Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 100万ユーザおめでとう! ♡ 





とうとう100万人突破か~(人´∀`).。.:*♡

だいぶ遅れてしまったけど、
ニコッと自体も三周年なのね~(ノ▽`*)

登録当時とだいぶ変わったな~!!

前のほうが良かったところもあるし
今のほうがいいな~って思うところもでてきたな・・。

未だに続けられているのは
(放置を繰り返した末だけどw)

面白いからなんだな~・・


しみじみと感じる(*´x`*)♡


私もニコッとの成長と共に
だいぶ成長できたのかしら(ノ▽`*)エヘヘ


そして沢山の出逢いがあったな~♪ww



.。.:*♡


話が変わりますが、
昨日は久しぶりの日記だったのに
あんなに私のことを忘れないでいてくれた人がいて
本当に嬉しかったです。
しばらくはずっとニコッとに潜在していようと思います。
また放置してしまうかもしれないけど・・。

でも退会することはないだろう(*´▽`*)エヘヘ

ニコッとタウンの運営さんはもちろん、
お友達の皆様、ありがとうございます。


.。.:*♡

価値質問させてください(ノ▽・*)

私:リボンショルダー(桃)

相手:くわえるペロキャン(赤)/天使のカチューシャ(桃)
    /フラワーバスケット(藤)(桃)/肩のせ先生(白フクロウ)
    //動くゴーストクロー(暗闇の白)

なんですが、交換しない方がいいですかね(´・ω・`)?
くわえるペロキャン以外は普通にいいなーぐらいなんですが・・

アバター
2011/11/28 22:54
のせ.♡

そうだね~ww
色々変わっちゃって追いつけてない感じ(´▽`)エヘヘ

ありがとう~~!

そういってもらえると幸せに感じる♡
最近リアルうまくいってなくって、
ニコッとにいる時間だけが至福のひと時・・って感じなの^^;


む・・やっぱり損か・・
アバター
2011/11/28 22:53
こうすけ.☆

あざす
アバター
2011/11/28 17:42

  にこたも色々変化したよね~(*´∀`*)
  にこたがなかったら、しあんちゃんとは
 出会ってなかったね(*´o`*)...♪出会えて良かったー!

  時間ある時や、これる時にいつでも来てね∩゚∀゚∩♥
     ずっと待ってるよおうお/////←

   しあんちゃんは今時期の限定アイテム品はしばらく
   getできてなかった(?)と思うから、いいと思うけど
   白ガチャの詰め合わせはさすがにないでしょ~(`・ω・´)損
アバター
2011/11/28 17:26
おひさしぶりおとうとのこうすけです
アバター
2011/11/28 17:24
ひいたそちゃん.♡


合っているかはわからないけど、
なんとなく雰囲気で覚えてるよ^^
自分のこともあまり把握できてないから
いろいろとね(´▽`;)ww

でもしいちゃんってよんでくれてるのは
特定の人だから多分確実(ノд`*)

100万人おめでとうだよね~*

アバター
2011/11/28 17:22


おかえりなさい!

しいちゃん覚えてますか?
名前ころころ変えてたら忘れちゃったかもしれないね;

しいちゃんのブログがあったので飛んできました!
昨日は見れなくてごめんね。

あたしまたこうしてしいちゃんにコメント見てもらえるの嬉しいっ∮*。

これからも仲良くしてくれたりしたら嬉しいなっ∩^ω^∩


100万人、おめでとうだねっ!*+



アバター
2011/11/28 16:23
美兎ちゃん.♡

たしかにね~!
顔が変えられたのは嬉しいんだけど、
赤ガチャ時代とかは無料コインの
アイテムがかわいかったりしたし・・・。

あ~やっぱり?;
お断りしてこようかな~><

しばらく放置してたから相場がわからなくて><
アバター
2011/11/28 16:21

メイクとかができたりしたのはいいんだけど
うち的には学園戻ってきてほしい(´;ω;`)

価値質問の件は、求めてるならいいと思うけど
個人的には損かなあ?;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.