Nicotto Town


ஐなおみஐ


観たい映画は


特にない(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

アバター
2019/12/10 18:47
アロンさんへ

私とても疲れてて、眠たくて眠たくて、田中信生先生の奥さんの芳子先生に、編めるようにお祈りして下さい。とFAX送りました。それから眠って寝ても寝ても眠たくて

どうしても編めなくて、もう今日は無理だと思ってたんです。でも夕方の6時頃やっと目が覚めて、

編んだら編めて一気に最後まで編めて完成しました!

٩(´,,>∀<,,)۶わーい嬉しいです。
きっと芳子先生が夕方の6時頃私のFAXを見て祈ってくれたんだ。
と思いながら編みました!

アロンさんも祈ってくれてありがとうございました。

続きは違うところに書きますね!
アバター
2019/12/10 13:51
やっと後1段で完成です。6時間編みました!イエス様がなおみちゃんすごいじゃないか!そんなに編んで。と言われました。

疲れたからコーラを買って来ましたよ!
休憩です。
アバター
2019/12/10 10:24
もう3時間ぐらい編んでます。後約3段で出来上がりです。コースターです。

早く出来上がらないかなあ?
アバター
2019/12/10 10:09
もう疲れちゃったからコーラ飲みたくなって買って来ましたよ!!コーラ飲んだら早く続きが編みたいです。
アバター
2019/12/10 09:24
もう一時間以上編んでます。20代の頃から編んでます!頑張ります!
アバター
2019/12/10 08:38
さっきからレース編みばっかり編んで疲れちゃった(>_<)

癒されるようにお祈りして下さいね!!
アバター
2019/12/10 07:56
レース編み編んでます。最初のわと一段目が編めましたよ。

米沢のお友達から誕生日&クリスマスカードとプレゼントが届きました。

(⑉> ᴗ <⑉)嬉しいです。

アロンさん忙しいのにごめんなさい(_ _;)
アバター
2019/12/10 07:38
またレース編みを編んで米沢のお友達にプレゼントしようかな?芳子先生にプレゼントしたらすごくびっくりしてました。
アバター
2019/12/10 07:30
アロンさんはいつから日本語を勉強しているのですか?

わたしがあなたの神、主であり、あなたの右の手を固く握り、「恐れるな。わたしがあなたを助ける」と言う者だからである。(イザヤ書41:13)
アバター
2019/12/10 06:53
アロンさん(*´∀`*)ノアンニョン♪
アバター
2019/12/09 22:16
アロンさん

怖い夢を見て目が覚めました。
癒やされて良い夢が見られるように
お祈りして下さい

アロンさんの夢が見られるように。

今晩も、アロンさんに主の守りと平安がありますように。

おやすみなさい。チャルジャ!
アバター
2019/12/09 19:12
またアロンさんの国の言葉勉強しました。アロンさんの国に豊かな祝福がありますように。言葉を作った神様の御名があがめられますように。アーメン♡
アバター
2019/12/09 18:42
われらの天のわざをわれらの上に栄えさせて下さい。われらの手のわざを栄えさせて下さい。詩篇90:17
アバター
2019/12/09 17:56
天の父なる神様、アロンさんが更に豊かに導かれ素晴らしい人生が待っているようによろしくお願い致します。この時を感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。アーメン♡(・_・人
アバター
2019/12/09 17:04
クリスマスを祝うアロンさんに大いなる祝福と希望がありますように。アーメン♡

今年も沢山プレゼントありがとうございました!!

