Nicotto Town



クリスマス準備

画像

ということでクリスマス風にすこしいじりましたよ。


中央にツリーを配置すると

それなりに雰囲気でますね~


アバター
2011/12/05 00:25
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

ホワイト・クリスマス 準備完了ですね^^
アバター
2011/12/04 22:02
氷の国のクリスマス…綺麗ですね!
アバター
2011/12/04 17:29
ホワイトツリーがお部屋にマッチしていて素敵ですね(*^。^*)

アバター
2011/12/04 02:57
恭介さんはこの配置お得意ですよね。
アシンメトリみたいな、なんていうのかわからないですけど^^;
あいかわらず独創的なお部屋を作りなさる(-_-)ウーム
私なんて毎回マンネリです〰^^;
アバター
2011/12/04 00:18
素敵なお部屋ですね^^
やっぱりツリーがあると雰囲気でますね。
アバター
2011/12/03 12:47
だまし絵風クリスマス部屋、
ちょっぴりシュールな雰囲気がおもしろいですね!
アバター
2011/12/03 12:14
お似合いです^w^
完璧なXmasムードですね✤
アバター
2011/12/02 21:52
プレゼントも沢山置いてあるねぇ~♬♩♫♪

私宛の包みはどれかしらぁ?
アバター
2011/12/02 15:04
お部屋素敵ですね~☆
寒くなりました彡(-_-;)彡風邪気をつけてくださいねヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2011/12/02 05:45
12月突入で気持ちばかりあせります。
今年中にあれもやっとかなきゃ、あ、これも^^;
良い1日を♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.