Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


訪問者数がぁ12345人でしたぁ^^

ステプ巡回してぇお家にぃ帰ってきて、何気なく訪問者数のぉところぉ見たらぁ、なんとぉ

12,345
人でしたぁ ヽ(´ー`)ノバンザーイ

…だからぁどうしたぁ、って気もしますがぁ^^;
何気なく見た数字がぁ綺麗にぃ並んでいるとぉ、なんとなくぅ嬉しくなりますよネェ!

ちなみにぃ記念すべき(?)12,345人目のご訪問者のぉ方ゎ、ちゃっぴーさんでしたぁ!
ちゃっぴーさんもぉ、今までツムギのぉお家にぃ訪問して下さった全ての方たちもぉありがとうございましたぁ m(_ _)m
♪♪♪ d(´∀`)b♪♪♪サンキュー

アバター
2011/12/08 22:58
奇跡ですねw
その日いいことが起きそうですね。
アバター
2011/12/02 15:42
偶然そういう数字を見ると
ラッキーな気分になりますよね♫
アバター
2011/12/01 21:50
十分!嬉しくなってしまう数字ですね~♪
他にも良いことあると良いですね!
アバター
2011/11/30 22:26
その気持ち分かります(*´∀`*)
自分は見逃す可能性があるんでPCの前でスタンバって拝みますがw
何とも綺麗な数列ですこと♪
アバター
2011/11/30 05:46
こういうのって、ちょっとハッピーな気持ちになりますよね♪ (‐^▽^‐)
時計を見て、12:34 だった時とかもwww (๑◕ܫ◕๑)
アバター
2011/11/30 02:01
分かります~(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん
そういう偶然が嬉しいですよね♪
おめでとうございます♪(●´Д`人´Д`●)♪
ツムギさんが嬉しいと私も嬉しくなっちゃいました(♥´꒳`♥)
アバター
2011/11/30 00:25
そういう、連続した数字とか
嬉しいですよね♪

おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
アバター
2011/11/30 00:21
わ~いヾ(。◠‿◠。)ノ゙ 何だかおめでたい~♪

1・2・3・4・5!!!!!おめでとう~!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.