また期待してもいいですか?
今日ニコタやりますか?
フリマやりますか?
アバター
2019/12/09 15:54
右の胸も左の胸も守られるようにお祈りして下さい。

パソコンが壊れたのに、出品への応募がありました。アロンさんですか?違ってたらごめんなさいm(_ _;)m

アロンさんだったらいいのに。

神様の豊かな平安と恵みが今日もアロンさんと共にありますように。アーメン♡
アバター
2019/12/09 13:53
イエス様がそんなにアロンさんが好きかい?と言われるので、はい。と言いました。
アバター
2019/12/09 13:40
私アロンさんの国の言葉の勉強のやり過ぎで、具合が悪くなりそう。癒やされるようにお祈りして下さい♡(・_・人
アバター
2019/12/09 13:01
커피これ覚えて書けたんですけど書いて覚えればいいのですか?イエス様が教えてくれたんです。今じゃがいもすってチヂミ作って

力入れたから、胸が痛くなかったのが痛くなりました(>_<。)

すごく汗かきました。
アバター
2019/12/09 12:05
間違えました。ごめんなさい。チョアチョア!
アバター
2019/12/09 12:03
私はアロンさんがチョワチョワ!
アバター
2019/12/09 07:18
イエス様がアロンさんちょーイケメンて言われました。
本物のアロンさんに会いたいなあ
もっと会う準備しないと…

可愛い服ないかなあ?
もっと痩せないかなあ?

ダイエット頑張ります!
アバター
2019/12/09 05:52
アロンさん、おはようございますパソコンが壊れてしまいました。修理に出さないと今度ばかりはなおりません。今0度で寒いです
アバター
2019/12/09 01:42
日々祈っているアロンさん
益々主がその魂と健康を祝されますように
アバター
2019/12/09 00:51
沢山読んでくださってありがとうございます。ごめんなさいね。
アバター
2019/12/09 00:46
今晩もぐっすり眠れるようにお祈りしてくださいね

寝る前の薬が後3日ありません金曜日まて。
アバター
2019/12/09 00:39
アロンさんパソコンが再起動しません。壊れたのかも

なおるように祈ってください
アバター
2019/12/08 23:19
アロンさんへ

今日はお祈りありがとうございました。
アロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい。
アバター
2019/12/08 13:05
もう少しで妹たちが帰ってきます。
アバター
2019/12/08 12:15
昨日は夕方の6時になっても具合が悪くて我慢出来なかったので夕方の6時に薬を飲んで眠りました。
12時頃目が覚めて又薬を飲んで寝ましたが、3時から眠れませんでした。

アバター
2019/12/08 11:54
アロンさんへ

アロンさんが祈ってくれてたから、ナポリタン焼きそばを作れました。
いつもお祈りありがとうございます。

感謝が感動になります。
アバター
2019/12/08 11:44
アロンさんへ

喉が渇いて我慢出来ないです。お茶を飲んでしまったら妹たちが飲むお茶がなくなってしまいます。
妹は食事にお茶がないとダメなのです。
朝から薬を飲むのを忘れていました。

ナポリタン焼きそばを作りました。

私体調悪くても、焼きそばがあったらナポリタン焼きそばは作ります。
アバター
2019/12/08 10:07
主はあなたの心の願いを叶えられる。聖書

私は祈っています。
今、田中信生先生のお話を聞いています。

神に対する願いが叶うと言うことは反対の事もあります。
健康上の試練も宝になるという事です。

委ねるという事はお母さんの胸に抱かれる赤ちゃんのようだ。
お任せする事。

今、田中信生先生のお話を聞いていますが、なんて書いていいかわかりません。
イエス様がなんて書いていいかわからないだろう?と言われました。

アロンさん具合悪いです。迷惑なのはわかっています。
無理に読まなくてもいいんですよ。

主にあって喜びをなせ、主はあなたの心の願いを叶えられる。が今日のみことばでした。

私はアロンさんが祈っていてくれるからそれが一番の誕生日プレゼントです。またね。
アバター
2019/12/08 09:07
せっかく日曜日が誕生日なのに~うぁぁああああん。イエス様~~!!
センギルチュカヘ

アロンさんに誕生日おめでとう。と言ってもらうのが一番嬉しいです。
でも言ってくれないでしょうね?

