Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


素敵なボトルがとれました(*´∀`*)

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 花雪【ホワイト】を見つけました。

まだ1つめだから、まだまだこれから!

アバター
2011/12/03 10:07
>もにゃかさん
いろんなのがありますね(*´∀`*)そしてどれも綺麗☆彡
いまリビングで夫がダンガンロンパしています。
ケーブルでTVにつないでやっているので、一緒に見ることもあるのですが
スリリングな内容になっているんですねぇ(まだ誰も死んでないのにw)

>鉄腕さん
今回はどうも総数の表示をしないイベントだということで
なんだか落ち着かないイベントになっちゃってます;
せっかくの年末なんだから、ゆったり表示してほしいな~w
アバター
2011/12/01 06:25
へぇ なんか素敵ですねぇ

そー言えばこのイベントの告知見てなかったです(^^ゞ
ありがとう

むにゅさんも頑張ってね(^o^)v
アバター
2011/11/30 19:16
色んな形の結晶があって楽しいですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.