に端折って下さいね(A;´・ω・)
アバター
2011/11/28 00:53
o(´▽`*)ノ【祝】100万人突破★,。・:今週も宜しくお願いします:・☆゚
アバター
2011/11/28 00:49
100万人達成しましたね(❀◕ ◡ ◕)
サッカーも勝ったし
バレーの男子も初勝利 (✿>‿◕)b
今日はみんな頑張った日ですね♪

今週もいいことがいっぱいあるといいですね(◡‿◡*)
ステプお届けです☆
アバター
2011/11/28 00:45
こんばんは~☆せっかく貰ったので この格好で訪問です^^今週も宜しくお願いします☆
アバター
2011/11/28 00:32
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^やっぱりミスド最終日。。買いに走りました^^;ま、いっか(笑

にこも100万人の町になりましたね~^^

週末はいかがおすごしでしたか?^^
また一週間。。がんばりましょうね~^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2011/11/28 00:24
こんばんは。お休み前のstpです。
とうとうニコタ100万人突破しましたね^^
ぐっすり眠れるようにミルクティーはいかが?
アバター
2011/11/28 00:18
こんばんは。
牛さん素敵です(*^-^*)
アバター
2011/11/28 00:17
こんばんは~♫

もちろん今日は牛コスでおじゃましました~( ^∇^)キャキャキャ
タウン中が牛だらけでしたよ〰
アバター
2011/11/28 00:12
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

早いものでもう~11月最後の月曜日・・・

今週も ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/11/28 00:03
100万人突破記念牛服~♪ 
きぐるみは大好きなんだけど、牛服は2度と着ないような気がするー(笑)
アバター
2011/11/28 00:00
こんばんは☆100万人突破記念ステプです♪
アバター
2011/11/27 23:59
今晩は♪ フリマで疲れました><; 思ったより寒くなかったです^^
アバター
2011/11/27 23:58
シンシンさんこんばんは♪
100万人突破おめでとうです(♥´꒳`♥)
牛さんコーデ可愛いですね(*´∀`*)
アバター
2011/11/27 23:58
シンシンさん♪
こんばんは。^^

サッカー勝ちましたね。^^
ふーっよかったー。^^

ニコタも100万人突破して
タウンにはメタボンなかわいいウシさんたちが
たくさんいました。ww

明日から少し暖かくなるのかな~?
体に気をつけて
また1週間頑張りましょうね。^^
アバター
2011/11/27 23:56
こんばんは♪
ニコタ100万人おめでとう巡回中です~^^
アバター
2011/11/27 23:54
物を減らさないうちに家具を移動してしまったので、寝る場所がないくらい大変なことに。。。でも寝ます。。
アバター
2011/11/27 23:52
こんばんは^^
アバター
2011/11/27 23:52
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)
祝ニコッと、100万人突破!
アバター
2011/11/27 23:51
シンシンちゃん、こんばんは★
明日からもまた素敵な一週間になりますように…♡
アバター
2011/11/27 23:50
こんばんは
今夜も駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2011/11/27 23:49
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

男子バレー初勝利できてよかったね☆

100万人達成まで意外と早かったですね^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/11/27 23:47
こんばんは♪
やっとカウカウさんに・・・☆
ステプです!
アバター
2011/11/27 23:46
こんばんは☆維新の会圧勝でした!橋下さん・松井さんに期待♡
アバター
2011/11/27 23:43
ヽ(〃'▽'〃)ノ100万人突破おめでとう~♪樽の中身はもちろん牛乳です^^w
アバター
2011/11/27 23:36
シンさん、こんばんは♪
さっそくカウカウコーデで訪問です^^
髪型を変えたら別人になってしまいました^^;w

