Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


雪の結晶ボトル 花雪【ホワイト】

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 花雪【ホワイト】を見つけました。

ステキですぅ~~~

トナカイ一家 恩返しイベント
http://www.nicotto.jp/event/december2011/event/event02.html

雪は、全部で5種類。
角雪・星雪・花雪・枝雪・扇雪
色は、3種類。
ホワイト・ピンク・イエロー

雪の形と色とで違うアイテム15種類になりますね。
ボトルが小さくてアップしないと良く見えない。
これは・・・全種類をアップするしかありませんね^^;

リアルの部屋に飾りたいな^^

(*'ー'*)ふふっ♪

アバター
2011/12/05 10:54
トナカイ一家の恩返しは、これからなのね。お礼のアイテムも・・・^^
呼ばれる雪の妖精が気になります(*^^*)

・・・けいさん、
リアルでも雪の結晶は綺麗ですから^^
ビンに入れられた結晶も可愛い。
これから出てくる、ピンクとイエローの雪の結晶ボトルも楽しみです(#^.^#)
アバター
2011/12/04 21:43
綺麗ですね!!!


私も早く見つけたいです。
タウンに行かなけりゃ!!!
アバター
2011/12/02 21:41
ニコタさんの画像担当の方の努力の結晶でもありますね^^
私の住んでる所では、雪が降るのは珍しくって降っても重い水気を含んだ雪です。
雪の結晶と言うよりもカキ氷みたいな雪なの ヤン(^-^*)≡(*^-^)ヤン

・・・ロッチナさん、
はい、私もコンプしたいです~ハロウィンでは泣きました。
北海道は雪は結晶のまま降って来るんでしょうね。リアルだわ (*^^*)

・・・紀田乃はるとさん、
ええ、ほんとうに細部までキレイですね。
ホワイトの5種類のアップは絶対にしなくちゃ( ̄▽+ ̄*)キラーン

・・・ゆきさん、
リアルで雪の結晶の写真集を持ってるの・・・
ほんとうに神様の花園から降ってきた様な形の美しさです。
wwいいよ~暮れは忙しいもの(o^-^o) ウフッ

・・・midoさん、
私も水色だ~っと思いました^^;
ビンが微妙にブルーなのかなぁ~中の雪はホワイトなのに?
パープルの雪が有ったらステキでしょうね(〝⌒∇⌒〝)

・・・清水 千景さん、
ふふっ収穫祭グッツはステキですね。
ガーデンレベルが上がってのグッツもステキですものね^^
私もケーキは交換しないで経験値に交換しました (o^-^o)
アバター
2011/12/01 22:27
わぁ~~”すご~~~い!
収穫祭グッズ”2個も!!!

 私ゃ”ガーデンレベル上げ”に全部費やしやしたぁ~~!!

早くレベル上がりたいわぁ~~!!
アバター
2011/12/01 15:31
色違い、てっきり、着せ替えアイテムと同じように、
白、水色、パープルだと思ってました。
これが、白なら(水色だと思ったw)あとは、ピンクとイエローなんですね。
楽しみ~v
アバター
2011/12/01 06:09
うんうん!(^-^)

こんなボトルがあったら見入っちゃうよねぇ (o^-^o) ウフッ

1週間ぶりでごめんねぇ(><)
アバター
2011/11/30 23:01
アップすると
とってもきれいですねえ^0^
アバター
2011/11/30 22:23
ぜひ3色コンプしたいですね~^^

こちらでは外出するとリアで空から降ってきますけど。(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.