Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「私のアバターに会われた方へのお願い」


当方は、
さっきのかきこでかいたように
64k相当(PHS)という
今となっては激遅の回線でつないでおります。

さっきうっかりタウンに飛び出してしまったときには
タウンが表示されてから私のアバターが表示されるまでに
2分ほどかかっていました。

このくらいのレスポンスですので、
私のアバターに対してコンタクトをとられた際に
すぐに反応が返ってこないこともあると思いますので
怒ったりしないでくださいね。
お願いいたします。

アバター
2009/05/26 21:53
ボタンさん
こんばんは。

まだ入ったばかりなんで、
タウン側は手探り状態です。
もうちっと
見かけを整えてから(^ ^;)でてみようと思います。

64kつながりますが
タウンにでるには明らかに速度不足です。
もうしばらくブログで
コインを貯めつつ
マイルームとか島を眺めることになりそうです。
アバター
2009/05/26 00:53
64Kでも繋がるんですね、ニコッとタウン^^;

私はブログ中心なので、滅多にタウンに行かないのですが、
イベントがあると、街へGO!っていう感じですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.