Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


焼き芋たべたいな~(*´∀`*)



昨日の男子バレーの第一セット、すごかったですね~
37-39 なんてスコア、はじめて見ましたw

女子も前代未聞のアメリカ・ブラジル相手のストレート勝ちなど
今日か明日の午後からのバレーボール特番が
実に楽しみです(*´∀`*)

アバター
2011/12/03 10:04
>鉄腕さん
ビックリするほど大きな選手がゴロゴロいて
日本の選手は本当に頑張っているなぁと思いました。
男子はさらにパワーの差も、女子より大きく出るものでしょうし
どれだけ練習を頑張っているんだろうと思うと
勝敗ぬきに応援したくなっちゃいます(*´∀`*)
アバター
2011/12/01 06:24
男子バレー残念な結果に終わっちゃいましたね・・・
でも 海外の選手って凄い身長ですよねぇ
なんか反則っぽい…(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.