Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


飲み会行ってきます♪



久々ですが、今日は地元で飲み会です♪
後半で夫も合流の巻w ←夕食作る手間が省(ry




ご近所さんとも、来月あたりやりたいな(*´∀`*)

アバター
2011/11/30 10:42
>鉄腕さん
地元の政治活動関係の仲間と飲み会でした(*´∀`*)
うちは夫婦で参加しているのですが
トラブルメーカーっぽい人が、読んでないのに来ちゃって
なんだかすごい勢いで絡まれてしまったり、会話をブツ切りされたりして
正直みんな酔えませんでした(;~o~)
夫が下戸だと運転してもらえるので、とってもありがたいです♪
アバター
2011/11/29 06:18
ひょっとして 忘年会ですか?
今回は、ちょっと早いかな?

御主人と合流してデートですか?
仲がいいっていいですね
うらやましいです…(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.