Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


同じ材料なんだけど


どーでもいいけど、

エビフライとエビの天ぷら。

同じエビを使ったのを食べるとしたら、どっちが好きですか?


実は私、エビフライ大好きなのに、エビの天ぷらはそうでもないのです。

ちなみにエビチリも、エビグラタンも、鍋に入ってるエビも、そんなに好きではないです。


なんでだろうねー。


ちなみに、他の天ぷらはほとんど大好きだし、グラタンも鍋料理も大好きですよ。

アバター
2011/11/29 07:28
>希瑠亜さん

そういえば、トマトは食べるのにトマトジュースはダメとかありますねー。
ちなみに仕事では毎日のようにエビフライ揚げてます。
アバター
2011/11/29 07:27
>助さん

野菜が基本的には嫌いなのに、天ぷらは野菜のほうが好きです。
家で天ぷらするときは、エビはほんの少ししか揚げないので経済的??
アバター
2011/11/29 06:52
エビは大好きなので、どんな料理でも大好きかも!(。◠‿◠。)
エビフライももちろん好きだし、エビの天ぷらも天汁に
大根おろし入れて食べたらめっちゃ美味しい~(≧◇≦)
でもうちの妹もピザのチーズは好きなのに、チーズケーキとか
嫌いなんですよ^^だからそういうのってあるんですよね~☆
アバター
2011/11/29 00:00
自分も海老フライかな♫
でも、うどんにのせる「えび天」も捨てがたい。。

ちくわのてんぷらが好きかな~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.