Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「やっとアバターを貼れる程度に着替えました」


さっきは、
最初の服のままでタウンに飛び出してしまい
慌ててマイルームに引っ込むとか
やっちまいました。

いま、PowerBookG4/Firefoxで見ていますが、
いかんせん、ダイアルアップの64kしかないもんで
ずっしりと(笑)お、重い。

でもまぁ、何度かつなぎ直して
ようやっと自分の姿とかタウンの一部を確認できました。

あとは、まずは
自分のアバターに
眼鏡をかけさせたいと思います。

ふだんはアドエスでつないでるので、
アバターも見れないし
タウンやマイルームにさえ入れないのですが、
かきこはできるんでぼちぼちいきます。

(さっきヘルプ見たら、
推奨メモリー容量が512メガバイトってあったんで
これじゃアドエス/Operaが
メモリー不足にならないわけが無い。
頃合いを見てD4/Firefoxでもためしてみます)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.