でもある時ふっとアロンさんが来るような気がするのです。
白い服に白薔薇持って来て下さいね。

10月に来てくれましたよね?ありがとうございます。
アバター
2019/12/08 08:49
私はイエス様に向かって泣きました。
今日、教会に行きたかった。うぁぁああああん。

誕生日なのに~。うぁぁああああん。と泣きました。

みんな残念がるよ。うぁぁああああん。
アバター
2019/12/08 08:40
アロンさんへ

あったかいミルクティを飲んだら具合が悪くなりそうになりました。
でもアロンさんのお祈りのおかげでそんなにひどくなりません。

ありがとう。アロンさん。
アバター
2019/12/08 08:19
私ダイエット頑張ります。

もっと痩せるように祈って下さい。
寒いので元気ないです。

お菓子は全然食べてないけど誕生日ケーキは食べたいです。
妹が買ってくれるのです。

アロンさん具合が悪いです。
でもアロンさんのお祈りのおかげでそんなにひどくなりません。

もうコーラ買うお金がないです。
冷水を飲んだらお腹痛くなりそうです。

礼拝時間はイエス様と二人です。
大好きなイエス様。
アバター
2019/12/08 07:27
アロンさんがいつか来てくれると信じています。
アバター
2019/12/08 07:16
アロンさんへ

具合が悪くなって来ましたが、アロンさんのお祈りで、助けられました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

今日は誕生日だから特に祈ってくれているのですね?
アバター
2019/12/08 07:03
アロンさんの名前とコーラよく似てますね?違うんでしょうけど・・・
アバター
2019/12/08 06:56
白湯をくんできたけど猫舌の私は熱いの飲めません。ちょっと覚めた頃がいいけど微妙なんです。
今白湯がちょうどよい温度で美味しいです。

でも喉が渇いて苦しいです。

冷水はお腹痛くなりそう。
もっとおいしいものが飲みたいです。

コーラを買って来ます。暖かいミルクティの方がいいでしょうか?
でも私はやっぱりコーラです。
アバター
2019/12/08 06:33
こんなに朝早くから興譲教会の美和さんと鮎美さんにバースデーソング歌ってもらって、
嬉しいです。
アバター
2019/12/08 06:16
アロンさんの祈りが最高の誕生日プレゼントです。
ありがとう。アロンさん。
アバター
2019/12/08 05:53
イエス様がアロンさんが私のために祈ってると言われました。
アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2019/12/08 03:27
今日は風邪ひいて教会に行かれません。
イエス様がなおみちゃん今日は無理だよ。家で礼拝しよう。と言われました。

今日誕生日なのに教会に行かれない。と言ったら大丈夫だよ私がお祝いするよ。と言われました。
アバター
2019/12/07 15:51
風邪ひいて喘息になって苦しいです。
アバター
2019/12/07 14:31
アロンさん具合が悪くて我慢できません。
治るように祈って下さい。
アバター
2019/12/07 12:00
玉ねぎの皮も丸ごと食べちゃいました。美味しかったです。
アバター
2019/12/07 11:11
ニコ店の料理を参考に、豚肉のローストを作っているけど玉ねぎの皮も丸ごと煮込むなんて信じられないですー。
アバター
2019/12/07 09:06
アロンさんおはようございます。

お仕事で売れて15分後に発送したので、早過ぎる発送に感謝します(笑い)
と言われました。

ちゃんとおまけもつけましたよ。
アバター
2019/12/06 22:50
イエス様が私は髪をくくってない方がいいと言われるのです。
その方が可愛いと言われました。
下の方だけパーマをかけたような髪なんです。

美容院の友達がパーマかけたの?って聞くのです。
下の方だけくるくるっとしようと思ったらもうなっているのです。

だからパーマかけなくていいかラムースだけつけてと言われました。

今晩もぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。
かっこいいアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい。ちゃるじゃ!
アバター
2019/12/06 22:27
アロンさんへ

