Nicotto Town



も〜〜


TVで見るくらいですね・・・
たまには映画も行きたいね。

アバター
2011/12/02 04:41
今月は特にテレビ番組チェックが忙しいですもんね~;
お正月はぜひ「三丁目の夕日3」を観てください!!
堤真一さんが出ますから~ww←宣伝w
アバター
2011/12/01 08:52
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

も~~って、まさに牛さんですね。
o(*^▽^*)oあはっ♪

映画、時々友達が誘ってくれて行きます。
この頃、少し前より映画人口が増えた気がします。
劇場で観るとやっぱり迫力がありいいですよね。

一昨日ね、やっと青ガチャ、自力でコンプしました。
初期服着てたでしょう?
あのコーデで廻したら、目玉3つも出ました。
初期服で青ガチャを廻すといいって言うジンクス、
やっぱり当たってるのかな。

老馬さん、12月もよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.