Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月28日)

画像


ニコタ。。100万人突破おめでとうございます☆

ちょうど花火をやってたので、記念にパチリ☆

前の日記90コメ超えたので、

いつものことですがこれにお願いします。内容変更する予定です。


27日シン地方、晴れたけどもう一つパッとしない天気だったよ。

もっとも午後は出かけなかったから、何とも言えないな。


ところで、ニコタ。。。タウンはクリスマスムードだねえ^^

マッチングイベントも始ったし、またイベントが色々あるみたいで楽しいね。

ニコタ、100万すごい勢いで増えたね@@

シンがはじめたときは45万台だったのに、

今度からの島番号は100万台になるんでしょうね。


いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪



釣り。。。27日は、やっと昔のショップの写真2つ釣れたぁ~♪

3倍デー?うそ~~~~><関西だと、ほんま?って言うのかな。


収穫祭アイテム、コンプしました。でも、随分刈り取ったから、

マイ小島寂しくなっちゃったよ。



親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて6ヶ月になります。)

ディアたん、来月は1泊で去勢手術もあるし、12月23日過ぎは、

毎日夜6時過ぎまで、ねこちゃんだけでお留守番なんだけど、どうなるのかな。

いつも帰ったら、ディアたんおはよう!

って言葉をかける親バカシン物語はいつまで続くのだろうか^^


温度変化が大きいけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な1週間を過ごしてくださいね。 (にこしん!)

アバター
2011/11/28 22:35
今晩は、昨日あたりから牛さんタウンに増殖中ですね、と言う事で、一緒に牛さんになってみました。
今日は久々にちょっと遠出をして、夕方に駅ビルでお茶をしていたら、まだ6時前だと言うのにすっかり暗くなっていて、気分は夜の8時くらいになってました。
最近は本当に日が暮れるのが早いですね。
明日あたりから、タウンにはまたサンタさんが増えるそうですね。
タウンの記念の花火奇麗ですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/11/28 22:35
シンシンさん こんばんは~ 
ついに100万人突破したね

我が家もツリーを飾りました
アバター
2011/11/28 22:31
今晩わぁ(*^^*)
今日はモーモーさんに沢山会いましたぁ♪
自分もモーモーさん☆今週もよろしくですぅ♪
アバター
2011/11/28 22:30
こんばんは、今週もよろしくお願いします、ステプどうぞv
アバター
2011/11/28 22:30
こんばんは^^
今週もどうぞ宜しくお願いします☆彡
アバター
2011/11/28 22:27
クリスマスイベント、たくさんありそうですね♪
楽しみにしています。
アバター
2011/11/28 22:24
こんばんは~☆今週もどうぞよろしくお願いしまぁ~す♪┏(I:) ペコッ♪
アバター
2011/11/28 22:23
こんばんは! いつもありがとうございます!

ステキとお水お届けです!!打ち上げ花火いいですねーー^∞^)
ニコッとさん100万人おめでとうございます!!
アバター
2011/11/28 22:20
クリスマス限定の家が入荷します。
夜に電飾が灯る家の登場お庭訪問が楽しみ~私は切り株が気になるワ^^
アバター
2011/11/28 22:14
こんばんは。
カウカウコーデ、
イマイチ似合わなかったんでもうやめました。
でも、シャンパン両手に持ってお祝いです。
アバター
2011/11/28 22:13
こんばんは^^
牛さんパジャマでぬくぬく♪今夜はいい夢見られそう(*'◡'*)ノ
アバター
2011/11/28 22:13
(*・ω・*)ノこんばんは☆.....
アバター
2011/11/28 21:59
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
カウカウアイテム超かわいいですね~らぶり~♡
ペット用も販売しないかなぁ・・・って^^; ぜ~んぶ牛さんになっちゃうわねっ(笑)
今週も宜しくお願いします(*^_^*)素敵とお水どうぞ☆彡
アバター
2011/11/28 21:58
こんばんは♪高級牛肉が通りまーす(´◔౪◔`)♪将来はきっとみんなが美味しく食べてくれるのです^^
アバター
2011/11/28 21:54
こんばんは~
牛さんになってみましたぁ~
すごいね~100万人^^
アバター
2011/11/28 21:53
こんばんわ^^
ステキどうぞ!
アバター
2011/11/28 21:53
こんばんは☆彡 祝100万人(≧∇≦)/:★*☆
タウンが牧場と化してますねぇw いろんな牛さんがいて面白いです^^♪
アバター
2011/11/28 21:52
今日は山のように積んでる限定海鮮丼食べたよ クリスマスまでに痩せそうもないわ
アバター
2011/11/28 21:49
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
花火観に行かないと・・
いつまでやってるのかしら?
今週もヨロシクです^^
アバター
2011/11/28 21:48
落ち葉のびん詰をお届けしたらカサコソ音色をたてお部屋は秋色に染まる?
過ぎゆく秋を愛しんでね^^
アバター
2011/11/28 21:47
今日は肩をポンと叩いて旧姓を呼ばれ振り向くと28年振り位に会う友達が。嬉しかった~!
アバター
2011/11/28 21:43
こんばんは♪おしゃべり広場の写真がなかなか釣れません…もうタイムリミットだ~;

