Nicotto Town



ぷおー



たいへんだ けんちゃんが あなに おちたぞ
たいへんだ ふかくて くらくて なんにも みえない
けんちゃん やーい
けんちゃん ぶじか

へんじが かえって こない
おとなたちも あつまって わいわい がやがや
あなの そこまで とどく はしごも ろーぷも ない
あなの そこが あるのかも わからない
けんちゃんの おとうさんが なくのを こらえている
けんちゃんの おかあさんが なきくずれている


ちきゅうの はんたいがわで
ふかい あなから おとなが ひとり とびだした
おとなは そうです けんちゃんです
あなに おちてから ながい ねんげつが すぎたのです

けんちゃん ふねに のりました
おとうさん おかあさん まっててね
ふじさわけんじゅうろうは ただいま にほんへ かえります
どーなつと からあげを よういしてて ください
ぷおー
ふねが きてきを ならします

アバター
2011/12/02 23:49
ちゃんと あさが きて よかったね
あさが こないと あさごはんが たべられないね

けんちゃんも よく いねむりを します
にている かも しれません
でも ユキホさんは あなに おちないでね
アバター
2011/12/02 06:33
よる、PCのでんげんつけたままねてたら
あさになったの

けんちゃんとにてる?

どーなつ
からあげ

あたしもすき



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.