アロンさんが来てくれるの待ってます。
白い服に白薔薇持って来てくださいね。

ちょーイケメンアロンさん、イエス様がアロンさんはものすごくかっこいいよ。と言われました。
そんなにカッコいいですか?と聞くと、ああ。もの凄く美男子だ。と言われました。
アバター
2019/12/06 21:04
イエスのみ腕にその御胸に、静かに憩う我はやすし〜♪

と言う歌詞の歌があります。

知ってますか?
アバター
2019/12/06 20:56
私は今日イエス様の胸で守られました。イエス様をとりでとしたので、イエス様が天使たちに命じて守られるように、して下さいました。

そのまことは大盾、小盾です。
アバター
2019/12/06 20:35
アロンさん

左の胸まで乳がんになることがないように祈って下さい。

もし左までなったら私は死んだほうがましです。
アバター
2019/12/06 20:17
アロンさん、今日朝起きて聖書で読んだみ言葉と、トイレにある日めくりカレンダーのみ言葉が一緒だったのでびっくりしました!
アバター
2019/12/06 19:53
アロンさん、風邪がなおってきました。
お祈りありがとうございます。

友達も風邪ひいて頭が痛くて鼻水が出ると言っていました。
アバター
2019/12/06 19:15
アロンさんもクリスマスをちゅぎだして下さいね?
アバター
2019/12/06 19:04
買っちゃった。ネコサンタのアイテム。可愛いですε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

アロンさんの国もクリスマスの事をクリスマスって言うのですか?
アバター
2019/12/06 18:33
新アイテムとても可愛いです!私は買うね!
アバター
2019/12/06 18:21
胸がズキズキ痛いです。早くなおるように祈って下さい。
アバター
2019/12/06 17:56
牧師は冷たいと思ったけど清められていますから、あまり冷たい言葉ばかりつかいませんよね?

牧師のお祈りは、みんなとは違います。

牧師同士の言葉は丁寧です。
とても中に入っていけませんよね?

変な事言ってごめんなさいm(_ _;)m
アバター
2019/12/06 17:49
私はアロンさんに出会えた事を何度も神様に感謝しています。
アバター
2019/12/06 17:40
今日の朝は、-2℃でした。これ以上風邪がひどくならないように祈って下さい。
アバター
2019/12/06 17:08
牧師に冷たくされて泣いていました。もうあんな牧師とは話さないです。

私は風邪ひいてるんです。
アバター
2019/12/06 16:39
アロンさんへ

風邪ひいてしまいました。日曜日まで治るように祈って下さい。
アバター
2019/12/05 17:24
アロンさん苦しいです。
祈って下さい。

アロンさん、国は違ってもイエス様は一緒です。
頭をマッサージしたら気持ち良かったです。ついでに耳もマッサージしました。

今後の日曜日で、なく今度の日曜日誕生日です。
アバター
2019/12/05 15:03
誰もアロンさんだけが男じゃないなんて言いません。イエス様がアロンさんは赤い糸の人だと言います。

アロンさんはサイボーグ007は好きなんですか?妹に映画見に行くからついてきてと言われて見に行った事があります。

アロンさんのプロフィールまだ見たいです。

アロンさんが見たいです。

今後の日曜日誕生日です。
忘れててもいいです。

私はアロンさんの悪口は書いてないでしょう?書くわけがありません。

アロンさんを愛しているからです。
アバター
2019/12/05 14:12
こんな目立たないところアロンさんが見ているとは思えません。寒いです。アロンさん、暖めて下さい。冷えます。イエス様に暖めてもらいます。抱きしめてもらいます。今日はどうしてこんなに寒いのでしょうか?アロンさん寒いです。すごく寒いです。今9度です。台風が来るって本当なのでしょうか?アロンさんお願いですから大量の書き込みはご遠慮下さい。と書かないでください。アロンさんの言いたい事はそれだけですか?
アバター
2019/12/05 13:22
アロンさんごめんなさい!
アバター
2019/12/05 13:13
アロンさん祈って下さい。助けてください。日本に過去最大級の何回トラブル地震の役二倍ある台風が直撃すると発表されました。守られるようにお祈りして下さい。

寒いのに台風だなんてわたしがこんな事をしたから神様が怒ったのでしょうか? º言º )
アバター
2019/12/05 13:04
アロンさんは無視してるわけではないのでしょう?