私も釣りでショップ釣れました~♫
たくさん集めたら小さな街が作れそうですよね^^
アバター
2011/11/27 23:36
水やり&STPです。
アバター
2011/11/27 23:34
こんばんは!お休みは楽しめましたか^^
stpのお届けです~♪
アバター
2011/11/27 23:34
【100万人を突破】ニコっと凄いです!牛になれましたヽ(。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/11/27 23:30
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/11/27 23:27
牛さんルック、暖かいかと思ったら、足元が寒かったー(笑
アバター
2011/11/27 23:25
こんばんは。
本日タイヤ交換しました。
これで何時雪が降っても大丈夫ナノダ。
降らないに越したことはないですが。
アバター
2011/11/27 23:24
こんばんはぁー11月最後の日曜!!stpです…
お庭素敵です♪
アバター
2011/11/27 23:23
おやすみなさい♪
アバター
2011/11/27 23:18
こんばんは。ニコタも100万人都市になりましたネ♪おめでとうございます!
アバター
2011/11/27 23:17
こんばんは♪今夜も急ぎの水やり&ステプ、すみませ~ん(汗
アバター
2011/11/27 23:15
こんばんは^^
なかなか訪問できなくてすみません。

アバター
2011/11/27 23:12
こんばんは☆今日は食べ過ぎの日でした~明日から摂生しなければ
アバター
2011/11/27 23:10
こんばんは☆
ニコッとの住人、100万人超えましたね!
今日からウシさんだらけになりそうかな?(笑)
アバター
2011/11/27 23:09
今晩は、ついに100万人越えましたね。カウカウセット本当に温かそうですね。
そして、先ほど中央広場で花火を見てきました。
季節はずれの花火だけど、やっぱりいつ見ても花火って良いですね。

それから今日はスポーツいっぱいでした。
サッカーも勝利したんですね。バレーボール男子も今日初勝利してました。
そして、スケートも羽入君が初優勝だったそうで、何だか今日は日本のスポーツがあちこちで、勝利で来ていたようです。
そしてその日にニコタも100万人とは、嬉しい事いっぱいのステキな1日でした。
アバター
2011/11/27 23:07
こんばんは☆ 
100万人突破して、ニコッとタウンも巨大都市になりましたね~
アバター
2011/11/27 23:06
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪ 100万人突破!意外と早かったね( *´艸`)クスクス
アバター
2011/11/27 23:05
こんばんは☾100万人突破したみたいですね^^タウンはウシさんで溢れています(○´艸`)
アバター
2011/11/27 22:57
こんばんは(*´∇`)ノ
今日は遅いブランチの後、アイシングクッキー作りました^^ウマウマ
タウンはしばらく牛さんコーデが増えそうですね♪
アバター
2011/11/27 22:48
こんばんわぁ(〃▽〃)祝ニコタ100万ID突破✿ですねぇ~モォ~✿
みるく宅も…皆のおかげで訪問者数1万人突破したよぉ~ありがとぉ✿
アバター
2011/11/27 22:48
早速........廿TT~......牛❤モォー
アバター
2011/11/27 22:45
こんばんは!

100万人突破まで早かったですね~。
もう全部コンプリとは……。
12月にはなるんじゃないかと思っていたのになぁ。
予想がハズレました。
でも、サブ登録した人ってどれ位居るのかな?
気になります!
アバター
2011/11/27 22:44
こんばんは☆京都の嵯峨野に行って来ました♪素晴らしい紅葉でしたぁ~❤
アバター
2011/11/27 22:38
シンシンさん、こんばんは^^
100万人突破で、牛さんアイテムコンプできましたね☆
もっとかかるかと思いましたが、意外と速くてビックリです^^
アバター
2011/11/27 22:30
こんばんは。
サッカー、勝ちましたね☆やった~~!!!

ニコタも、アッという間に100万人になってて、スゴイ!!!
アバター
2011/11/27 22:14
こんばんわ♪

ついに牛さんになりました(◉‿◉)
アバター
2011/11/27 22:08
こんばんは^^
100万人になりましたね~ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/11/27 22:04
お腹冷やさないようにね(^_-)-☆
アバター
2011/11/27 22:03
こんばんは~^^

リアでお部屋をクリスマス仕様にしなきゃぁ…(*^_^*)
アバター
2011/11/27 22:00
久しぶりに2番だニャン♪
また、一週間頑張りますにゃん^^
アバター
2011/11/27 21:26
シンシンさんも風邪にきをつけてくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.