100万人達成、早かったですね^^
アバター
2011/11/28 21:35
こんばんは~♪
100万人お祝のシャンパンをお持ちしました~^^

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/11/28 21:29
絞りたてぇ~( ̄¨ ̄)ノ 遠慮してお飲みぃ~(¬¬)
アバター
2011/11/28 21:22
こんばんはww
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

とうとう100万人突破ですねぇww
待ちに待った牛コーデ、も~、たまらなく可愛いぃぃぃ甘┳┓モ- ww

打ち上げ花火、私も見に行かなくっちゃ~≡3 シュッ!
アバター
2011/11/28 21:21
お久しぶりです♪いろいろあって精神的にやられてしまってますㆀすてぷお届けです✲゚(✿╹◡╹)ノ❀


こんな季節に花火なんてなんかぃぃですょね(*╹◡╹*)
アバター
2011/11/28 21:17
こんばんわ♪

11月も後僅かですが今週も宜しくお願いします(◉‿◉)
アバター
2011/11/28 21:11
まだ花火みてないんです^^
今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/11/28 21:02
こんばんは♪♬
明日のコンペは雨の様なので行きたくないわ~^ ^;
今週も宜しくね♪
アバター
2011/11/28 20:56
こんばんわ(*^。^*)
食べてすぐ寝ればそれも夢じゃない…かも(笑)
アバター
2011/11/28 20:55
花火見たかったです!
可愛いネコちゃんにおはよう!っていうのが楽しみで
なぜか、早く寝ようとか思っちゃいます^^;
いいですね。
アバター
2011/11/28 20:54
こんばんは(^^) 今週もよろしくです☆
アバター
2011/11/28 20:47
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします●~*
牛さんの頭に花が咲きました✽
アバター
2011/11/28 20:44
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
タウンは 牧場とかしたかな? (*≧m≦*)ププッ

いつもありがとう (^人^)感謝♪
アバター
2011/11/28 20:42
コンバンハ( ゚▽゚)/
カウカウ牛さん揃ったよ^^

今週もヨロシクです(=^▽^=)ノ
アバター
2011/11/28 20:31
こんばんは(*´∇`*) 昨日の分も気持ちを込めてステプのお届けです♪
アバター
2011/11/28 20:30
こんばんは☆ウシさん一色ですね(*´∇`*)今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/28 20:28
こんばんは☆ 100万人超えの大きなタウンになりましたね^^ これからもよろしくネ☆”
アバター
2011/11/28 20:21
こんばんは(*・ェ・*)100万人突破しましたね。しないと思いこんでました;
アバター
2011/11/28 20:20
(´∀`o)☆゚+。100万人達成オメデトウ巡回゚+。☆(o´∀`)
早速カウカウ姿で登場ですw

花火観に行かないとっ!
アバター
2011/11/28 20:16
打ち上げ花火に遭遇できて良かったですね~
羨ましいです。
見たかった~~~^^
アバター
2011/11/28 20:16
やっと、終了いたしました❤今週もヨロシクでし(。ゝω・)ゞデシッ!!
アバター
2011/11/28 20:16
こんばんわぁ☆
思ったよりも早く100万人の街 達成しましたね。
完全牛化を楽しんでます。(*^ー’)/☆
アバター
2011/11/28 20:07
こんばんは。
訪問ありがとうございました、お水とステプをどうぞ♪
アバター
2011/11/28 19:49
こんまんは☆明日は暖かいそうです。間違ってダウンシャケット着ちゃわないようにしなくちゃ!
アバター
2011/11/28 19:48
こんばんは。
折角なので牛着てみました。多分もぅ着ることはないでしょうwww
アバター
2011/11/28 19:46
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪搾りたての牛乳お届けです( *´艸`)クスクス
アバター
2011/11/28 19:40
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
ニコタ100万人超えましたね~
アバター
2011/11/28 19:23
家|ョ゚Å゚*)ノコンバンゎ 今日はちゃんこ鍋でした。野菜だけでお腹いっぱいw満足じゃ( ´∀`)
アバター
2011/11/28 19:19
こんばんは☆
あっという間に100万人ですね  ~