交流を拒まない人なのでしょう?

前からアロンさんはとても優しいと思っていました。

丁寧な言葉遣いをは日本人とまるで違うと思います。

尊敬しています。

ここらへんでやめますね。
イエス様に怒られます。

ごめんなさいm(_ _;)m
アバター
2019/12/05 12:54
まろやかメロンソーダは一つ飲んだけどお腹が空きました。お腹が空いて気分が悪いです。なおるように祈って下さい。食べないとなおらないです。どうしても我慢できませんでしたがやっぱりお父さんのしか作ってませんでした。

私はある物を食べました。いつもは作るのだけど今日は作る元気がないです。

アロンさんごめんなさい。ここに書いた事知らなかったら良いけど、知ってたらごめんなさい。

前にアロンさんに謝った時、アロンさんが言ってた事、忘れたわけではありません。まだ返事してもらえただけでもありがたかったです。

優しいアロンさんと思っていました。
アバター
2019/12/05 12:35
アロンさん沢山書いてしまってごめんなさい、アロンさんは忙しいのに迷惑なのはわかっています。でも私のところに書いたから許して下さい。
アバター
2019/12/05 12:31
冷凍食品よりだしから作る方が美味しいので私はだしから作ります。お母さんはラーメンやうどんを作るけど、お父さんのだけ作って私のがないです。

そんなー。お母さんは昼食はあまり食べずいつもお菓子ばかり食べています。

私が作ったおかずはなかなか食べないのに私が作ったお菓子はすぐ食べます。
アバター
2019/12/05 12:26
冷凍庫冷凍食品だらけで空気がないです。妹があの半分でいいと言うけど言う事を聞かないです。
アバター
2019/12/05 12:19
とりあえず、私はまろやかメロンソーダゼロを飲む事にしました。一口目は美味しい!と思いました。冬だし冷えてるし、お母さんは冷凍食品の買いすぎで冷蔵庫冷やすところがないです。

でもこんなに甘いのにゼロキロカロリーだなんて。と思いました。

お母さんはラーメンはないし、と言うけど買った冷凍食品使わないです。いくらコープのお兄さんがかっこいいからって頼みすぎです。
アバター
2019/12/05 12:11
知らんよ。と言います。私はどこにもやってないです。お父さんも知らないと言うし、どこにあるかわからないですー!
アバター
2019/12/05 12:09
お母さんがハンドソープをどこかにやって自分のやった所を忘れています。ハンドソープがないとレジンアレルギーになっちゃう!
アバター
2019/12/05 12:03
今、待っていたまろやかメロンソーダが来ましたよ。とても嬉しいです。アロンさんお祈りありがとうございますね♪
アバター
2019/12/05 11:58
もしアロンさんと結婚したら、作る元気のない時は食べに連れて行って下さいね!妹も私もアロンさんの事、祈ってます。
アバター
2019/12/05 11:51
私は昼食を作らないといけなかった。でも今日作る元気ないです。妹はいいな。作る元気ない時は食べに行けるから。
アバター
2019/12/05 11:42
この度のクリスマスプレゼントのレジンのイヤリングは作るのにすごく苦しくて、レジンアレルギーになり、手が痒くてたまらなくなりましたが、とても割と良い出来で綺麗なイヤリングが出来て、お友達の喜ぶ顔が目に浮かびます。

