Nicotto Town



メガ花5号

画像

メガ花5号はまたしても・・・

ニコッとさつまいも

お芋がよく育ちますね~^^;
思わず「また、お芋~><」って、声に出ちゃいました・・・

キレイなお花が良いのですが・・・
あ、サツマイモさんごめんなさい;;

お芋さんは、レアカラーの紫芋が欲しくて頑張ってますが、
なかなか貰えないですね^^;

普通のお芋の手持ちは、紙袋に入ってますが、
紫芋の手持ちはダンボールに入ってるんですよw

それが是非欲しいなと・・・

こればっかりは自分では何とも出来ないので
神様に祈るしかないですね~w

アバター
2013/11/03 20:50
マリンちゃん

ヤキモチ妬いちゃう気持ちすご~くわかるぅ~^^
私も相手の伝言板もブログのコメも読まないようにしてる(^_^;)
ついつい独占したくて 欲張りになっちゃうんだよね~^^;
そうすると苦しくなっちゃうからね~(;´Д`A
本当に難しいよね~。
私なんか 私のほうが大好きだから余計に (>▽<;; アセアセ
アバター
2013/11/03 20:32
おおぅ~、優しいじゃん~~^^ きっと上手くいくよ!

うちの彼はねぇ、彼というより友逹って感じでバカなことばっか言って2人で笑ってるの(笑)

最初も、「まずは1か月もつかどうかだよねぇ~」って言ってこないだ1か月たったから
「今度は年内もつかどうかよね~」ってププッ ( ̄m ̄*)

歳が同じくらいだから話もまぁ合うけど、私のが2つ上なもんだから年寄り扱いだし(笑)
まぁ、楽しけりゃいいかなって^^

私がやきもちさえ焼かなければいいかもね~(彼けっこうモテるのよw
なるべく伝言板は見ないで、甘い言葉も期待しないで、うるさい事も言わずにニコニコやらないとねー。

難しい~~(笑)
アバター
2013/11/03 20:08
マリンちゃん

(*´σー`)エヘヘ
でもね 私が大好きなだけかな~?
すごく優しい人で 私が以前ニコタで失恋して
もう辞めようかな?って思ってしばらくお休みした時に
毎日私を励ましてくれたの(இдஇ`。)
その時から 私にとってはとても大切な人です♡

マリンちゃんの彼は誰かな~~~~~?^m^
今度ゆっくり話を聞かなくっちゃww
お互い毎日楽しく過ごせるように 頑張ろうね~^^
アバター
2013/11/03 19:52
えええ@@!

いわくつき??

また話きかせてねぇ~

楽しみにしとこっと~♪
アバター
2013/11/03 19:48
そかそかぁ~~、いいなぁ~^^

Tさんは確か前にタウンで人に登りを教えていたのを見かけたような記憶が・・・。
とても親切で優しそうな印象でしたよ~^^

Tさんとなら大丈夫なのでは?上手くいきそうじゃん~~。

私の今の彼はぶっきらぼうなのよね~。あんま好きとか言ってくんないのw
でもたまに言ってくれるとむっちゃ嬉しいけどね(〃ω〃)

今までは愛してるだのずっと一緒だの口先だけの人ばっかりだったので
言わない人の方がなんか新鮮かも(笑)

言葉で言ってくれないとわかんなくって不安になることもあるんだけど
毎日話してくれてるんで大丈夫かなと思ってますw

お互いがんばろうね~^0^
アバター
2013/11/03 19:22
マリンちゃん

(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
アバター
2013/11/03 07:59
おはよう~。

さっきブログ見て思ったんだけど、みゆちゃんの彼ってTさんなの??(ムフフ・・・❤

Tさんは話したことないけどたまにタウンでお見かけするなぁ~って思ってましたよ~^^
アバター
2011/11/28 10:03
小悪魔りぁさん

いいんですよ~^^
みんな色々事情はありますからね^^
わざわざありがとうございます^^
アバター
2011/11/28 08:31
すいません。(´Д`)
ホントありがとうございます♡
ステプ&お水お届けです❁
ホントごめんなさい。(´Д`)
ロックかけてちゃって。。。
お礼とかありがとぉうございます✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.