今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2011/11/28 19:00
こんばんわぁ 
今日は映画三昧の日でした~
いろいろ見て頭の中???状態 にゃは
昨日ホットカーペットとこたつと両方買ってきた。。。
それでも。。1万円でお釣りあったよww
安物買いの銭失いにならないように
大切に使います~~
アバター
2011/11/28 18:47
こんばんは♫ 
ご無沙汰しています^^; 
今週もヨロシクお願いします♫
アバター
2011/11/28 18:43
こんばんはー♪
いつも訪問ありがとうございます!

私ら子供はテストシーズンで重い日々を送っています……w

ステプぽちん☆
アバター
2011/11/28 18:33
シンくん、こんばんは(๑◕‿◠๑)

ニコタ100万人突破したね(。◠ ◡ ◠。)☆

11月最後の一週間も、よろしくね✿

クリスマスまで盛り上がってきた♪
★,。・:*:・゜'( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜'★ ウルル
アバター
2011/11/28 18:27
こんばんは^^100万人達成~おめでとう(^O^)/今週もよろしくお願いします★
アバター
2011/11/28 18:25
こんばんは^^
いつもどうもありがとう♪
アバター
2011/11/28 18:14
100万人もの人の中からお互いが出会えたことに感謝のステプ❤
アバター
2011/11/28 18:09
こんばんわ☽お久しぶりですㆀ㋥㋙㋟もすっかりXmasモードですねw寒いのは苦手だなぁ('ェ`)
アバター
2011/11/28 18:04
以前、たい焼き買うのに
「5個下さい~♪」って言ったら
「5匹ですねっ!!!」って訂正されたのでしたww
アバター
2011/11/28 17:59
クリスマスのお家も出るね。

楽しみだな~。
アバター
2011/11/28 17:58
こんばんは~☆
知らない間に100万人突破していました(^-^;)
今週も宜しくお願いします。◠‿◠。♡
アバター
2011/11/28 17:57
こんばんは.今日は気分UPみたいなぁw今週は頑張って行くよぉ~♪
アバター
2011/11/28 17:45
シンシンさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

おさぼり中もありがとうね❤ぼちぼち復帰!これからも宜しくね*:.。.:*
アバター
2011/11/28 17:35
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/11/28 17:31
具合がだいぶ悪いみたいです。。よいストレス発散法案、ぜひくだちゃい✿
アバター
2011/11/28 17:25
こんばんわ
花火やってたんですか?
いいですねー(●^o^●)
アバター
2011/11/28 17:20
あ!!
花火 忘れてました・・
アバター
2011/11/28 16:58
こんにちは☆今日は仕事の準備で1日つぶれましたwwでも終わってホッ❤
アバター
2011/11/28 16:51
`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

牛にならなぃとww

まだ花火みてなぃや^^;
アバター
2011/11/28 16:51
こんにちゎステプ☆
アバター
2011/11/28 16:42
ありがとうございます^^
アバター
2011/11/28 16:37
こんにちは!
寒いですね><今週もよろしくおねがいます♫
アバター
2011/11/28 16:35
こんにちはv
私もカウカウ頭巾だけかぶってみましたw
花火、綺麗だったでしょうね。
今夜は見られるといいなぁ。
アバター
2011/11/28 16:30
(✿◕ ◡ ◕)✲こんにちは✲ウシさんになれて嬉しいです^^暖かコーデがいい^^
花火バッチリ撮れていいですね!
私も見に行かなきゃ!
アバター
2011/11/28 16:28
こんにちは~^^
ちょっと風邪気味です。シンシンさんも気をつけてくださいネ!
アバター
2011/11/28 16:20
ご無沙汰気味ですにゃ、ごめんにゃ~~♥
アバター
2011/11/28 16:10
果報は寝て待て!とモウしますが、牛グッズコンプでハッピーな週明けですね♪
アバター
2011/11/28 15:32
こんにちは。
牛さんのパジャマ、あったかそうですよね^^
アバター
2011/11/28 15:14
(●^-^●)こんにちは♪
最近ゆっくりインできない~
前が長すぎたからこれでいいのかな?
とにかく眠い~
アバター
2011/11/28 15:12
(✿◡‿◡ฺ)こんにちは(✿◡‿◡ฺ)
バッチリ 撮影できてますね~
花火♫1週間の間に観に行ってきま~す  ((o(´∀`)o))ワクワク
朝起きて、牛さんでしたかぁ~www
アバター
2011/11/28 15:11
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪ステプをポン!

花火上がったんですね。
見たかったなぁ~。

あっ、アイテム配布もあるんですね。
うれしい~~~。
アバター
2011/11/28 14:59
こんにちは^^
おぉ~!花火凄いですね!!
アバター
2011/11/28 14:59
美味しいモンちゃんmilkをどうぞ~φ(゚ω^* )♪え?まずいからいらない?返品受け付けませ~んw
アバター
2011/11/28 14:54
(=^. .^=)今週もよろしくですの(。・ω・)σポッチーン☆
アバター
2011/11/28 14:48
明日から韓国へ(@^▽^@)ニコッ2泊3日留守にしますねん♫
アバター
2011/11/28 14:44
こんにちわ^^今日はお天気悪くて洗濯物乾かないよ;;
アバター
2011/11/28 14:08
こんにちは♪伝言板にCOWCOWがいっぱいでモーモーた〜ぃへンw
冬の花火もおつなものですね!
アバター
2011/11/28 13:59
お休みの日は、のんびりニコタ^^今週も、よろしくお願い致します♪
アバター
2011/11/28 13:53
こんにちわ(。◠‿◠。)ノ
ニコタ100万人突破したモォ~♪ なんか嬉しいね✿お祝いのホッとみるくだよぉ

お祝いの花火はじめて見ました~✿ いいショットですねぇ(〃▽〃)感謝☆彡
アバター
2011/11/28 13:34
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
もし、本当に寝て起きたら牛になんてなってたら怖いものが有るよね
私は、多分貰う事はもらったけど使用しないかも
今週も宜しくお願いします(^○^)
アバター
2011/11/28 13:32
こんにちは、とびとび巡回ですみませんが今週もよろしくお願いします
(いろんな牛さんがいっぱいで楽しい)
アバター
2011/11/28 13:29
ステキ&水やりお届けです♪
アバター
2011/11/28 13:20
こんにちは♫
今週もヨロシクね(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/11/28 13:00
歯が生えて靴のかな?
新しい歯が生えてくるときか、
来た後、良く噛んでました。

それで、ステレオのアンテナを噛みちぎっちゃってくれました(ToT)/~~~
気をつけて下さいね。。。

何度も失礼しました。。。
じゃ、行ってきます。
アバター
2011/11/28 12:47
オスもメスもです。
最初の病院は、女の子だけ消毒に1週間通って
傷口が痛々しかったのですが、
今行ってる病院は、小さく縫い合わせて
キレイにしてくれました。

オスは、簡単に終わって傷口を舐めないように
エリザベスカラ―するように言われましたが、
重そうで可哀想だったので紙のお皿で軽いの作ってはめてました。

オスなんてすっごく早く手術終わっちゃいました^^;
ただ、術後なので、暖かくしてあげて下さいって言われました。

帰宅後は麻酔がまだ効いていてよろけてました。
アバター
2011/11/28 12:44
こんにちは。留守中もありがとうございました。すでに、牛さんセットが揃っていたのですね。^^
アバター
2011/11/28 12:07
こんにちは(๑◠ܫ◠๑)100万人のタウンおめでとう☆
可愛いパジャマありがとう嬉しいね( *´艸`)クスクス
シンシンも、もぉ~お似合いよん♪
花火見てきたのですね!
楽しそう^^
アバター
2011/11/28 12:01
こんにちは(*^_^*)

いつもどうもありがとう。

花火をやっていたのですか!
しばらく来ないうちに、
いろいろなイベントが進行しているのですね。

ほんとに100万なんてすごいですねー。
これからもご一緒に楽しませてくださいね。
アバター
2011/11/28 11:59
あら?1泊なんだ。。。
家は、30分位で終わってお家に帰って来ました^^

病院によって違いますよね^^;
アバター
2011/11/28 11:27
シンさん おはよう✿ 穏やかな朝ですw・・ 今週もよろしくね✿
100万人 写真撮ったのねw 行くの遅くて遅れちゃったw(*_*;;
昨日 イベント広場で お見かけしましたよw 声えをかけたけど・・・放置でしたー
あははw^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.