まだ送ってないけど、頑張りました。ウサギのエコたわしもとても可愛くてお友達に使うのがもったいないから飾ってある。あれは涙物です。と言われました。
アバター
2019/12/05 11:25
それは感動を与えるものです。とお話されました。感動を与えた私がみんなの言葉を聞いて感動しています。
アバター
2019/12/05 10:57
一回作ったものは、作る時は辛くても、ずっと残りますものね?みんなが見ますものね?
アバター
2019/12/05 10:52
あなたでしょ。あの手の細かいミニチュアみたいなの作るの。手先が器用でどうのこうのと言われました。
アバター
2019/12/05 10:46
米沢のお友達も私が作ったプレゼントをいやー素晴らしい!!と言ってくれました。みんなに伝わってしまいます。
アバター
2019/12/05 10:43
あなたの今日の奏楽は素晴らしかった。目をつぶって聞いてたら大聖堂にいるみたいだった。一度に七音出してるの?と言われました。
アバター
2019/12/05 10:38
私は自分の教会の人たちや米沢のお友達から期待されてその期待されている以上のものを提供しているように思いました。それは感染して行くようです。木は身によって知られる。とありますが、それは辛い事もあるけれど…。と今日のお話で、聞きました。どうして私の事がわかるのですか?と

イエス様に聞くと、それはなおみちゃんの事を良く知っているわたしの言葉だからだよ。と言われました。なるほど。と思いました。
アバター
2019/12/05 10:10
東京の牧師先生に具合が悪いと言ったので、アロンさんの国の言葉教えてもらえません。私は今、매우にコタツに入りたいです。
アバター
2019/12/05 09:59
これを見ていたらでいいです。
アバター
2019/12/05 09:57
アロンさん新アイテムでサンタさんの可愛いアイテムが欲しいです。まだ見てませんが…。良かったらPプレしてくれませんか?
アバター
2019/12/05 09:36
お母さんに頭が変。と言うと、ようわかっちょるじゃ。と言われました。
アバター
2019/12/05 09:28
私まだ勉強の途中でした。ごめんなさい。
アバター
2019/12/05 09:25
私はアロンさんが매우大好きです。世界の国の言葉で日本語とアロンさんの国の言葉が、ヨーロッパの方に比べて一番難しいそうです。日本語はひらがな、カタカナ、漢字とあるし、

難しいけど漢字は日本人でも書けないです。私も漢字苦手です。癒やすは書けますけど…妹がなおみねえちゃん癒やすって難しい字を書いてる。

と言ってました。
アバター
2019/12/05 09:03
アロンさんもイエス様に聞いて下さい。

祈って聞いて下さい。
イエス様にどうしてこんなに夢中になるかわかりません。と言ったらそれはアロンさんが魅力的だからだよ。とイエス様が言われました。

アロンさんはかっこいいよ。と言われました。アロンさんの国の芸能人よりアロンさんの方が、よっぽどかっこいいと思います。

優しいし…
今からアロンさんの国の言葉を勉強します。

アロンさん良い一日を。
アバター
2019/12/05 08:50
イエス様しかアロンさんの事教えてくれる人はいらっしゃらないので、イエス様に聞いています。
アバター
2019/12/05 08:44
アロンさんへ

お励ましをありがとうございます。

祝福をお祈り致します!!
アバター
2013/02/07 00:17
何時も御心遣い感謝しています。
最近なおみさんのお仕事が順調に進んでいるようで僕も嬉しいです。

背中がだるいことについて、お祈りしてあげます。
お蔭様で毎日祈るために時間を取るのが習慣になってしまいましたw
実、あまり祈ることなど得意じゃなかったので・・・笑
では、この辺で失礼致します。おやすみなさい。○┓
アバター
2013/01/28 19:57
お仕事で御忙しいのはニコタでは寂しいけど、
リアでは良い事として思われるかもですね。

現実がここより優先ですから、無理せず頑張って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.