Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


100万0,000人を狙ってたのですが・・・

画像

1,000,000万人の街になりました。
百万と書くと、そっか~
1,000,000と書くと、スゴイ~

数字が並ぶと多さを感じます。

100万、まだかなっとフロに入ったのが敗因です^^;
私、自分が長ブロなのを忘れてた。
100万、一桁越えの画像を狙ってたのに・・・
あっと言う間に、100人登録してました。

ニコッとタウンの100万の街おめでとう^^

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

アバター
2011/12/05 10:40
ぴったりイベントは参加したくなりますよ~♪d(=^・・^=)b♪ るんるんニャ!

・・・けいさん、
ほんと、残念だったです。
100万人が、こんなに早く達成されるとは思わなかったの。
スゴイですよね(o^-^o) ウフッ
アバター
2011/12/04 21:39
狙っていたのですか?!
残念!!!

そんなにあっという間に100万人超えちゃったんですね。
すごいですね(^-^)
アバター
2011/12/01 20:07
100万ぴったりは無理でも、ちょっぴり超えた画像でいけると思ってました。
こんな風に、ビューンと増えてたんですねぇヽ(´~`;ウゥ~ン

・・・キュゥべえさん、
見ましたよ~~スゴイですね~^^
私は、増えるスピードの時間予想を間違えちゃったワ(>_<) はうぅぅぅ~~~

・・・シンシンさん、
花火は撮ってません。難しくって諦めました^^;
花火を撮ろうとして試みたのに他の方の位置や吹き出しがジャマしちゃって r(^ω^*)

・・・紀田乃はるとさん、
wwwwまぁ~全アイテムの中から探せば今は最初に入ってますものww
はるとさんは、フリマをノゾイテたんでしょう(o^-^o) ウフッ

・・・清水 千景さん、
ははっは、まだかな?まだかな?っと思ってると中々増えないのね^^;
最後の追い込みがスゴカッタみたいです。
私も待ちくたびれてフロに入っちゃって失敗です((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2011/11/27 23:04
ぉお~”超えちゃった~~
 99万9000人の頃は結構タウンにいたんだけど・・・!!
あっ”と言う間だったわぁ~~☆
アバター
2011/11/27 22:57
いつ100万人超えたのかも
牛さんのかぶりもんがどこに入ってるのか
も分からない、なんだかなあの今日でしたあ^0^)/
アバター
2011/11/27 22:54
シンも100万狙ってたけど、あっという間だったよ。
花火の写真は撮れたかな?
アバター
2011/11/27 22:48
100万人ジャストの写真を撮ったよヽ(´ー`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.