Nicotto Town



雪の結晶


昨日は行けなかったwww
ので、今日行ってきました。
手前3か所と、
ツリーの中に一か所でしょか?
コンプって何種類でしたっけ?
説明読んでないので解らない~~~

アバター
2011/12/07 22:11
こんばんは。

欲しかったメガツリー合成も
ご協力のお陰でGet出来ました。

有り難う御座いました。
アバター
2011/12/06 13:31
こんにちわ^^,

タイラバは鯛を釣るためにのるあです^^。
アバター
2011/12/06 10:38
白い画面・・・・・・なかなかカーソルが合わない・・・・・・悔しいです^^;
アバター
2011/12/04 23:01
かつみさん!ツリーの中にあったよ♪
どこなん?ないよーって思いながら探しましたww
みんなが手前掘ってる時に、私はツリーの中を…
なんか秘密の場所見つけたみたいでうれしかった(^v^)
アバター
2011/12/02 23:05
え…!!
ツリーの中にも雪玉あったの(・_・)
知らなかった。
明日は探してみよ♪
アバター
2011/12/02 21:01
つりーの中は見なかった(*・。・*)
今度見てみよ^^
アバター
2011/12/02 07:28
え!?ツリーの中にも!
知らなかったです~!!!
アバター
2011/12/02 00:39
へええ!
3箇所あるのね^^あたしもさがしてみよう~^^
大きいツリーが雰囲気あっていい場所ですよね♪
アバター
2011/12/01 23:46
おや、ツリーの中にもあるのですか?
ちょっと検証して見ねば………………。
アバター
2011/12/01 23:31
こんばんは。

いつも 有り難う御座います。

凄いデスね、僕は3箇所しか見つかりませんでしたよ。

僕は収穫祭第2弾が気になっています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.