Nicotto Town



この服、、、


もっこりしてるかと思ったら、
女子アバもでしたね。
ちょっと安心しました。

アバター
2011/11/29 23:15
おめでた?って感じに見えたけど、
男性はもっこり?((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/11/29 16:20
牛さんだから、お腹はプックリしてる方がかわいいよね(^v^)
男の子だけなら、ニコタにクレームですよ(笑)
私的には、足も全部牛さんにして欲しかったんですが…。
かつみさん上手に着てますね。
私はとりあえずタイツで、肌かくしてみました^^
アバター
2011/11/29 01:36
何かお腹ぽっこりで
かわいいよね~^^

何だか未来の自分が。。。^^;(汗)
まずいまずい^^;
腹筋しなくちゃねー^^;
アバター
2011/11/28 23:14
やっぱりふっくらしてるほうが うしっぽい ですもんね★
アバター
2011/11/28 11:54
位置的にそこがもっこりでよかったよな(ぇwwww
アバター
2011/11/28 01:08
あはは~~^^
アバター
2011/11/28 00:58
妊婦服かビール腹か・・・・・・って思ってました^^;
そうか、そういう考え方も・・・・・・・女子で????怖いな^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.