Nicotto Town


ホンマ・ラル


ファースト・アニヴァーサリー^^

今日は、我が家にチワワのアリスちゃんがやってきて
一周年記念なのだ。(ニコペットは、我が家のアリスの名前を頂きました。)
約一年前にワイフと子供達から
犬を飼いたいと言われて、私は猛反対したのだが
結局押し切られシフシブ飼う事になったのだ。
だがしかし、今では僕がアリスを一番可愛がってる。
あんなに反対して、ワイフと子供達から誓約書(自分たちで面倒を見る等)を取り
「俺は全く世話せんぞ、勝手にしろ!キーッ」とまで啖呵を切ってた私だが、
ほぼ毎朝散歩に行き、仕事や人間関係のストレス、3.11の地震によるストレスなど
その愛くるしい表情に癒されてメロメロです。
アリスがいない一年は、私にとっても家族にとっても考えられないほど
癒されてます。さあ、今日はアリスちゃんのためにケーキでも買ってってやろう。^^

アバター
2011/12/05 23:13
ペットを飼うのに一番反対した家族が、結局一番可愛がる・・・
よくあるパターンw てか王道パターンですなw
アバター
2011/12/02 10:06
アリスちゃん家族の仲間入り1周年おめでとう
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

パパがアリスちゃんを好きになってくれてママもお子さんも喜んでるでしょうね^^
私もリアわんこ飼いたいっ!
アバター
2011/12/02 09:09
アリスちゃんおめでとう!・・・ってお誕生日じゃないか・・・・。
でも、新しい家族の誕生記念日だね♪
アバター
2011/12/01 22:21
ふふっ^^ 一周年 おめでとうございます♪
ドラマのようなファミリーですね。
どんなに寒くても 愛するアリスちゃんのためならお散歩もきっと楽しいのでしょう(*^_^*)

そういえば ホンマ・ラルさんと初めてお会いしたのは ペット公園だったような・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.