Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


❤早朝プレゼント❤


おともだちから、あけてびっくり

❤早朝プレゼントをいただいちゃったのら❤

ありがとうございます^^

なんたるや~♪さんたるちあ~♪

クルリンヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヾ(^^(^.^)ノクルクル クルリンヽ(^^ )ヾ(^^)

嬉しいのでございます~♪

お初のバニーで登場❤



アバター
2009/05/27 22:40
菊丸様
リンゴかじりながらシャウトする歌手いませんでしたっけ~♪^^;
アバター
2009/05/27 22:38
S8155様
流しのバニーも歌いますよ(^_-)☆
アバター
2009/05/27 22:37
スヌにゃんゲダ美殿

プレゼントありがとうございました♪

お礼にぶちゅ~(❤^@^❤)
アバター
2009/05/27 22:35
右京様
うれしくって目が回ってます((◎◎))♪
アバター
2009/05/26 10:38
ギター弾きながらどうやって大きいおにぎりを食べてくれるのか、
リアでマジ見てみたい気がwww!
アバター
2009/05/26 09:19
流しのバニーですね。
うたって~。「ピンクのバニー」
・・その昔お母さんと一緒であった歌です。
かれこれ35年くらいまえか。
アバター
2009/05/26 08:31
(。・w・。 ) ププッ
目がまわってるぅ~♪

takoさんが喜んでくれて私もうれすぃ~からまわっちゃお~♪
クルリンヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヾ(^^(^.^)ノクルクル クルリンヽ(^^ )ヾ(^^)
アバター
2009/05/26 07:39
(*'∀'人)ワォ☆
良かったねぇtakoさん❤

嬉しくて回りすぎちゃったのねwww

ぐるぐる◎-◎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.