Nicotto Town



レベル感がいまだにつかめない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+224

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
3
42.63cm
ギンブナ
2
24.18cm
キンギョ(赤)
1
21.28cm
ナマズ
1
53.20cm
コイ
3
70.59cm
ブラックバス
2
39.22cm
ニジマス
2
42.61cm
ブラウントラウト
1
36.94cm
ネオンテトラ
1
3.82cm
長靴(ピンク)
1
21.07cm
バケツ
1
34.02cm
アユ
3
24.64cm
ドジョウ
1
8.70cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
23.93cm
2011/11/28 22:16

セレブセットにて。一番左。

今日はおしゃべり広場の写真が釣れました。
その他はちょぼちょぼ。
224コイン。
新しい方式になってから、まだまだ全然レベル感が分からない。
以前の50コイン魚(真珠貝、シャチホコ)っていくらになったんだろう?
20コイン魚(イトウなど)が50に引き上げになったとは書いてあったけど。
よく分からないので何だかあまり楽しくない。

青ガチャはハズレ券が6枚?7枚?出た。
なんだかなあ。

フリマも不発。

まあ、明日もぼちぼち頑張ろう。

アバター
2011/11/30 22:07
SABERさん
はいー。頑張ります。私は自然体で~~~w
アバター
2011/11/30 09:56
最近は確認しておりませんが、
先週位に写真シリーズ第2弾は2ケタあったような・・・。

かんさんはどれ位かは、まだ拝見させて頂いておりませんが
・・・追いつめられるでしょうか ( ̄ー ̄)ニヤリ

今回のレアで写真シリーズは終わりますので、
来週火曜日の昼12時までです。
期待していますよw
アバター
2011/11/29 22:10
SABERさん
レア数、どこまで行きましたか?
いつまで写真シリーズが続くんでしたっけ?
負けるにしても、追い詰めたいなあ~~ww

青ガチャは、ダメっす。
アバター
2011/11/29 09:58
ふふふ( ̄ー ̄)
困惑しているようですね。
そうこうしている間に私は着実にレア数を積み上げていきますw
私の勝利は間違い無しという事で (〃∇〃)

青ガチャは・・・(○゚▽゚○)ガンバ~
釣りはぼちぼち頑張って下さいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.