Nicotto Town


九州男児(?)日記


嫁をもらうにゃ金がいる(笑)


あおのりに嫁を迎えちゃらんば!っち思うてどんだけ経ったとやろか?
日々フリマで奮闘するばってん、基本過去黒ガチャ目玉やけん、まあ皆様結納金の高いこと(笑)
いっちょん首ば縦に振って貰えんで、今に至っとります(゜_゜>)

あれですな。
リアでもニコタでも渡る世間は金次第っちゅう訳でして
成程、結婚せん人ば増えるんもしょーんなかです^^;
家族を持つっちゅうんは金がかかるもんね~
震災からこっち、結婚相談所が大賑わいっちゅう話もあったばってん
つい先日は『恋人がいない独身男女が過去最高に!』とか
ニュースで話題になっちょったし、まさしく世の中混迷ば極めとうね(笑)


とまあリアはともかく、うちんあおのりの嫁取りん話ですよ

最近では、いつかわしん手持ちん何かが高騰したらどうにかなるんじゃね?位ののんびり気分ですけん
日々あおのりの怒りの尻尾ばんっ!!攻撃に耐えうる帽子アイテムを集めに走る始末(笑)
ばってん、不甲斐ない里親んせいであおのりがかわいそか事になっちょるんも不憫ですけん
ない知恵と財布を絞った結果、時間稼ぎの苦肉ん策がこれっくさ(笑)


ちなみにドラゴン姿ん時は、どっかんお宅で寝ちょる子ですけん、嫁というより嫁候補www
いや~、お迎えするんには育成&合成&ミラクルっちゅう大層手間がかかるお人ですけんね~^^;
そういや、赤いかたも結納金でもめちょるやんごとなきお方ですけん
候補んまんまで、一生輿入れは無理かもしれませんな アハハハハ~(´▽`*)

∑(>д<) !! アイタっ!

あ、あおのりや!尻尾が痛いっくさ!!!
わかったけん、努力はするけんもうちょっと待たんねっ!!!!
え?もうちょっとっちどんくらいか?っちね?
うーん、そうやね~・・・・・・・2年位?

∑(>д<;) !! アダダダダダダダダ!!!!



わ~ん!!頑張ります~゚(゚つд⊂)゚!!!






余談ばってん、ニココレの第3ステージはこん子が出ちょりました^^

アバター
2011/12/02 17:15
>紺さん

いつもアドバイスありがとうございます♪
そげんですな~^^;そういや来年は辰年(笑)
まあ、気長に良かもんばなるよう頑張ります
あだだだ!><; じゃけん、もそっと待ちんしゃいって!あおのり!
アバター
2011/12/01 10:57
お疲れですw^^;うんうん、今はやや落ち着いたとはいえ、
基本は高い時期だという気がするのですよw
何せ先日までドラゴンイベントした上に、辰年控えてますからねww
辰年が終わり、2月の頃、ドラゴンやらファンタジーとは縁遠い、
ニコタトップクラスの人気を誇るゴシック系が多分今年も華やかに出ると思うのですが、
その時にドラゴンを連想させるイベントやガチャが無ければ、
ブームも去り、忘れられたベビドラがぽちぽち安くなるのではないかと…予想^^

まあ、わらしべ云々は少し気長に行かないと、ぼったくられますしww
どうぞ、頑張ってくださいwwおおお怒らないであおのりwwww今は嫁、高いのよww><
(私も動向気をつけときます♪)
アバター
2011/11/29 21:28
>まいさん

はいはい♪かーちゃん頑張りますよ(笑)

…と、cotocoかーさま(仮)が言ってます。
でもねぇ、年寄りの冷水で頑張られても
ワタクシがお役目ゴメンになってしまいますのよ。困りましたね^^;
あ!失礼いたしました。ワタクシ白ab(シロエビ)と申しますわ(笑)
アバター
2011/11/29 19:27
『恋人がいない独身男女が過去最高に!』にドキッとwww
あおのり君には、そんなさみしい思いをさせちゃーいけませんよ^^
ベビドラ^^一時よりは、落ち着いてきてるんじゃないかなwww
がんばれ~♪かーちゃん^^@
アバター
2011/11/28 22:06
>アッサムネット様

ホントだwwwよく見ると気品が漂っちょる(笑)でもよう似合うちょりますばい^^

あおのりの嫁はどっちにしろ高嶺の花んごたあんですな(笑)
一生嫁候補で終わりそうですばい
赤い子も近々お目にかける予定ですけん、お楽しみに~✿
アバター
2011/11/28 21:29
本当に誰だかわかりませんでしたわ。
ところで、わたくしもわかりにくいかもしれませんけれども
アッサムネットですのよ。

あおのりのお嫁さん、難しそうですわね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.