Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


あなたの心のつぼみを開く「花占い」

お友達のブログから、拝借して、花占いをやってみました。


あなたの心を開く「花占い」
http://www.hanauranai.jp/flower_ft.html

占ってみたところ、「ひまわり」でした。

そんな豪華な花でいいのか?私;
自分ではタンポポくらいのイメージです^^


■□■ 基本性格 ■□■
明朗活発、いつも太陽のように笑っていて、たのしいことが大好き。基本的にプラス思考で楽天家。そこにいるだけで場が盛り上がるので、飲み会やパーティの席には、欠かせない存在です。
ただ、 目先のことにとらわれやすいので、物事の全体像をとらえるのが苦手。たくさんの人をまとめるリーダー的な役割よりも、ムードメーカーに徹したほうが、あなたの良さが最大限に生かされ、一目置かれる存在になるでしょう。


■□■ 恋愛観 ■□■
ひまわりタイプの人は、恋をしたときは、友達のような関係を望みます。おもしろいことを一緒に笑える人や、共通の趣味をたのしめる相手がピッタリです。いままで友達だった人が、恋人に発展することも多そうです。


■□■ 仕事運 ■□■
好奇心が旺盛で活動的。その上、人の気持ちに敏感で世渡り上手なので、目上の人から可愛がられるでしょう。ただ落ち着きがなくおっちょこちょいな面もあり、はやとちりをしがち。イージーミスに気をつけましょう。飽きっぽいのもたまに傷ですが、人柄の良さからまわりの人に助けられるでしょう。


すごい当たってる気がするのですが。。。
でも恋愛は、甘いのを夢見ています。
でも気がつけば、ほのぼの旦那が隣に^^;
当たっているのかもしれませんね。

アバター
2009/05/27 21:17
あはは☆ありがとうございます。
ほんとにこのとおり、飲み会大好きなんですよ。
自分はほとんど飲まないのだけど雰囲気が^^;

ヒルガオですか~。優しい感じのお花ですね。
良く小さいころ摘んで遊んでいました~^^;
アバター
2009/05/27 19:13
にぼしさん、素敵な人ですね^^
是非、今度、飲み会に誘いたいですw

ちなみに、私は「ヒルガオ」でしたw
何となく、当たってるような気もします^^
アバター
2009/05/27 16:18
美月さんもしかして私もやばいですか?
どきどき。

ちょっとチェックしてみよう;
アバター
2009/05/27 16:16
こんにちは♪

ほのぼの旦那さんが隣に~・・・
ということはこの占い結果は合ってるということですねw

私も占ってみましたが
うっかり掲載すると年齢がバレてしまうので
自分の結果だけ見て納得してました;(笑)
アバター
2009/05/27 14:07
たみーさん、「バラ」むちゃぴったりじゃないですか!
なんだか、いいなぁ^^

おお、民生さんと一緒ですか?
結構、占いで一緒になる事多いんですよ~。

動物占い、民生さんサルじゃなかったかしら。
きっと、同じようなデーターを使った占いなんですね^^。
うーんだから民生さんの歌は心に響くのか~^^なんちゃって。
アバター
2009/05/27 13:36
民生でやったら
民生もひまわりだったよぉ〜
くぅぅうらやまちぃ

たみーはバラだったわん
アバター
2009/05/26 14:09
たみーさん♪ぜひぜひ♪
そうだ!やったーシャンブルの一曲目でしたね~♪

ぴたんこってなんかうれしいです~♪
ありがとうございます~^^
アバター
2009/05/26 13:20
ひまわりっ!
いいなぁ〜
明るいにぼしちゃんにぴたんこ^^
そんでもってシャンブルの一曲目だし〜〜

あとでやってみよーっと^^
アバター
2009/05/26 07:21
KINACOさん、私も。。。びっくりです
短所がコレだけ当たってるんだから、^^;

絶対パソコンに仕掛けがあって見られてたに違いない^^;
生年月日と血液型で占うんですよ~。
そんなのでわかっちゃうなんて、すごいですよね~。
アバター
2009/05/26 07:19
真雪ちゃん、ありがとう~大好きな花だから嬉しかったです~^^
うちは旦那とは、半分お見合いのようなものだったのよ~^^くすくす。
デモ機がつけば友だちのようです。

どうぞどうぞ~またみせていただかなくちゃwww
楽しみにしています。
アバター
2009/05/26 07:17
m様~。よく覚えてらっしゃる!そうそう目先の事にとらわれやすく、全体像をとらえるのが苦手。
落ち着きがなくおっちょこちょい。早とちり、飽きっぽいなんて。なんだか、どこかで見られてた???壁丨・・)ジー
という感じ。おおあたりです^^;
占いって当たると面白いですよね~。

ほんとに、同じ「夏の花」ですね~、うれしいです^^v
夏休みの観察日記、懐かしい~^^。
アバター
2009/05/26 03:25
これ、当たってるような気がするよ、にぼしさん。。。
アバター
2009/05/25 22:09
にぼしちゃんと、ひまわり!ピッタリだと思ったよ~*^^*
旦那様とは友達→恋人だったのかな^^*

私も今日のブログに拝借させてもらいます・・・ごめんね^^;
アバター
2009/05/25 21:58
にぼしさん こんばんは♪

先ほど、”ひまわり”と花の名前だけ御伺いした時も、なんだか にぼしさんのイメージにぴったり
と思ったのですが、ほんと内容的にも なんだか近いかもですね^^!

黄色い花の色も、確か お好きな色の一つですよね!

やはり、お日様のように暖かく明朗闊達で しかも優しく包容力のあるイメージ通りです!!

「飽きっぽいのもたまに傷」←これは、私は存じ上げませんが確か コレに近い内容のブロは
                  拝見した記憶がありますね ”初心ナントヤラ”(笑”
                  

”ひまわり”に”あさがお” どちらも夏休みの子供達の観察には、欠かせない花ですね^^!
                  







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.