Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


*♡ ☆ほしくず☆ ♡*


ほしくず っていう言葉がなんだか好きなようです,,,♡

本当の意味はわからないかもしれないけど

ステキな意味がこめられてると私は思います。

ほしくず ってきくだけで切なくなります。

でも 引き換えに勇気を貰えます。

そんなステキな言葉だと私は思っています☆*。

このブログをよんでいる子も

よんでいない子も

ずっとずっと 

幸せに

幸せに

幸せに

生きて欲しいな,,,☆

―――――――――――――――――

アバター
2009/05/26 20:21
あひゃあいあああww

ほしくずって言葉かわいいよねえーw
アバター
2009/05/26 20:01
こんばんは(^'^)
メグもなんとなく 好きですよう^^
小さいようで はかないようでちょっとオトメチックになっちゃうけど
でも勇気 貰える気がしますよね・・・
アバター
2009/05/26 06:16
しあんちゃま・・・・wすげえ!!想像力ちょー豊・・・・!!ww
アバター
2009/05/25 22:53
さーくる脱退しちゃったんだね。

かなしいよ、悲しいよ。

もうぃぃよ。








アバター
2009/05/25 21:29

 幸せか・・・今の時点では幸せなのかなー
 酷いのは来年からだー

アバター
2009/05/25 19:37
星屑サンセットがはやったときに好きやった♥
アバター
2009/05/25 19:04

 ほしくずっていい言葉だよね☆


 なんか大好きw



 
アバター
2009/05/25 18:52
天神 .☆

天神特別↑☆です((あ

ほしくずって意味だと思ったよ(´U`*)
今考えてもいいと思うよ♡
☆がついていることに変わりはないんだから!(ノー・*)
アバター
2009/05/25 18:51
まこ ちゃん.♡

さっそく着てる ♡

よかったね―――――――ン!可愛いお*
アバター
2009/05/25 18:50
実は僕の名前の☆はほしくずって意味・・・今つけましたww
アバター
2009/05/25 18:43
そうだょ☆
フリマ最高だよね@@ 最初の服いっぱいもらった;;から自分の一個だしたら…@@
アバター
2009/05/25 18:38
ぴかちゃ .♡

これから色んな名前でいくNE!((ぁ"
アバター
2009/05/25 18:36
ぴかちゅーか・・・。
まあ、なんでもok!!

アバター
2009/05/25 18:35
ピカちゃん .♡

ぴかちゅーって言いたくなる,,,o(´ー□ー`;)o

これからは ピカちゃんで ♡
アバター
2009/05/25 18:34
みゅう たん.♡

ぽちっとありがとう♡
ほしくずが皆のもとへ降り注ぎますように,,,☆
アバター
2009/05/25 18:34
しあんちゃんww
もう、友達みたいなもんなんだから、ピカちゃで、okよ?
アバター
2009/05/25 18:33
こまきつん .♡

こんぺいとうも きれいな色で

だけど油断はできなくて

油断したら ちくっと さされて

こんぺいとう そのものだよね ♡
アバター
2009/05/25 18:29
しあんちゃん優しいね♬♬
ステキな詩をありがとう*
皆が幸せになるといいね...のぽちっ♬
アバター
2009/05/25 18:28
こんぺいとうみたいなほしくず♪
だいすきww
アバター
2009/05/25 18:22
稜ピカ 様.♡

もちっと(ノ)ω(ヾ) ♡
アバター
2009/05/25 18:21
あww
もちっともいいね~☆*
アバター
2009/05/25 18:18
美空 ちゃん.♡

@笑顔@
私もこの世の中が笑顔で絶えないものになってほしいな,,,*。

いつかきっと 笑顔であふれる世の中はくるよ♪
アバター
2009/05/25 18:17
ひな たん.♡

絶対 皆はきれいな心を持ってるんだよ ♡
どんなに悪い人でも
絶対にきれいな心をもってるって信じてる♪

キレイゴトみたいだけどすてきだよね^^
アバター
2009/05/25 18:15
シェリナ 様.♡

そうですね^^*
でもそう切なくなるのがステキなんです,,,♪
ひとつひとつ ちらばった

一つの惑星が

また一つになったら

また皆に幸せを届けてあげてね☆

って____♪
アバター
2009/05/25 18:14
稜ピカ 様.♡

ちっとも,,,☆
なんか嬉しくなっちゃうね(ノー`*)
ちっともちっとも,,,

,,,もちっと に見えてきました@((え
アバター
2009/05/25 18:13
σ(o・ω・o)の好きな言葉は「笑顔」です♡

しあん©も幸せにね♡(●ゝ艸・)
アバター
2009/05/25 18:12
夢羽 たん.♡

あぁ,,,なんだか夢羽たんとしばらくお話してなくて
寂しかったよ@

ほしくず     切なくなる愛の言葉なのかな,,,??
アバター
2009/05/25 18:11
うむ・・(ノ)ω(ヾ)
いーこだなぁ、きれいなこだなぁ
しあんたんわb♡.
しあんたんも、幸せに生きてね★.+...←
アバター
2009/05/25 18:10
・・・いいことだけどお。・・・それ星のくずじゃない?!ナンカ星は惑星ジャン!!それがちらばったから・惑星>☆でなんじゃない?!
アバター
2009/05/25 18:10
しあんちゃんは、優しいね☆*
僕なんか・・・嫌いな子は・・・・☆*

僕の好きな言葉は 「 ちっとも 」だよ。
なんか、いいんだよね~☆*
アバター
2009/05/25 18:10
ほしくず…たしかに切なくなるね(・ω・*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.