Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


見(め)つかっちゃった!


 今月23日に植えたスイートバジルの芽が一つだけ発芽しました。
(^ω^*)自分で種から植物を育てるのは数年ぶりなのでとてもうれしい昼でした。(二度寝したから昼になてたヨ)


 パジャマ姿でしゃがんでハーブ世話してたたトコロ。
消防所から借家の点検に来たおっちゃんに見つかって話しかけられたヨ(^q^)
職業柄ww不審者?を見つけるの上手い;w


『大家さんが外で喋ってた愚痴をコソーリー聞いてたの(も)バレタヨwwww』

めんもくなーいw

半地下部分に潜む猫を見つけるとはいやはやw


                =□=■=□= =□=■=□=


夕方、図書館へ借りてた本とCDを返しに行った。

 新型インフル対策で図書所員は全員マスク着用。
そして入口にはアルコール消毒液…(´∩`)
不特定多数の人が利用するからね手にも取るし。
なんか切なかったな。



         【今回借りて来た物】
★貸出延長→
『 QUEENグレイストヒッツ(初回版)』
「日本版のボーナストラックの‘手をとりあって‘が収録!!(感涙!!!!)フレディがニホンゴでウタッテルヨー!」

★他図書館より予約取り寄せしたCD←

 『天地創造~藤城清治メルヘンコレクション~管野よう子with Symphony』

「切り絵の巨匠!藤城清治様の世界感を想像し造られたCD!! しかも作曲・編曲・指揮・ピアノ・シンセはあの
管 野 よ う 子 様 {{{(○Д○*)}}} 
奇才×巨匠のコラボ作品即借り物でした❤」

★絵本
『ひるとよる』
文 マーガレット・ワイズブラウン
絵 レナード・ウィスガード
日 訳ほしかわなつよ

「白い猫と黒い猫が主役でとてもよい話です猫好きの方にもお勧めします。昼と夜みなさんはどちらが好きですか?」




 長文て時間かかるね^^;楽しいけど。
今回はここまで!
今日も楽しい一日でした○

アバター
2009/05/26 15:43
お疲れ様でしたっ! (←それだけっ!?∑(0д0) えっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.